手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ヤッターマン(1977)』画像集2【非エロ】

    ヤッターマンのヤッターマン2号N24
    アイちゃん(ヤッターマン2号) (CV: 岡本茉利)


    ↓アイちゃんは いつもツナギの下にレオタードを着ていますが、たまに着ていない時があります。
    ヤッターマンのアイちゃんN25

    ↓レオタードを着ていない時。谷間があればセクシーな格好なんですが、12歳に贅沢を言ってはいけませんね。
    ヤッターマンのアイちゃんN26


    ヤッターマンのヤッターマン2号N27


    ↓ゾロメカ美人コンテスト勝負でヤッターマン側は連敗 続き。ドロンジョ様の『あたしとヤッター小娘との差が そのまま出てる感じ』という余裕のコメントに、アイちゃんは悔しくて『ギギギギギギギギ』と唸ります。
     歯ぎしりする程 悔しい時の『ギギギギ…』って台詞、こんな昔から あったんですねw(多分これが元祖でしょう)。
    ヤッターマンのヤッターマン2号N28


    ↓ガンちゃんに抱き寄せられ、その『清く正しく美しい眼差し』に乙女心を思い出してしまったドロンジョ様。この時のガンちゃんは名乗りを無視されたので、ドロンジョ様を引き寄せて耳元で名乗りを上げた だけでした。
     その後 度々ドロンジョ様を抱き寄せて名乗りを上げるようになったガンちゃんは、99話では『ねぇドロンジョ。君は美しいんだから、悪事は よしなよ』などと口説き(説得)に掛かるなど、段々調子に乗り始めます。が、107話では逆にドロンジョ様から誘惑されそうになる辺り、まだまだ子供です。
    ヤッターマンのヤッターマン1号とドロンジョ様N29
    ガンちゃん(ヤッターマン1号) (CV: 太田淑子)
    ドロンジョ (CV: 小原乃梨子)


    ↓ガンちゃんの腕に抱かれているドロンジョ様に嫉妬し、わざわざ彼に お姫様抱っこして貰ってから『ヤッターマン2号、ただ今参上よん♥』と、無駄に色っぽく名乗りを上げるアイちゃん。
     ドロンジョ様に見せつけるように、ガンちゃんに『ねぇん、もっと強く抱いてぇ♥』と おねだりします。
    ヤッターマンのヤッターマン2号N30

    ヤッターマンのヤッターマン2号と1号N31


    ↓終盤に入って急激にバカップル度が上がって来たヤッターマン。2人で見つめ合って、ガンちゃん『アイちゃん…』、アイちゃん『ガンちゃん…』、2人『好きーッ!』。この やり取りは108話にも あります。
    ヤッターマンのアイちゃんとガンちゃんN32


    ↓『ヤッターマン2号ただいま参上!』という名乗りを3度も無視してガンちゃんとイチャつくドロンジョ様に、アイちゃんの怒りが爆発。『もう許せないわ! 2人共シビレステッキーッ!!』と言ってガンちゃんも一緒に攻撃します。
    ヤッターマンのヤッターマン2号とシビレステッキN33



    ↓おしおき自転車。
    ヤッターマンのおしおき自転車(おしおき三輪車)N34


    ヤッターマンの おだてブタN35
    おだてブタ (CV: 富山敬)


    ヤッターマンの お褒めブタN36
    お褒めブタ [おほめブタ] (CV: 富山敬)


    ヤッターマンの なげきブタN37
    なげきブタ (CV: 富山敬)


    ヤッターマンのドッチラケメカN38
    ドッチラケメカ (CV: 田中勝): 女の子みたいな格好をしてますが、ヒゲが生えてるし出番が無い時は女性のヌード写真とか見てるので、多分オッサンです。


    ヤッターマンのアクション予報メカN39
    アクション予報メカ (CV: 富山敬)


    ヤッターマンの なんまんだぶN40
    なんまんだぶ (CV: 富山敬)


    ヤッターマンのコソ泥メカN41
    コソ泥メカ (CV: 富山敬): ヤッターマン側のメカの部品をコッソリ盗む。


    ヤッターマンのトリオ・ザ・ビックリN42
    トリオ・ザ・ビックリ (CV: 富山敬)


    ヤッターマンのアキレカエルN43
    アキレカエル (CV: 西川幾雄): 106話に登場。呆れた顔で繰り返し『アッキレカエル』と言う。



    ↓以下3枚はヤッターマン側のメカ。
    ヤッターマンのグー子とチョキ子とパー子の椅子取りゲームN44
    グー子 (CV: 滝沢久美子)
    チョキ子 (CV: 滝沢久美子)
    パー子 (CV: 滝沢久美子)


    ヤッターマンのオーケストラメカN45
    オーケストラメカ ※セリフ無し※ : グー子達の椅子取りゲームの音楽を演奏するメカ。


    ヤッターマンの お見合いダック(アヒル)N46
    お見合いダック(アヒル) (CV: 滝沢久美子): アヒルの女子高生。迷路でメカを選ぶ。80話から。


     『ヤッターマン(1977)』サービスシーン1に続く。


    | タイムボカンシリーズ | 00:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ありがとうございますサービスシーン1はいつ出しますか

    | ボカンマン | 2016/06/13 21:29 | URL | ≫ EDIT

    トップ画像はアイちゃん変身

     サービスシーン1は順調に行けば5週間後です。若干遅れるかも知れません。
    気長に お待ちください。

    | 微エロ師範 | 2016/06/13 23:06 | URL |

     お久しぶり、「やま」です。ヤッターマン、懐かしいですね。リアルタイムで見ていたころは、まだ小学生になるかならないかだったのでギャグに大笑いした記憶しかないのですが、今見てみるとドロンジョ様のセクシーさ、色っぽさに驚かされます。仮面の下があんな美人だったとは・・・。小原さんの声もセクシーですね。これでのび太と同じ声なんですから、声優さんてすごいです。サービスシーン、楽しみに待っています。

    | やま | 2016/06/14 18:32 | URL |

    >やまさん

     ドロンジョ様は お馴染みの黒衣装の時以外でも基本的にオペラマスクを付けて
    るから、素顔は貴重なんですよね。ドロンジョ様は作中基準で本当に絶世の美女
    らしいけど、他の女性キャラと比べても段違いに美しく描かれているので、その
    設定にも納得が行きます。

     小原さんは旧ヤッターマン放送当時は まだ40代前半だったから、声も若々しく
    てパワーがあるし、セクシーな声も無理なく自然に出せていて良いですね。

    | 微エロ師範 | 2016/06/15 23:20 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/753-8d6e0207

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT