手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ガンダムSEED HDリマスター』サービスシーン3【画像あり】

    ↓以下2枚は30話。リマスター版の作画修正で優遇されているナタルですが、シャワーシーンも映像自体が鮮明になった上に湯気ゼロで大満足。腰の辺りが少し切り落とされてるけど、胸が切られてないので被害は実質 無いも同然です。
    ガンダムSEED HDリマスター版 ナタル・バジルールの胸裸ヌードシャワー入浴シーン30

    ↓旧版では強烈な湯気でガードされていた お尻も、湯気ゼロで よく見えます。
    ガンダムSEED HDリマスター版 ナタル・バジルールの全裸ヌードシャワー入浴シーン31
    ナタル・バジルール (CV: 桑島法子)


    ↓ちなみに旧版では こんな感じでした。かなり強引に暗くする加工を施して、辛うじて胸のラインが見えるぐらい。普通に見ていた人は、強烈な湯気で胸が ほとんど見えなかったハズです。
    機動戦士ガンダムSEED 旧TV放送版 ナタル・バジルールの胸裸ヌードシャワー入浴シーン23



    ↓以下5枚は23話。
    ガンダムSEED HDリマスター版 カガリ・ユラ・アスハの胸裸ヌード下乳24


    ガンダムSEED HDリマスター版 カガリ・ユラ・アスハの下着姿ブラパンツ25

    ガンダムSEED HDリマスター版 カガリ・ユラ・アスハの下着姿ブラパンツ26


    ↓上下を切り落としたせいで、パンツの大部分が見えなくなって残念化した場面。
    ガンダムSEED HDリマスター版 カガリ・ユラ・アスハの下着姿ブラパンツ27


    ガンダムSEED HDリマスター版 カガリ・ユラ・アスハの下着姿ブラパンツ28


    ↓24話。
    ガンダムSEED HDリマスター版 カガリ・ユラ・アスハの胸裸ヌード下乳29
    カガリ・ユラ・アスハ (CV: 進藤尚美)



    ↓38話。作画修正が入ってます。旧版で着ていたタンクトップがなくなり、裸で寝ているので露出度がアップ。細かい部分では目に涙が追加されています。
    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターの胸裸ヌード32
    フレイ・アルスター (CV: 桑島法子)


     『ガンダムSEED HDリマスター』サービスシーン4に続く。


    | 機動戦士ガンダムSEEDシリーズ | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     ナタルのお尻、いいですね。形状、大きさ、ウエストとの位置関係、全てが「理想のお尻」といった感じです。女性の性的魅力は胸とお尻、両方大事ですね。

    | やま | 2017/09/09 12:00 | URL |

     ナタルのシャワーシーンは、彼女の顔もいいです。変な想像をしてしまうのは私だけでしょうか。

    | やま | 2017/09/09 12:02 | URL |

    【結論】似合っていれば何でも良い

    >やまさん

     女性のどんなプロポーションを理想とするかは人それぞれなので、何
    とも答えようが無いんですが、豊満な身体が似合うキャラ、スレンダー
    な身体が似合うキャラというのは確実に存在します。

     マリューのような癒し系で情熱的な女性は豊満ボディ以外 有り得ない
    し、ナタルのようなクールでリアリストな女性はスレンダーボディしか
    有り得ない。

     マリューがスレンダーでも、ナタルが豊満でも、両者の魅力は壊滅的
    に無くなります。ナタルの顔や性格や言動に似合う身体だからこそ魅力
    的なのであって、私は身体というパーツ単独には何の価値も感じません。


     シャワーシーンの顔は、一息ついて『ふー、やれやれ』という表情
    以外には全くないし、多分ほとんどの人が同意してくれるでしょう。
    何も想像の余地は無いと思います(苦笑)。

     過去に何度も言いましたが、私は他人のエロ妄想を聞かされるのが
    物凄く苦痛で耐えがたい人間なので、妄想した内容とか絶対に書かない
    で下さいね。

    | 微エロ師範 | 2017/09/15 00:58 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/784-d811054d

    TRACKBACK