手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ヤッターマン(1977)』サービスシーン2【画像あり】

    ↓10話。
    ヤッターマン1977 ドロンジョ様の胸裸ヌード19
    ドロンジョ (CV: 小原乃梨子)


    ↓以下3枚は7話。
    ヤッターマン1977 ドロンジョ様の下着姿ブラパンツ12

    ヤッターマン1977 ドロンジョ様の下着姿ブラ13

    ヤッターマン1977  ドロンジョ様の下着姿ブラパンツ14



    ↓8話。アイちゃんの お尻イジメ シリーズその2。鎖に繋がれた入れ歯 状の武器に お尻を噛まれ、悲鳴を上げて跳び上がるアイちゃん。
    ヤッターマン1977 入れ歯にお尻を噛まれるアイちゃん15
    アイちゃん(ヤッターマン2号) (CV: 岡本茉利)



    ↓以下3枚は10話。
    ヤッターマン1977 ドロンジョ様の全裸ヌード入浴シーン16

    ヤッターマン1977 ドロンジョ様の胸裸ヌード入浴シーン17

    ヤッターマン1977  ドロンジョ様の胸裸ヌード18



    ↓12話。
    ヤッターマン1977 ドロンジョ様の下着姿パンツ20


     『ヤッターマン(1977)』サービスシーン3に続く。

    スポンサーサイト

    | タイムボカンシリーズ | 00:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いつもお世話になっています。

    前回の記事を読ませていただきましたが
    私も過去のアニメ作品の一部分だけ紹介するブログを
    やっている者として共通する悩みがありますよ。

    色々と大変でしょうが趣味の世界なんで
    やれるときに無理が掛からない程度にがんばってくださいね。

    余談ですが私もドテラマンとがってん太助のDVD BOXを
    たいしてストーリーに興味もないのに高額で購入した変わり者です。
    見たかったらいつでも言ってください。

    | 課長 | 2017/01/22 00:00 | URL |

    『~パラダイス』の管理人さん?

    >課長さん

     ドテラマンは高くてDVD買えない作品の1つですね。BOXの値段が高い
    のではなく、1話当たりの値段が高い(コスパが低い)のが悩み所。
     私は1話1000円を超えたら どんなに好きでも買わないので、ドテラ
    マンは全話で2万円を超えたら手が出ません(今は3万 数千円)。

     私は松井菜桜子 嬢が大好きなので、思春鬼 目当てで欲しい作品
    なんですけどね。終盤の方も見た事が無いし。

     がってん太助は中古なら値段的に買えなくはない作品ですが、
    ヒロインが ほぼ空気で やたらホモ臭いという噂を聞いて買うのを
    躊躇してたりします。1度も見た事が無いんですが、実際の所は どう
    なんでしょうか。

    | 微エロ師範 | 2017/01/22 22:48 | URL |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2017/01/24 01:25 | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2017/01/24 20:22 | |

    更新楽しみにしていました。
    その後、睡眠状態はいかがですか?
    と言ってもそうすぐに変わるものでもないと思いますが。
    ヤッターマンというかタイムボカンシリーズは小さいころから
    リアルで見ていました。
    今思えば、結構サービスシーンも多いですよね!
    そんな事にも気が付かずに見ていた年頃でしたけど。(笑)

    | WIND | 2017/01/25 13:21 | URL | ≫ EDIT

    管理人様生存確認(物騒なタイトルで申し訳ありません)

    管理人様、元旦にご挨拶をさせて頂いたgotou-toneoです。
    その後体調等はいかがですか?
    最近かなり寒くなってきております。
    お風邪などを引かれぬようにご自愛下さいませ。

    コメントの返信を頂いたのを拝見しましたが…
    凄まじく大変でしたね…
    多少理解できなくもないのは性犯罪者ですが、極左テロリストの人とかは趣味の個人ブログの管理人に何の用があるんですかね…
    個人ブログの管理人様に脅迫とかするより行政とか内閣とか別の場所に訴えかけた方がよほど効果がありそうな感じがしますが…

    ものすごく管理人様が心配でしたが、上記の「このコメントは管理人のみ閲覧できます」というコメントを見ると、「ああ…今年もイカレポンチは盛況なんだな」とより管理人様が心配になってしまいます。

    極左テロリストや精神異常者達を交えた上でブログを運営する管理人様は例えて言うなら戦場の兵士ですね…
    ネットという仮想世界の中で見知らぬ敵から攻撃を受けているのにブログを更新し、日夜戦い続ける…
    これを兵士と言わずしてなんと言えましょう?

