手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【報告】トラブル自己解決しました (*´∀`)

     ブログの文章入力欄の文字が、読めないぐらいグチャグチャに崩れて表示されるのは、IE9の文字表示のクソ仕様が原因だったようです。初期設定で『 MS Pゴシック 』だったブラウザの標準フォントを、常に強制的に『 メイリオ 』にする設定に変えたら、文章入力欄の文字崩れは無くなりました(ブログの一部のボタンの文字がズレてますが、機能に問題は無いようです)。

     コメントに関しては、良く分からないけど今日は普通に返信できました。単なる一時的なエラーだったのかな…。アクセス解析も、1度だけ全く解析結果が出ない日があって、翌日には ちゃんと前日の結果が出てた時もあったし、どうもブログの事は良く分かりませんね…。

     とりあえず、もう一度 返信拒否されない限り、特に気にしない方針で行きます。コメント付くとモチベが上がるので、ちょっとした一言でも是非お気軽に どうぞ。拍手くれた人達も ありがとう (*´∀`)
    スポンサーサイト

    | 雑談その他 | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/95-f38cd374

    TRACKBACK