手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ヤッターマン(1977)』サービスシーン1【画像あり】

    ↓アイちゃんの変身シーン。本来の状態(無加工)だと全身に濃赤色のフィルタを掛けられていて顔も身体も真っ赤なのですが、色調整して肌を肌色に近付けています。
     子供の頃に見たきりで うろ覚えの人は よく『変身シーンでアイちゃんが全裸だった』と勘違いしていますが、この画像を見れば納得ですね。身体のラインを やたら生々しく描いてる上にレオタードの厚みがゼロで『ボディペイント』状態だし、肌とレオタードの色の差が あまり無いから、肌を肌色に近付けると大変な事に…(;´A`)
    ヤッターマン1977年 アイちゃん2号の変身シーンのレオタード姿1
    アイちゃん(ヤッターマン2号) (CV: 岡本茉利)


    ※ヤッターマンの変身シーンは2パターンあります。上のパターンが見られるのは 01~03, 08, 09, 14, 20, 38, 42, 43, 48, 50, 54, 55, 57, 78, 100, 106話です。
     別パターンはアイちゃんのレオタード姿が ほとんど映らず、それが不評だったせいか どうかは不明ですが、13, 18, 24話でしか使われませんでした。


    ↓以下3枚は2話。
    ヤッターマン1977年 ドロンジョ様の下着姿ブラパンツ2

    ヤッターマン1977年 ドロンジョ様の下着姿ブラパンツ3

    ヤッターマン1977年 ドロンジョ様の下着姿ブラパンツ4
    ドロンジョ (CV: 小原乃梨子)



    ↓3話。
    ヤッターマン1977年 ドロンジョ様の下着姿ブラパンツ5



    ↓4話。アイちゃんの お尻イジメ シリーズその1。アイスホッケーのステックで思いっ切り強く お尻を叩かれ、悲鳴を上げるアイちゃん。
    ヤッターマン1977年 アイちゃんがお尻を叩かれるスパンキングシーン6



    ↓以下2枚は5話。
    ヤッターマン1977年 ドロンジョ様の胸裸ヌード下着姿ブラ7

    ヤッターマン1977年 ドロンジョ様の胸裸ヌード乳首8



    ↓6話。
    ヤッターマン1977年 ドロンジョ様の下着姿ブラパンツ9



    ↓8話。トンズラーに無理矢理キスされそうになるアイちゃん。美少女にはセクハラが絶えません。
    ヤッターマン1977年 アイちゃんがトンズラーに無理矢理キスされそうになるセクハラシーン10



    ↓12話。今度はボヤッキーに無理矢理キスされそうになるアイちゃん。
    ヤッターマン1977年 アイちゃんがボヤッキーに無理矢理キスされそうになるセクハラシーン11


     『ヤッターマン(1977)』サービスシーン2に続く。


    | タイムボカンシリーズ | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    子供ながらにアイちゃんのこれはドキドキでしたなあw
    しかも色味を変えるだけでここまでエロく

    | ふじ | 2016/08/13 21:52 | URL |

    「子供のころ好きだった作品を、大人になってから見るとまったく違う感想を得られる」よくそんな話を聞きますが、ドロンジョ様もある意味そうですね。子供のころ、リアルタイムで「ヤッターマン」を見ていたころは、「主人公にやられて吹っ飛ばされる人」みたいな印象しかなかったので、ここまでセクシーで妖艶でエロっぽい(エロい+色っぽい)女性だとは思いませんでした。24歳でこの妖艶さは反則です。

     ふと疑問に思ったのですが、「ドロンジョ」という名前は本名なのでしょうか。一種のコードネームのような気がするのですが。

    | やま | 2016/08/14 10:20 | URL |

    ドロンジョ様って胸の露出のイメージでしたけど
    ずいぶん可愛らしいパンツはいてたんですねぇ
    子供のころは胸ばっか見ててパンツはよく覚えてませんでした

    | つっか | 2016/08/16 19:01 | URL |

    >ふじ さん

     様々な加工が可能なのが、動画にはない静止画ならではの利点なの
    だから、エロく加工 出来る物は しっかりエロくしなきゃ(使命感)。

     このブログの各記事の拍手数から推測するに、客の年齢層で1番多い
    のは1980年代 後半から90年代ぐらいに生まれた人達、つまり30代で、
    その次が20代のようです。

     私は子供の頃にアイちゃんの変身シーンでドキドキした世代の人達
    が もっと集まる事を期待して このブログを始めたんだけど、やっぱ
    中高年で現役のアニオタは少ないのか…(遠い目)。今後 古い作品
    をupするのが躊躇われますね(苦笑)。

    | 微エロ師範 | 2016/08/29 23:40 | URL |

    >やま さん

     私は子供の頃から三悪の方が大好きだったんですが、ドロンジョ様の
    事は『面白くて変な人』という印象しか無かったですね。あれだけ頻繁
    に裸になってたのに、エロいと感じた事が全く無かった。脱げたシーン
    でも爆笑してましたしw

     ドロンジョ様のセクシーさ や女性としての魅力 全般に気付けると
    いうのは、男が精神的に大人になった証拠だと私は思います。

     ボヤッキーとトンズラーは本名のようですが、ドロンジョ様だけ
    フルネームの設定が無い所を見ると、恐らく偽名でしょうね。
     ドロンジョ様は過去の経歴も一切不明だし、まさに『秘密は女を美し
    くする』という所でしょうか。

    | 微エロ師範 | 2016/08/29 23:43 | URL |

    >つっか さん

     子供の頃の私はドロンジョ様をエロい目で見た事が無かったので、
    『そう言えば よく脱げてたなぁ』ぐらいの記憶しか無かったですね。

     大人になってからタイムボカン シリーズを懐かしんで思い出す事が
    多くなり、何か やたらセクシーな女性という脳内イメージが固まって
    しまいました。

     で、勝手に記憶の中で いつも黒い下着を着けてるイメージになって
    たんですが、DVD化して久々に見たら(一応たまに黒下着も着てたけど)
    ほとんどが昔の女子 小中学生が着てたような可愛い下着か、白の無地
    の下着(こっちは多分 手抜き)だったので、『あれっ?』って感じ
    でしたw

     作画が現在レベルだったら、ドロンジョ様には黒のレースの下着が
    似合うと思います。

    | 微エロ師範 | 2016/08/29 23:45 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/758-bfc4ae2f

    TRACKBACK