手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『らんま1/2(TV版)』サービスシーン28【画像あり】

    ※記事中の話数表記はDVD版の物であり、第1期と熱闘編の通算話数になっています(熱闘編1話は通算19話)。


    ↓93話『これが格闘茶道でおます』。
    らんま1/2TV版 天道あかねのパンチラキック280
    天道あかね [てんどう・~] (CV: 日高のり子) ※日髙のり子※


    ↓以下2枚は89話『男の野望が尽きる時・・・』。
    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸ヌード乳首278

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸ヌード乳首279



    ↓以下7枚は99話『恐怖の混浴温泉』。
    らんま1/2TV版 早乙女らんまの全裸ヌード温泉入浴シーン乳首281

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの全裸ヌード温泉入浴シーン乳首282


    ↓以下5枚はDVD版の画像です。HDクオリティじゃない配信動画は動きが激しいシーンだとノイズが酷いので、リマスター版『らんま』でアクションシーンを撮るのはダメですね…(;´A`)
    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸ヌード温泉入浴シーン乳首283

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸ヌード温泉入浴シーン乳首284

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸ヌード温泉入浴シーン乳首285

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸ヌード温泉入浴シーン乳首286

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸ヌード温泉入浴シーン乳首287
    早乙女らんま [さおとめ・~] (CV: 林原めぐみ)


     『らんま1/2(TV版)』サービスシーン29に続く。

    スポンサーサイト

    | らんま1/2 | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    結構、らんまはサービスシーンが多かったですよね。
    後半になるにつれ少なくなったような・・・。
    らんま以外は殆どなくなったような曖昧な記憶が。

    境界の~は殆どみていないのですが、お色気は殆どなさそうな。

    寂しい限りです。

    | WIND | 2017/07/05 20:34 | URL | ≫ EDIT

    ビキニなら水着回でも大満足

    >WINDさん

     『らんま』は世間でイメージされてる程にはサービスシーンは多くない
    んですよね。エロが売りではない一般的な作品と比べると凄く多いけど。

     女らんま以外のChi首描写が早い段階(40話)で打ち止めになっただけ
    で、あかね は結構 頑張って脱ぎ続けてましたが、それも112話で終了。
     以後1年近く脱ぐのは ほぼ女らんまだけでした。最終回 間際に水着回
    があって、それで終わり。


     『境界の~』は今の所 全話みてますが、サービスシーンのメモ紛失し
    ました。また み直さないと… (;´A`) 原作は あまり読んでませんが、
    多分 作風からして元々裸体描写とかは ほぼ無いのでは。

     アニメ版では定期的に水着回があり、メインヒロインの間宮桜が清純派
    系キャラなのに毎回ビキニを着ていて、しっかりアップで映してくれる
    ので、これが地味に嬉しいです。

     最近の非オタ向け枠は水着回すら禁止ってのが多いから、最近のNHKの
    夕方5時台としては かなりサービス頑張ってると思います。胸元までしか
    映らないけど、一応 桜の入浴シーンもありますし。

     桜は どんな場面でも無表情ノーリアクションで『ふ~ん』とか一言で
    流してしまうのが個性なので、原作で読むと魅力が かなり理解しづらい
    ですが、アニメだと声の演技によって無表情なのに感情が凄く分かり易い
    ので、かなり面白くて魅力的なヒロインに仕上がってます。

     物語序盤に主人公が究極のクズ野郎な父親から、ひらすら理不尽な被害
    を受け続けて一切 反撃出来ずに嘲笑され続けるという全く笑えない展開
    が続くので、そこが物凄いストレス要因ですが、そこさえ越えれば往年の
    高橋留美子作品のノリが楽しめます。

     最初の方が かなりの挫折ポイントなので、第1シリーズの後半か第2
    シリーズ最初から み始めるのが お勧めです。途中から みても設定は
    大体 分かるので問題ありません。

    | 微エロ師範 | 2017/07/08 00:18 | URL |

    確かに、境界の~は、コミックで言うと1、2巻ぐらいで
    読むのを辞めてしまいました。
    しばらくしてから、高橋先生の良さがでてくるのですね~

    ギャグも好きなのですが、るーみくわーるどとか、人魚の森
    とかも好きですね~

    めぞんは大人になってから読み返したら、気づくところも多い作品でしたね。

    今度、アニメも観てみますね!

    | WIND | 2017/07/09 22:02 | URL | ≫ EDIT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/781-fe8acd6e

    TRACKBACK