手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ガンダムSEED HDリマスター』サービスシーン4【画像あり】

    ↓以下2枚は4クール目(39~48話)オープニング。
    ガンダムSEED HDリマスター版オープニング マリュー・ラミアスの全裸ヌード乳首33

    ガンダムSEED HDリマスター版オープニング マリュー・ラミアスの全裸ヌード乳首34
    マリュー・ラミアス (CV: 三石琴乃)



    ↓2クール目(14~24話)オープニング。4クール目と違って透けて見える背景が宇宙なので、マリューの身体の大部分が黒くなっていて やや残念感があります。
    ガンダムSEED HDリマスター版オープニング マリュー・ラミアスの全裸ヌード乳首35



    ↓1クール目(01~13話)オープニング。最初に見た時は全然マリューに見えないので、『作画 変わり過ぎだろ…』と不安になりましたが、1クール目だけ密かにフレイのヌードに差し替えていたんですね。
     マリュー(成人キャラ)には許されている乳首の突起描写が、フレイ(未成年キャラ)には許されてないのが地味に注目ポイントです。作品を問わず、基本的に(設定上の年齢だけでなく、見た目も明らかに大人である)成人女性キャラの性的描写 規制は、未成年 女性キャラより明確に緩くなります。
    ガンダムSEED HDリマスター版オープニング フレイ・アルスターの全裸ヌード36

    ↓38話 限定の特殊エンディング。
    ガンダムSEED HDリマスター版38話エンディング フレイ・アルスターの全裸ヌード37

    ↓44話。ただでさえ あまり見えてなかった胸部分が更に切り落とされ、大変 残念な絵になっています。
    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターの胸裸ヌード38
    フレイ・アルスター (CV: 桑島法子)



    ↓以下2枚は38話 限定の特殊エンディング。カガリは このアングルでアップにして欲しかったです(胸の見え方的に)。
    ガンダムSEED HDリマスター版 カガリ・ユラ・アスハの胸裸ヌード39

    ガンダムSEED HDリマスター版 カガリ・ユラ・アスハの胸裸ヌード40
    カガリ・ユラ・アスハ (CV: 進藤尚美)



    ↓以下2枚は4クール目(39~48話)オープニング。同じような映像が1~3クール目にもありますが、1クール目はラクス様の顔も身体も やや暗くて不鮮明です。2クール目はラクス様の顔も身体も真っ暗で、表情や身体のラインが凄く見辛いです。
     3クール目は映像的には4クール目と同じですが、テロップが豪快にラクス様に被って邪魔です。
    ガンダムSEED HDリマスター版オープニング ラクス・クラインの全裸ヌード41

    ガンダムSEED HDリマスター版オープニング ラクス・クラインの胸裸ヌード横乳42
    ラクス・クライン (CV: 田中理恵)



    ↓40話。
    ガンダムSEED HDリマスター版 アイシャの胸裸ヌード写真43
    アイシャ (CV: ビビアン・スー)


     『ガンダムSEED HDリマスター』サービスシーン5【完】に続く。


    | 機動戦士ガンダムSEEDシリーズ | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    年齢によって描写が違うって面白いですね~
    エンディングやオープニングにこういう絵も中々。
    そう言えば、ブレンパワードとかそういう意味では凄いオープニングでしたが。(笑)
    でも、驚いたのは、アイシャのCVがビビアン・スーだったこと。

    | WIND | 2017/10/14 11:24 | URL | ≫ EDIT

    エンディングにはヒロインの全裸(※イメージ映像です)が似合う

    >WINDさん

     年齢によって描写が違うってのは、サービスシーンを意識して観ている
    人は皆 何となく気付いてると思うけど、アウトとセーフの境界線の例を
    出せる人は あまり いないんじゃないでしょうか。

     無印SEEDリマスター版のオープニングは、完全な成人女性と明らかな
    未成年少女が、ほぼ同じ構図とポーズで全裸を晒すという極めて珍しい
    例で、規制レベルを比較するには最適です。


     オープニングやエンディングで脱ぎまくる事は珍しくないけど、ブレン
    みたいに最初から最後までヒロイン全員で全裸ってのは他に例が無いです
    ね。他作品でも是非やって欲しいけどパクリとか言われるしなぁ…。

     ビビアン・スーは髪型にもよるけど、19~20歳頃の前髪を少しオデコの
    前に垂らした髪型の時は物凄く可愛くてクッソエロくて大好きでした。
     全裸撮影しまくりで18kinスレスレのAVまがいのイメージビデオ(15禁)
    にも出まくりで、その手の写真集やビデオ沢山持ってたから、この人には
    ヌード(というかエロ)のイメージしかないです。

     ビビアン本人は大好きだけど、アイシャの超絶棒読みは勘弁して欲し
    かったです。映画コナンの小学生ファンの声優チャレンジの方がマシな
    レベルですからね…。

     せっかくスペシャルエディションでイメージぴったりの平野文さんに
    変わったのに、何故リマスター版でビビアンに戻したのか、コレガワカラナイ。

    | 微エロ師範 | 2017/10/19 00:21 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/787-a517b227

    TRACKBACK