手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『忍者ハットリくん(1981)』サービスシーン【画像あり】

     『忍者ハットリくん(1981)』は、1981年9月28日から1987年12月25日(昭和56~62年)までテレビ朝日系で放送されたTVアニメ。全694話+TVスペシャル11話。劇場版も4作あります。
     DVD-BOXは全話の3割近くが未収録という惨状で、Gyao等のDVD-BOX準拠で配信しているサイトだと、お金を払っても見られない話が多数ある状態です。レンタルDVDは ありません。


    ↓以下15枚は268話『人の迷惑銭湯事件の巻』。自宅の風呂が改装中なので銭湯に来た夢子。隣に座っていた女性が男湯の知り合いに『セッケン頂戴』と頼んだ為、男湯から高い壁を越えてセッケンが飛んで来て、夢子の顔面(左目)に直撃します。
    忍者ハットリくん1981 河合夢子ちゃんの胸裸ヌード銭湯入浴シーン乳首4
    河合夢子 [かわい・ゆめこ] (CV: 秋山るな): 小学4年生。



    忍者ハットリくん1981 河合夢子ちゃんの胸裸ヌード銭湯入浴シーン1

    忍者ハットリくん1981 河合夢子ちゃんの胸裸ヌード銭湯入浴シーン2

    忍者ハットリくん1981 河合夢子ちゃんの胸裸ヌード銭湯入浴シーン乳首3


    忍者ハットリくん1981 河合夢子ちゃんの胸裸ヌード銭湯入浴シーン乳首5


    ↓セッケンが直撃した夢子の左目周辺は、翌日 青アザになって悲惨な状態。風呂の改装は今週いっぱい終わらないので、夢子は仕方なく眼帯をして また銭湯に やって来ます。
     貴重な夢子のヌードシーンで、眼帯フェチとかいう当時 存在していたかすら疑わしい特殊性癖にアピールする無能采配。オデコに ぶつけられてデカい絆創膏を貼るとかで良かったのでは?
    忍者ハットリくん1981 河合夢子ちゃんの胸裸ヌード銭湯入浴シーン6

    ↓女湯は凄い混雑で、空いていた唯一の場所は またしても昨日の女性の隣。夢子は『ツイてないなぁ~』と嘆きます。
    忍者ハットリくん1981 河合夢子ちゃんの胸裸ヌード銭湯入浴シーン7


    ↓案の定 隣の女性が男湯の知り合いにシャンプーを要求した為、慌てて洗面器でガードしようとする夢子が可愛過ぎるシーンです (*´∀`)
     ちなみに左の女性は小池先生(夢子達の担任)の親戚であり、男湯から物を投げていたのは小池先生でした。
    忍者ハットリくん1981 河合夢子ちゃんの胸裸ヌード銭湯入浴シーン乳首8

    忍者ハットリくん1981 河合夢子ちゃんの胸裸ヌード銭湯入浴シーン乳首9

    忍者ハットリくん1981 河合夢子ちゃんの胸裸ヌード銭湯入浴シーン乳首10

    忍者ハットリくん1981 河合夢子ちゃんの胸裸ヌード銭湯入浴シーン乳首11x


    ↓男湯側から夢子を守る為、小池先生が投げたシャンプーやセッケンを途中でキャッチしようと頑張るハットリくんですが、セッケンを掴み損ねて女湯側に落ちてしまいます。女性達がパニックになったので、ハットリくんは とっさに忍法『金縛り』で女性客 全員を動けなくしてしまいました。
     せっかく夢子も映っているのに、どさくさに まぎれて夢子のノーガード全裸正面を描かない最悪の無能采配。放送当時は性的描写の規制なんて皆無に近い状態で、やりたい放題だったんですけどね。
    忍者ハットリくん1981 銭湯の女性客の全裸ヌード乳首12

    忍者ハットリくん1981 銭湯の女性客の胸裸ヌード乳首13


    ↓オマケの非エロ画像。
    忍者ハットリくん1981年の河合夢子ちゃん14

    忍者ハットリくん1981年の河合夢子ちゃん15



    ↓97話『お風呂屋さんは大混乱の巻』。自宅の風呂が壊れたので、夢子は銭湯に来ていました。それを知ったケンイチとケムマキ(ついでにシンちゃん)は、男湯側から高い壁を登って女湯を覗こうと奮闘します。
     それを阻止しようと頑張るハットリくんですが、最後は自分が女湯を うっかり覗いてしまい、それをケンイチ達に責められて肩身が狭くなる…という話。せっかくの女湯 覗きネタなのに、夢子が映るのはラストの数秒のみ。しかもバスタオルで完全ガードという超絶 無能無能アンド無能采配。
    忍者ハットリくん1981 河合夢子ちゃんの全裸ヌード銭湯入浴シーン16



