手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『烈火の炎』サービスシーン3【画像あり】

    ↓以下3枚は6話。柳の身体を隅々まで調べる為、紅麗は炎を浴びせて彼女の服を粉々に消し飛ばしてしまいます(炎を自在に操れるので、多分 火傷させずに服だけ焼くとか余裕なんでしょう)。
     一瞬で全裸にされた柳は、衝撃波か何かで気絶しますが無傷です。(サービスシーン作り用に)凄く便利な技ですね。
    烈火の炎 佐古下柳の全裸18
    佐古下柳 [さこした・やなぎ] (CV: 増田ゆき): 16歳(高1)。


    ↓気絶して倒れた柳。背景が路地裏や廃屋だと色々と誤解されそうな絵面ですね。
    烈火の炎 佐古下柳の全裸19

    ↓不自然な影で隠されて凄く分かり難いですが、上側の画像は乳首が半分 見えてます。下側の画像は縦横120%程度に拡大しています。
    烈火の炎 佐古下柳の全裸乳首20


    ↓10話。
    烈火の炎 佐古下柳の全裸ハリツケシーン21


    ↓以下5枚は20話の強制ストリップシーン。
    烈火の炎 霧沢風子の強制ストリップシーン22

    烈火の炎 霧沢風子の強制ストリップシーン23

    烈火の炎 霧沢風子の強制ストリップシーン24

    烈火の炎 霧沢風子の強制ストリップシーン25

    烈火の炎 霧沢風子の胸裸26
    霧沢風子 [きりさわ・ふうこ] (CV: 平松晶子): 16歳(高1)。


    ↓22話。作画の不安定さに定評があるアニメ版『烈火の炎』ですが、辰子の作画の揺れ幅も凄いです。巨乳の時もあれば貧乳の時もあるし、乳首がギリギリ隠れる程度で上乳が丸出しの時もあれば、衣装で覆われて上乳の露出度が ほぼゼロの時も あります。常に この露出度なら最高だったのに…(;´A`)
    烈火の炎 辰子の胸裸27

    ↓35話。貧乳で露出度が高いバージョン。
    烈火の炎 辰子の胸裸28
    辰子 [たつこ] (CV: 吉田古奈美) ※改名→吉田小南美※


    ※柳の全裸 電撃責めシーン(11話)は、枚数が多いので次回に。


     『烈火の炎』サービスシーン4に続く。


    | 烈火の炎 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    あまりコメントはしておりませんが、いつもこっそりと楽しく見させていただいております。

    サービスシーンまとめ系ブログだと思うので、細かいですがご指摘を。
    柳の服を吹き飛ばすシーンについてですが、紅麗が放っているのは気ではなく炎ですね。
    烈火の炎の作品内では、炎術師の炎の型は沢山あり、熱い炎や冷たい炎など多岐に渡るとなっています。
    具体的に紅麗の炎がどのようなものかについては作品中で言及はありませんでしたが、まぁ上手に服だけ焼けるくらいに火力調整したんじゃないですかね(適当
    ひとまず、直後のシーンで柳は「烈火くんと同じ力が…」といって全裸で倒れこんで気を失っているので、出してるのは「気」よりは「炎」という表現のほうが的確かと思います。

    それにしても烈火の炎6話は、清楚なヒロインが登場シーンのほぼ全てで全裸という奇跡の回だと思います。
    一般的には風子の方が立ち位置的にも性格的にもスタイル的にも人気ですが、柳もここまで体張ったのだからもうちょっと人気出てくれてもいいんじゃないかなと。
    まあエロの前にバトルものなので、戦わない子は主線から外れちゃうのでしかたがないと言えば仕方がないですが。
    ひとまず、ここまで体張った柳に拍手を贈ります。


    それと、次回、楽しみに待っていますね。

    | mith | 2015/11/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

    ウチは何故か10代20代の常連が凄く多い

     あー、コアなファンの人は やっぱり『炎』って書かないと許さないんですね。
    ツッコミが来るかもなぁと思いつつも、来ない事を祈ってたんですが(苦笑)。

     記事中の文章は超メジャー作品を除いて、基本的に『その作品を原作もアニメ
    も見た事が無い人(ただしウチのブログのキャラ紹介は読んでいる人)』を前提
    に書いているので、説明が長くなりそうな場合は『大体 合ってる』系の説明で
    済ませてるんですよ。
     各作品のコアなファンがウチでコメントする事って滅多に無いし、そういう人
    は そもそもウチみたいな所に来る必要が無いですからね。

     最初『炎』で行こうとしたけど、柳が気絶する理由が上手く説明出来なかった
    上に短く まとまらなかったので、まぁ『炎の闘気』みたいなもんだし、ファン
    じゃない人向けには これで良いだろって思ったんですが。
     好きな作品に こだわりがあるのは分かるので、文章は訂正しておきました。

     『烈火の炎』は作中のバトルの比重が重過ぎましたね。『はじめの一歩』みたい
    にバトルの合間に日常パートが定期的に入ってれば、柳の出番と人気も もっと
    増えたんでしょうけど。

    | 微エロ師範 | 2015/11/21 22:33 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/715-b50d988f

    TRACKBACK