手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ガンダムSEED HDリマスター』サービスシーン2【画像あり】

    ↓以下8枚は15話。SEXシーンは画面が非常に暗いので、限界を遥かに超えて無理矢理 画像を物凄く明るくしています。それが原因で影のグラデーションがノイズのように見えてしまってますが、仕様なので諦めて下さい。
     このシーンは旧版と映像内容が あまり変わってないように見えますが、フレイの表情や動きなどが修正されています。
    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターのSEXシーン11
    フレイ・アルスター (CV: 桑島法子)


    ↓本来の状態(無加工)だと こんな感じです。これでも何をしてるかは普通に分かりますが、やっぱり明るくて良く見える方が嬉しいかな、と。
    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターのSEXシーン12


    ↓このシーンを検索してウチのブログに来る人が凄く多いんですが、何故か『フレイ sexシーン gif』で来る人より圧倒的に『ラクス sexシーン gif』で来る人の方が多いのです。
     恋人はラクス様だから そう思い込んでしまってたのか、単に画像だけ見るとラクス様にしか見えないからなのか(苦笑)、間違えて検索して来た人に一度 聞いてみたいものです。あと、管理人は静止画で じっくり見る派なので、残念ながらウチにgifアニメは無いのよ (;´A`)
    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターのSEXシーン13

    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターの胸裸ヌードSEXシーン乳揺れ14

    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターの胸裸ヌードSEXシーン乳揺れ15


    ↓超ロングショットなので縦横130%程度に拡大しています。
    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターの事後シーン下着姿ブラパンツ16


    ↓事後シーンも作画修正が入っていて、やはり良い感じにフレイの美少女度が上がっています。
    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターの事後シーン胸裸ヌード下着姿ブラ17

    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターの事後シーン胸裸ヌード下着姿ブラ18



    ↓以下2枚は18話。旧版の使い回しです。元々湯気の少ないシーンなので、リマスターで鮮明になっても あまり有難味が無いですね。
    ガンダムSEED HDリマスター版 カガリ・ユラ・アスハの全裸ヌードでシャワー入浴シーン19

    ガンダムSEED HDリマスター版 カガリ・ユラ・アスハの胸裸ヌードでシャワー入浴シーン20
    カガリ・ユラ・アスハ (CV: 進藤尚美)


    ↓2枚セットにした物も用意しました。
    ガンダムSEED HDリマスター版 カガリ・ユラ・アスハの全裸ヌードでシャワー入浴シーン21



    ↓19話。見え…。
    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターのパンツを穿いてないシーン22



    ↓21話。
    ガンダムSEED HDリマスター版 フレイ・アルスターの胸裸ヌード水着シーン胸の谷間23


     『ガンダムSEED HDリマスター』サービスシーン3に続く。


    | 機動戦士ガンダムSEEDシリーズ | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ガンダムシードは実はちゃんと観たことがないのですよ。

    ちょこっとキャラを知っている程度なのですが、

    ガンダムでこのシーンは中々貴重ですよね!


    | WIND | 2017/07/24 19:50 | URL | ≫ EDIT

    ブライガー28話を思い出す

    >WINDさん

     ガンダムシリーズのサービスシーンというと、基本的に入浴(または
    水浴び)シーンか精神世界 描写の演出としての全裸ですからね。

     小説版だとベッドシーンとかレイpシーンもありますが、アニメ作中
    で こういうシーンが可能なのは後にも先にも無印SEEDだけでしょう。
     一応 続編のDestinyにも露骨な事後シーンは ありましたが。

     放送当時でも既に酷かったけど、最近は何か少しでも非難する材料
    を与えちゃうと、キチガイ共が鬼の首を取ったように攻撃して来るか
    ら、ベッドシーンみたいな超巨大 爆弾を作中に投入する自satsu行為
    は、少なくともガンダムでは もう不可能でしょう。

    | 微エロ師範 | 2017/07/28 21:59 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/782-0389a453

    TRACKBACK

    | PAGE-SELECT | これより古い記事