    ↓以下3枚は172話『ツバメ殿は手強い女忍者でござるの巻』。アニメ オリジナルの美少女キャラ(後に原作に逆輸入された)『ツバメ』の初登場回です。ジャンプしてベッドの端を勢い良く踏んで ひっくり返し、寝ているケンイチを起こそうとしています。
     せっかく白パンツを穿いているのに、正面アングルのパンチラで痛恨の塗りミス。
    忍者ハットリくん1981 ツバメちゃんのパンチラ17

    ↓何か勿体無いので、パンツを白に塗り替えただけのコラ画像も作っておきました。
    忍者ハットリくん1981 ツバメちゃんのパンチラ18


    ↓ここのパンツの色は最初から白です。
    忍者ハットリくん1981 ツバメちゃんのパンチラ19

    忍者ハットリくん1981年のツバメちゃん20
    ツバメ (CV: 白石冬美): ハットリくんの幼馴染で、彼の許嫁[いいなずけ]を自称する伊賀流 女忍者。年齢は推定で8歳ぐらい。


     コメントでサービスシーンの情報を貰ったので とりあえず記事を作りましたが、『忍者ハットリくん(1981) サービスシーン2』の記事を作る予定は今の所ありません。
     サービスシーンの画像が また ある程度 集まれば『サービスシーン2』の記事を作るかも知れません。



    | 忍者ハットリくん(1981) | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     ハットリくん、懐かしいです。「ハットリくん」一番の思い出は
    ハットリくんのせいで服部姓の人がみんな忍者扱いされたことですかね。最近、インドで新シリーズが作られたとのことですが、「なぜインド?」と思いました。

     確かに夢子ちゃんの全裸アップを描かないで、肥満体形のおばちゃんのヌードを描くのは、何かが画根本的に間違っている気がします。

    | やま | 2017/09/24 19:31 | URL |

    ハットリ

    この銭湯の話は、夢子ちゃんだけでなくおとなの裸
    も一緒に観られるのがポイントと思ってます。
    体型の違う裸を同時に観るのってはおもしろくて好きですね。
    パーマンにも同様の回があってありますね。
    ただティクビはないですが・・・。

    ハットリくんで198話までのサービスシーンといえば、86・143・168・178・185にあったはずです。全部夢子ちゃんのパンツです。
    178のパンツは地味なんですけどふとももの肉付きと相まってお気に入りです。

    自分は尼ですが、何年も200話以降の話は出ておらず、アベマも一緒なのかなぁって思ってます。

    | スワローズポンタ | 2017/09/26 10:30 | URL | ≫ EDIT

    >やまさん

     端っこや後ろの方に肥満体おばちゃんがいるというなら話は分かります
    が、こんなに画面の大部分を占領して肥満おばちゃんのヌードを大胆に
    描いた作品は他にないと思う。あったとしても その情報は要らない。

     普通その右側で おっPai魅せてる お姉さんの方を真ん中にするんじゃ
    ないかな(名推理)。どういうSei癖してたら あの絵面になるのやら…。

    | 微エロ師範 | 2017/10/01 23:45 | URL |

    回収完了

    >スワローズポンタさん

     情報を頂いたハットリくん198話までの夢子のPanチラは全て撮りました。
    168話と178話は あまりにも地味過ぎて初回では素で観落としてしまいま
    した(苦笑)。情報無しで観てたら普通に観逃してましたね。

     尼は完全に打ち切りですね。AbemaはTVの方でハットリくんが放送中
    なので様子観します。AbemaTVで199話 以降が放送されてもAbemaビデオが
    更新されなかったら打ち切り確定ですが、現状では更新の可能性が無い
    とは言えないので。

     私がAbemaのプレミアム会員になった最大の目的は旧アラレちゃんの
    観放題だったので(気付くのが遅くて170話から最終回の243話までしか
    観られなかったけど、1話108円で観るよりは かなり得した)、ハットリ
    くんはオマケです。打ち切りでも特に損はありません。

     現在Abemaビデオではパーマンも やってるので、何かサービスシーンの
    情報があれば提供よろしく お願いします。

     dTV(docomoの動画配信)で全話配信中の旧アラレちゃんが今月末で
    終了なので、今月は そっちで少しでも多く残りを視聴しようと思って
    ます。そのため更新やレスが大幅に遅れる可能性があります。

    | 微エロ師範 | 2017/10/01 23:50 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/786-ad257b61

    TRACKBACK