    管理人様が兵士ならば聴衆である私達が投げかけてあげられる言葉はただ1つ、タイトル通り、「管理人様の生存確認、生還おめでとう」ですね…
    冗談抜きにブログの更新が管理人様の生存確認になっておりまして…
    ブログの趣旨とは異なってますが、ブログが更新されている度に、「この人は生きているんだ!やった!」と嬉しくなりますね…

    こう言うと管理人様が張り切りすぎて過労死してしまいそうなのであまり申し上げませんが、精神も体も潰れない程度に頑張って下さい。
    全て体が健康あってのものです。

    これからもブログの更新&管理人様が生存されているというご報告、心からお待ちしております。

    アイちゃんは色々といたずらされますねw
    やはり可愛い子は色々とセクハラされるんでしょうか…
    ボヤッキーとかがセクハラされてもギャグにしかならないですしねw
    美女がセクハラされる所に「萌え」を感じるんですかねw

    管理人様のご健康とご多幸を陰ながらお祈りしております。

    | gotou-toneo | 2017/01/26 17:49 | URL |

    おもんちゃんPanチラ多いなぁ

    >課長さん

     ファイルは全て受け取りました。ありがとうございます(*´∀`)
    Win10はaviファイルの再生に不具合が多くて まともに再生出来ない事
    が結構あるのですが、一応 全て再生可能なようです。

     ただ、圧縮率が高くて動きが大きかったり速かったりする場面では
    ノイズが酷い事になっているので、欲しい画像が撮れない(見るに堪え
    ない)部分もあるでしょう。
     サービス度が高いシーンのノイズが少ない事を祈るしかありません。

     いつになるか分かりませんが、ちまちまと見て全部見たら記事を作り
    たいです。

    | 微エロ師範 | 2017/01/27 00:30 | URL |

    慢性的な睡眠不足

    >WINDさん

     まあ、サービスシーンを意識して見るような年齢で旧ヤッターマン
    をリアルタイムで見てたら確実に50代 以上ですからね(苦笑)。

     タイムボカンシリーズで何かに目覚めた少年は それなりにいたかも
    知れませんが、当時の少年達の ほとんどは純粋に面白いから見てた
    だけで、ドロンジョ様が脱げるのもギャグの1つだと認識していたと
    思うんですけどね。当時のPTAからは女性の裸が多過ぎるとボロクソに
    非難されてましたよw よく めげずに脱がせ続けたものです。

    | 微エロ師範 | 2017/01/27 00:32 | URL |

    私は右でも左でもないノンポリ

    >gotou-toneoさん

     アニメ好きには右も左も無いですから、このブログには極右から
    極左まで幅広い人達が来てます。ただ、右の人は基本的に礼儀正しく
    理性的ですが、左の人は とにかく礼儀知らずで非常識で図々しくて
    被害妄想が激しくて超攻撃的です(たまに普通な人もいますが)。

     文脈とかを一切考えず、ごく一般的な単語1つに発狂して支離滅裂な
    超理論で罵詈雑言を浴びせて来ますからね(苦笑)。言葉狩り遺伝子
    か何か持って生まれたのかってレベルで突っかかって来る。
     その被害妄想の激しさは、MMRが何でも かんでも人類滅亡に結び
    付けるのと同レベルか、それ以上です。

     差★別だ!傷付いた!謝罪しろ! はい削除、アーンド アク禁、て
    のを頻繁にやってます。皆さんが知らない間に。コメントが付くと
    メールでコメント内容が送られて来ますから。
     あ、キチガイ来た(泣)と気付いたら速攻でコメ削除&アク禁設定
    に来てるんですよ私。授業の合間の休み時間とかにw


     あと、私や妻や娘達、姉達や姪達は小中学校で日教組(極左 犯罪者
    集団)から徹底的に異常な洗脳教育を受けて育って、妻や娘達や姉達
    や姪達は特に酷い目に遭ったので、日教組が絶対に許せないんですよ。

     なので、洗脳が解けた今では日教組の悪事の数々を こっそり暴露
    して憂さ晴らしたりしてたワケですが(堂々とやると身バレした瞬間
    襲撃して来てリンチされ、重傷か死亡の二択になるので)、たまたま
    極左グループの奴が それを読んでてガチ脅迫して来たのです(震え)。

     まさか少数の常連客しかいない掲示板に たまたま極左が紛れてる
    とは思わなかった。油断大敵ですね。

     あ、上にある『管理人のみ閲覧できます』は、私個人への連絡で
    特にイカレ野郎ではないので安心して下さいw
     そもそも頭のイカレた奴が『他の人の迷惑にならないように管理人
    だけに伝えよう』なんて配慮をするハズが無いでしょう。


     私も社会的な立場とか家庭とかある身だし、嫌いな奴は容赦なく
    拒絶するからネット上に敵も多いしで、身バレしないよう細心の注意
    を払ってます。

     だから記事をupしたりレスしたりしない限り、私の生死は確かめよう
    が無いんですよね。他の人にも書きましたが、更新停止する時は連絡
    しますし、多忙で長期間 画像がup出来ない時は雑談記事とかupする
    ので、3ヶ月 完全に音信不通になったら『あっ…(察し)』と思って
    下さい。そうじゃなければ生きてるから大丈夫です。

    | 微エロ師範 | 2017/01/27 00:52 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/766-bdc96889

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT