手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ドカベン』サービスシーン7【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て106話。


    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン66
    山田サチ子 (CV: 松島みのり)


    ↓湯船に飛び込もうとしたサチ子(8歳/小2)のアソコを真正面からモロに見た岩鬼は、『見えてもうた!』と大喜びして大興奮です。本放送 当時は気付かなかったけど、岩鬼だけは明らかにサチ子を性的な目で見てるんだよなぁ…(呆れ)。
    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン63

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン64

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン65


    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン67

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン68

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン69

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン70

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン71

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン72


     【完】

    スポンサーサイト

    | アニメ(た行) | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    「ドカベン」更新ありがとうございます。まあ、このくらいの年齢の女の子の体は、「女」とは到底いえない状態でしょうが、やはり
    男の体とは違いますし、この年代特有の「性的魅力」もありますからね。岩鬼が「性的な目」で見てしまうのも理解できなくはないです。
     個人的には、もっと上の年齢(10代半ば以上)のほうがいいです。40代のおじさん(私のことです)になると一ケタ台の年齢の子を見ていると、父親が子供を見るような感覚になってしまい、性的な対象ではなくなっちゃうんですよね。
     

    | やま | 2015/10/07 17:10 | URL |

     微エロ師範様の記事がきっかけで「ドカベン」を読んでいます。
    ひとつ思ったのは、山田太郎の甲子園での通産打率が7割5分というのはいくらなんでも「やり過ぎ」じゃないかなと思いました。山田は甲子園に5回出場しているわけだから100打数75安打といったレベルになりますよね。1大会の打率、というのならまだわかりますが・・・。

     その反面、江川学院戦での5打席連続敬遠の場面を見たときは思わず身震いしました。どうしても松井秀喜の5連続敬遠を思い出してしまうので・・・。(松井5連続敬遠をリアルタイムで見た世代です)水島先生だからできる「野球預言」だと思います。冗談抜きで仰天しました。

    | やま | 2015/10/07 17:35 | URL |

    >>やまさん
    のようにちゃんとした人も居れば、私のように義務感にも似た感情で岩鬼を見に来る奴もいる…
    それらニーズに臨機応変に応える師匠に感謝です!
    人生初の現金振込が「ニニンがシノブ伝Blu-ray BOX」なゼノでした!

    | ゼノさん | 2015/10/10 16:44 | URL |

    24~28歳ぐらいが最高

    >やまさん

     女性の身体の成長は14歳で ほぼ完了するので(胸が大きくなるのは脂肪が
    溜まってるだけ)、昭和の時代にはポルノ女優やAV女優やストリッパーや
    ソープ嬢は15歳でデビューするのが常識で、15~16歳が1番 人気でした。
    今のAV嬢やソープ嬢が18歳でデビューするのと同じ感覚ですね。

     だから私の感覚では女性は15歳以上が『大人』で、13~14歳が今の若者達
    にとっての高校生ぐらいで、11~12歳が若者にとっての中学生ぐらいで、
    9~10歳が若者にとっての小4~小6ぐらいだと感じています。
     私の感覚では、リアルで8歳だと どんな超絶美少女でも性的な目で見るの
    は難しいかな。2次なら絵柄と言動次第だけど。

     胸が真っ平でも7~8歳だと明らかに『女の子』だと分かる雰囲気が出て来る
    ので、そういう目で見る男がいる事を不思議とは思いませんが。
     私は7~8歳の女の子達が玩具のようにSei欲の はけ口にされてる光景を間近
    でウンザリする程 見て育った世代だから、需要は認めざるを得ないですね。

     長くなったので以下は掲示板に投下しました。失言とか特になかったので
    心配なくw 単なる父親談義です。  

    | 微エロ師範 | 2015/10/12 01:52 | URL |

    魔球が出ないだけ

    >やまさん

     水島作品は試合展開が リアル寄りで描写も細かいから総合的にはリアル系
    の野球マンガと言えますが、キャラ設定自体は荒唐無稽な物が多くて、割と
    超人野球系ですよね。

     相手 投手も超人設定で、超人 vs 超人を描く作品だから7割5分というのは
    むしろ控え目にした方なんじゃないかと思います。普通の超人野球系は10割
    が当たり前ですからねw

     作中でもネタにされてたけど、塁に出しておけば ほぼアウトの種にしか
    ならないんだから、現実で7割5分なんて行ったら塁が埋まってても卒業まで
    全打席 敬遠され続けるでしょう。期待値的に押し出しの方が圧倒的に得だし。

    | 微エロ師範 | 2015/10/12 01:59 | URL |

    あと1ヶ月ですね

    >ゼノさん

     岩鬼のヌードを勧めたのは私だけど、別に義務ではないのよw

     現金振込って事は、送られて来た振込用紙とかで払うパターンかな。
    あれだと1度お金を手に持つから、お金を使ってる感覚があって無駄使い
    し難いですよね。

     私はクレカ登録したAmazonでしか買わないから、基本的に1クリックで確認
    もせず買っちゃうんですよ。勿論、万単位の商品は よほどの覚悟が無いと
    買わないけど、DVD-BOXの中古で2000~3000円ぐらいの奴とか、DVD単品で送料
    込みで数百円の奴とかは結構バンバン買っちゃいます。

     中古DVDって値段が安い時に すかさず買わないと、翌日には売り切れてて
    凄いプレミア付いて2度と買えなくなるなんて事が日常茶飯事だし。
     で、クレカの使用明細が届いてAmazon.co.jpの表記がズラ~ッと並んでて、
    合計が1ヶ月で2万とか4万とかなってて ヒイィィッて事が よくありますw

     買うばっかりで全然見られないのが切ないです…(;´д⊂)

    | 微エロ師範 | 2015/10/12 02:23 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/706-d2a44d6d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT