手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『PERFECT BLUE』[パーフェクトブルー]サービスシーン3【画像あり】

    ↓ヘアヌード写真集 撮影現場の続き。
    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー) 霧越未麻のヘアヌード全裸乳首21
    霧越未麻 [きりごえ・みま] (CV: 岩男潤子): 21歳。


    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー) 霧越未麻のヘアヌード全裸乳首22


    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー) 霧越未麻のヘアヌード全裸乳首23


    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー) 霧越未麻の胸裸乳首24


    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー) 霧越未麻のヘアヌード全裸乳首25


    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー) 霧越未麻のヘアヌード全裸乳首26


    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー) 霧越未麻の全裸乳首27


    ↓ステージ衣装を着ている方の未麻は、本物の未麻が見ている幻覚です。
    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー) 幻覚の霧越未麻のパンチラ28


     『 PERFECT BLUE 』[パーフェクトブルー]サービスシーン4に続く。

    スポンサーサイト

    | PERFECT BLUE [パーフェクトブルー] | 01:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うーむ、ヘアが生々しい…。
    これは劇場でもこうだったのですか?

    | 児斗玉文章 | 2015/10/02 19:03 | URL |

    >児斗玉文章さん

     劇場でも このままでしたよ。特にDVD化で修正されたとかでは ないです。
    『Sei器描写の無い、単なるヘアヌード』は、1991年のヘアヌード解禁以降の
    日本では15禁扱いで、劇場公開時も15禁指定だったから問題無いですし。
    本の場合は15禁というレートが無いから18kinになっちゃいますけどね。

     実は この作品のレ○プシーンは、日本の基準では『年齢制限 無し』の
    範囲に収まる描写に抑えられているので、ヘア描写さえ無ければ国内に限り
    一般指定で公開出来たんですよ。

     個人的には『合計で10秒も無い』ようなヘア描写の為だけに、わざわざ
    15禁にする必要があったとは思えないのですが、その辺は監督の こだわり
    なんでしょうね。

     アニオタの私は全く気になりませんが、一般人の感覚だと『成人女性の
    股間にヘアが無いのは物凄く不自然で気持ち悪い』のだそうです(苦笑)。
     非オタの友人達がアニメやマンガの女性キャラのヌード(無毛)を見ると、
    大抵はグロ画像みたような超嫌な顔して そんな事を言いますw

     その友人達にリアルな絵柄のエロマンガとか見せると普通に読んでくれて
    『絵、上手いね』とか褒めてるし、小学生なら無毛でも全然 気にならない
    そうなので、単に現実離れした物が生理的に受け付けないんでしょう。

     あと、巨大な目、鼻の穴や唇が無い、胴体が異常に短くて脚が異常に長く
    て腰が異常に細い化け物みたいな体格、みたいなオタアニメ要素にも一般人
    の拒否反応は凄まじいので、そういうのを避けた結果が あの絵柄とヘア描写
    なのだと思います。

    | 微エロ師範 | 2015/10/03 00:09 | URL |

    勉強になります

    2次元に慣れすぎて毛が苦手で、3次はコスプレや着衣メインで漁っている2次ヲタには目から鱗なお話でした。
    しかし、逆に考えると一般の方の方が2次と3次を分けて考えられてないようにも思えますね。
    どなたか、その辺りを学術的に研究して「2次ヲタ有害説」(そんな説聞いた事ないけど…)を覆してくれないかしら?

    | miyama | 2015/10/06 18:20 | URL |

    なるほどなぁ…。
    因みにわたしはヘアがあった方が好きです。
    顔はアニメ顏でも構いませんけど。
    あるべきものがないと気持ち悪いというのは家庭用の脱衣麻雀でチク○がないみたいなものですかね。
    それならわかります。

    | 児斗玉文章 | 2015/10/09 20:42 | URL |

    >miyamaさん

     男の性的 嗜好は、小学校高学年ぐらいで初めて『強烈な性的 興奮』を
    覚えてから高校卒業ぐらいまでに射seiの対象になった物で ほぼ決まります。
    その時期に陰毛の生えた女性を何度も射sei対象にしてないと、陰毛が苦手に
    なります。Sei欲は本能だけど、性的 嗜好は脳の学習 結果ですから。

     そもそもヒゲやワキ毛やスネ毛が『醜くて不潔で気持ち悪い』とされて
    いるのに、女性の陰毛だけ有り難がられてるのは不自然だと思いませんか?

     女性の陰毛が『良い物』のように扱われ始めたのなんて、ほんの20数年前
    の話で、それまでは普通にワキ毛と同じで処理しないと恥ずかしい、単なる
    不潔なムダ毛でしかなかったんですよ(苦笑)。マスコミが『良い物』だと
    洗脳したから『良い物』になっただけです。

     『2次ヲタ有害説』について ちょっと書いてみましたが、物凄い超長文
    になったので掲示板に投下しました。気が向いたら超絶 暇な時にでも読ん
    で下さい。下にリンク貼っておきます。

    http://8234.teacup.com/masterbiero/bbs/t3/l50

    | 微エロ師範 | 2015/10/12 01:26 | URL |

    MA-18

    >児斗玉文章さん

     おっと、サターン版スーチーパイSpecialの悪口は そこまでだ!

     今で こそ全然気にならないし、むしろ好きだったりするChi首なしオッパi
    ですが、初めて見た時の気持ち悪さは筆舌に尽くしがたいものでしたよ(苦笑)。

     あれは『期待したものが無くて残念』とか ではなく、『あって当然で、
    それが無い事なんて想像すらしなかった物が無かった生理的 嫌悪感と恐怖』
    でした。
     例えるなら、友達に声を掛けて振り返ったら その顔が『のっぺらぼう』
    だった、ぐらいのホラー画像なんですよ。全身にブワッと鳥肌が立つ程の。

     何度か見てる内に恐怖は感じなくなったけど、かなり長い間ゴキブリを
    見た時と同じぐらいの耐え難い生理的 嫌悪感がありましたね。
     多分 一般人が萌えキャラの全裸絵(ヘア無し)を見た時の感覚も、そんな
    感じじゃないかな、と思います。だから彼等の反応を変だとは思いません。

    | 微エロ師範 | 2015/10/12 03:04 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/705-f06c379a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT