手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ゲンジ通信あげだま』サービスシーン18【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て48話。


    ↓通信装置(マウス)で偶然あげだま と麗(怨夜巫女)の会話を聞いた風呂上りの いぶきが、あげだマンの正体を知ってしまうシーン。しかし、いぶきの反応は『あげだま君が あげだマンだなんてwwwwww』という大爆笑でした。
     爆笑し過ぎて腕を激しく振り回したせいで、バスタオルが ずれ落ちて しまいます。
    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの全裸ヌード乳首170
    平家いぶき [へいけ・いぶき] (CV: 三石琴乃)


     自宅の自分の部屋に1人でいる(しかも壁の方を向いてる)のだから、一瞬ポロリした程度で こんなに焦ってメチャクチャ恥ずかしがるのは本来 凄く不自然なのですが、この作品は二次元 世界で絶賛 放送中の『子供向けTVドラマ』という設定です(作中に番組の監督が登場したり、麗や あげだま が番組の企画や撮影や視聴者に言及したり、設定にツッコミを入れたりするメタ描写が多い)。

     恐らく いぶき(二次元 世界の少女 子役)は予定に無いハプニングで、間近で正面から撮影されている時にポロリしたワケです。ならば この焦り方も恥ずかしがり方も当然と言えますね。それでも演技を続行する いぶき は美少女 子役の鑑。


    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきのバスタオル姿胸の谷間163

    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの胸裸ヌードおっぱいポロリシーン164

    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの胸裸ヌードおっぱいポロリシーン165

    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの胸裸ヌードおっぱいポロリシーン乳首166

    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの胸裸ヌードおっぱいポロリシーン乳首167

    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの胸裸ヌードおっぱいポロリシーン乳首168

    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの胸裸ヌードおっぱいポロリシーン乳首169


    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの胸裸ヌードおっぱいポロリシーン171

    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの全裸ヌード172


     『ゲンジ通信あげだま』サービスシーン19【完】に続く。


    | ゲンジ通信あげだま | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    おお~
    一瞬ポロリでもしっかりバストトップ描いてますね♪
    しかし漫画とはいえスタイルが良過ぎるような(*´▽`*)

    | にょ♂ | 2016/11/05 18:01 | URL | ≫ EDIT

    アニメではよくありますが女の子がバスタオル一枚で部屋でくつろいでるって本当にあるんでしょうかねえ
    一人暮らしならともかくw

    | ふじ | 2016/11/06 14:39 | URL |

    わちき許された!

    >にょ♂さん

     これでも麗に言わせるとペチャパイらしいけど、小4なら充分過ぎる大きさ
    ですね。私が把握している範囲内では、恐らく本作の麗が『Kyo乳 小学生
    ヒロイン』として人気が出た最初のキャラだったはずです。

     1980年代末までは、大人の女はKyo乳である程 魅力的で、小学生の女の子は
    貧乳である程 魅力的(真っ平こそ至高)、というのが常識を通り越して宇宙
    の真理レベルでしたから(苦笑)。

     当時は大人の女性で細い身体に薄い胸の、いわゆる『スレンダー美人』や、
    身長が高かったり胸が大きかったりする『発育の良い美少女 小学生』は魅力
    ゼロのゴミ扱いでした。

     特に女子小学生 大好き系の男達は、『発育の良い美少女 小学生』を汚物
    のように嫌悪したり、親の仇のように憎悪したりで、そういうキャラを見る
    と発狂して激しく攻撃して来る連中が異常に多かったです。


     それが1992年頃から急激に許される雰囲気になったのは、宮崎勤 事件に
    よる魔女狩りで、小学生ヒロインのエロ描写が厳しく規制されたり激しく
    非難されたりするように なったからじゃないかと、私は推測してます。

     要するに贅沢を言ってられなく なったから、Kyo乳でも美少女 小学生が
    脱いでくれるなら ありがたい…という事ではないかと。
     勿論、作品自体の面白さと麗というキャラ自体の魅力も、許された大きな
    要因だとは思いますが。

     実は麗は『当時の小学生としては割と大きめ』というだけで、それほど
    Kyo乳ってワケでもないんだけど、当時のファンが描いたイラストやエロ同人
    では ことごとく凄いKyo乳に描かれていたので、そのイメージが強いですね。

     いぶき の胸は作中では一貫して控え目に描かれてますが、このポロリ
    シーンだけは妙に増量してあります。

     身体全体がムッチリした感じで描かれてるし、絵のタッチが普段と かなり
    違うので、単に作画の人のクセが出ただけかも知れませんが、エロ同人など
    の影響を受けてKyo乳化した可能性もあります。麗に引きずられて、いぶき
    もエロ同人では かなりKyo乳化してましたからね。

    | 微エロ師範 | 2016/11/29 23:42 | URL |

    自宅でバスタオル巻いて入浴もファンタジー

    >ふじ さん

     結論から言えば漫画&アニメ世界 特有のファンタジー現象ですねw
     女性は性的なガードに関しては病的に堅いか呆れる程ガバガバかの両極端
    で、全裸の素肌にバスタオルだけ巻いたような『中途半端』な格好でいる事
    は滅多に ありません(オバサンが髪を染める時ぐらいでしょう)。

     女性はエスパーかというレベルで『男のイヤラしい視線』に超敏感だし、
    うぬぼれ過ぎて『男に見られてる』被害妄想の激しいドブスも大勢いるし、
    基本的には風呂から上がったら即行で完全防備 状態になります。

     その一方で、女性は自分に性的な危険が無い状況では恐ろしく無防備で
    だらしないです。女子校の女子達が暑い時に教室で胸元全開にしてブラ丸出し
    にしたり、あぐらを かいて自分でスカートまくってバサバサやってパンツ
    丸出しにしたり平気でしてるのは有名ですね(女子校 出身の有名人の証言
    は多いけど、例外無く そんな感じらしいし)。

     女優の武田梨奈(25歳)が最近、今でも父親や弟(23歳)と頻繁に全裸で
    一緒に風呂に入ってる事や、家の中では彼等の前で ずっとパンツ1枚姿の
    おっPai丸出し姿で過ごしてる事を告白して話題になりました。
     彼女は幼児の頃から ずっと そうして来たから全然気にならないそうで。


     父親や弟と仲が良くて、彼等と一緒に小4ぐらいまで全裸で風呂に入って
    た女の子は、彼等と仲が悪くならない限り、ほぼ確実に家の中では『裸族』
    になります。しかも恐らく一生。
     風呂上りじゃなくても、家に帰って来たら とりあえず全裸かパンツ1枚姿
    になって くつろぐんですよw

     父親や弟が自分にエロい事をしてくるのなら警戒して『裸族』は止めるで
    しょうが、そうじゃなければ彼等には もう散々見られてるから隠す意味が
    無いワケです。

     で、つい『裸族』の解放感を求めてしまうと。科学的にも、他者の視線
    が気にならない場合は、裸になるだけで物凄く脳と身体がリラックスする
    事が証明されています。本来 人間は男女を問わず、『裸になって良いの
    なら、なるべく裸になりたい(服のストレスから解放されたい)』のです。

     私の娘2人も小中学生の頃は家の中では大抵 全裸だったし、高校・大学
    になっても基本パンツ1枚姿でウロチョロしてました。冬でも暖房効かせて
    『裸族』生活。ちなみに私も家では上半身裸で下は短パンです。


     時代的に、私の友人にも娘と一緒に入浴してた父親は大勢いましたが、
    その中でも父親と仲が良い女の子は例外無く『裸族』と化してました。
     反抗期とかを きっかけに父娘関係が悪化した所や、父親が娘にワイセツ
    行為をした所などは、娘が『裸族』を止めて完全防備になってます。

     面白い事に、弟が人畜無害で姉弟の仲が良いと姉は超高確率で『裸族』
    化するのに、兄が人畜無害で兄妹の仲が良くても妹が『裸族』化する事は
    ほとんど無かったりします。

     正確な理由は不明ですが、兄が性的好奇心 旺盛になる頃に妹が無力で
    抵抗 出来ないパターンになり易いので、女の子は本能的に兄を警戒して
    いるのかも知れません。

    | 微エロ師範 | 2016/11/29 23:46 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/762-9fa0bf35

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT