手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ガンダムSEED HDリマスター』画像集1【非エロ】

     『機動戦士ガンダムSEED HDリマスター』は、『機動戦士ガンダムSEED』(2002年10月から2003年9月まで放送)の放送10周年を記念して リマスタリングされた作品。大量の作画修正と新規 作画に加え、内容にも大筋を変えない程度の若干の変更がある。

     2011年12月23日からバンダイチャンネル等で先行配信され、2012年1月1日からBS11で、同1月3日から地上波で放送が開始された(2012年11月に放送終了)。全48話。

    ※『ガンダムSEED HDリマスター』の全ての記事中の画像は、バンダイチャンネル配信のHDクオリティ動画(1280x720 pixel)から撮っているので、いつもより画像サイズが大きいです。


    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN1
    マリュー・ラミアス (CV: 三石琴乃)


    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のムウ・ラ・フラガN2

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のムウ・ラ・フラガN3
    ムウ・ラ・フラガ (CV: 子安武人)


    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN4

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN5

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN6


    ↓プレッシャーに押し潰されそうになっている少年を立ち直らせるには どうすれば良いか悩み、ムウに相談したマリュー。そういう場合ムウは どうしたのかと尋ねると、彼の視線はマリューの巨乳に吸い寄せられて行く。彼の反応の意味が分からず、マリューは怪訝な表情。
    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN7

    ↓ムウはマリューの巨乳をガン見しながら、自分の場合は参考にならないと苦笑する。
    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN8

    ↓ムウの視線と発言の意味を理解し、『そのようですわね』とジト目になるマリュー。特に怒るでもなく、軽く呆れる感じで流しているのが大人の女性の反応で良いですね。
    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN9


    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN10

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN11

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN12

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN13


    ↓25~38話オープニング。
    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN14

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN15

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN16

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN17

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN18

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN19


    ↓以下4枚はマリューとムウのキスシーン1回目(36話)。
    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスとムウ・ラ・フラガのキスシーン36話N20

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスとムウ・ラ・フラガのキスシーン36話N21

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスとムウ・ラ・フラガのキスシーン36話N22

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスとムウ・ラ・フラガのキスシーン36話N23


    ↓38話だけの特殊エンディング。
    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスとムウ・ラ・フラガN24


    ↓マリューとムウのキスシーン2回目(44話)。ムウは眠っています。3回目は46話にあるけど、作画がヘボいのでupしません。
    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスとムウ・ラ・フラガのキスシーン44話N25

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN26

    機動戦士ガンダムSEED_HDリマスター版のマリュー・ラミアスN27


     『ガンダムSEED HDリマスター』画像集2【非エロ】に続く。


    | 機動戦士ガンダムSEEDシリーズ | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     お久しぶり、「やま」です。つい先日、某局での「SEED」再放送を視聴しました。継続して視聴したいと思います。

     この画像集で一番印象に残るのはやはり、「マリューの胸をガン見するムウ」ですね。豊かな胸に目がいっちゃうのは男の性だと思います。ただ、私はここまで至近距離で見るのは逆に無理ですね
     女性本人にばれてしまうので。私の知り合いに普通に歩いているだけで胸がプルプル震えてしまうほど胸の大きい女性がいるのですが、彼女の胸を見るときはどうしても距離を置いてちら見するような感じになってしまいます。その代わり、といっては何ですが、お尻のほうは本人の視線が届きにくいので、ついついガン見してしまいます。

     最後ですが、微エロ師範様、くれぐれもお体に気をつけてください。

    | やま | 2017/04/12 19:18 | URL |

    ただし好きな相手に限る

    >やまさん

     あのガン見はムウに『マリューから好意を持たれてる』という自信
    があったから、『きっと この程度は許してくれる』という確信のもと
    に やったもので、あれはムウ以外だと瞬時にビンタ喰らってたはず。

     女性を敵に回すと必ず酷い目に遭うので、基本的に私は胸とか関係
    なく女性そのものから極力 視線を逸らします。勘違いブスに被害妄
    想で言い掛かりを付けられるのも鬱陶しいですし。周りに女性が多い
    職場だから余計に神経を使います。

     私は自分に明確に好意(恋愛感情である必要はない)を示している
    女の子の中で、自分好みの容姿の娘以外は、会話中でも極力 視線を
    合わさないし露骨に距離を取ります(自衛の為)。
     感じ悪いと言われないように、普段から『女性と話すのが苦手だ。
    仲良くなれば平気なんだけど』アピールもしてますし。

     自分に好意的な女の子なら、ちょっと胸に視線が行った程度は『今
    見たでしょ、エッチw』ぐらいで笑って許してくれるから、バレたら
    適当に何か軽く おごったりプレゼントすりゃ良いや程度の気持ちで、
    一応 気付かれないように努力しつつ結構チラ見しますけどね。

     勿論 興奮とかは全くしません(20代の頃は多少してましたが)。
    ポーカーフェイスで氷のように冷静に瞬時に映像を脳裏に焼き付け、
    後で鮮明に思い出して楽しみます。瞬間 映像記憶は得意なので。

     まあ結構 気付かれるので、『うわぁ、セクシーな美人だと思った
    ら○○(相手の名前)だったわ(棒)。ところで これからコンビニ
    行くけど何か欲しい物ある?』とか言って誤魔化すんですけどね。
     大体300~500円程度のお菓子や飲み物で許して貰えます。誕生日や
    祝い事が近いと2~3万円の品物を ねだられますが(苦笑)。

     男が気付かれてないと思ってても、ほぼ確実に女性側は気付いてま
    す。気付いてないフリをしてるだけです。お尻でもガン見してたら
    大抵は気付かれるので、調子に乗ってると痛い目に遭いますよ。
     というか既に陰で悪評が広まってる可能性も高いので要注意です。

    | 微エロ師範 | 2017/04/19 00:52 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/768-defb7849

    TRACKBACK