手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ニニンがシノブ伝』サービスシーン4【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て7話。


    ↓このレズシーンは音速丸の妄想。更衣室でキャッキャウフフしている女子達の声を聞いて、音速丸は『多分 今こんな感じだろう』と思ってます。この2人は公式でレズカップルなので こういう事をする可能性は低くないけど、実際に やるとしたら確実に楓が受けなんだよなぁw
     原作では2人が服のボタンを外し始めて胸元が少し見える程度の、超健全な絵が1コマだけの妄想シーンなんですが、アニメ版では超エロいです。スタッフGJ (*´∀`)b
    ニニンがシノブ伝 不知火楓と忍の胸裸レズシーン38
    不知火楓 [しらぬい・かえで] (CV: 川澄綾子)
    [しのぶ] (CV: 水樹奈々)


    ニニンがシノブ伝 忍の着替えシーン胸裸と雅の水着姿ビキニ31

    ニニンがシノブ伝 忍の着替えシーン胸裸と雅の水着姿ビキニ32

    ニニンがシノブ伝 忍の着替えシーン胸裸と雅の水着姿ビキニ33

    ニニンがシノブ伝 忍の着替えシーン胸裸34x

    ニニンがシノブ伝 忍の着替えシーン胸裸35



    ニニンがシノブ伝 不知火楓と忍の胸裸レズシーン36

    ニニンがシノブ伝 不知火楓と忍の胸裸レズシーン37

    ↓忍の感情に合わせて表情が変化するハチマキの顔マークが、ちゃんと喘ぎ顔になってますw
    ニニンがシノブ伝 不知火楓と忍の胸裸レズシーン39

    ↓お姉ちゃん(忍)と楓のレズシーンをドキドキしながら見つめ、やがて欲情を抑えられなくなる雅(妄想)。単なるレズシーンで終わらせず、ここまで妄想するのが音速丸の凄さです。
    ニニンがシノブ伝 雅の水着姿ビキニ40
    [みやび] (CV: 釘宮理恵)


     『ニニンがシノブ伝』サービスシーン5に続く。


    | ニニンがシノブ伝 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    台風で北側の窓がはじけ飛んだけど
    修理は来週らしいから網戸にダンボール貼って生活してるよ!
    そんな残念な生活なのに欲望には正直だよ!
    健全な画像を見つつ、BDボックス待ち遠しいよ!

    | ゼノさん | 2015/08/26 18:17 | URL |

    >ゼノさん

     台風15号は凶悪でしたね。ウチの被害は2階のベランダの屋根の一部と雨どいを
    むしり取られたのと、雨戸が無い窓の網戸が全部破れたぐらいですね(涙)。

     ウチの画像で残念な気分を少しでも癒して下さいな。BDボックスは ufotable
    WEBSHOPで予約すると、特典でキャラデザの柴田淳さんの直筆イラストが付くよう
    ですね。全員特典で直筆って、直前で大量予約が入ったら どうする気なんだろ…。
    BDだから大した数は出ないだろうって予想だろうけど。

    | 微エロ師範 | 2015/08/27 01:03 | URL |

    >>全員特典で直筆
    ええええええええ!?
    近所のエディ○ン予約はキャンセルだよ!
    名前も入れられるとかトンデモナイご褒美ですなぁ

    それにしても台風キツかったですね
    師匠宅の被害が凄すぎてなんかこっちが申し訳ないくらいでガス

    | ゼノさん | 2015/08/31 18:22 | URL |

    保険申請メンドくせぇ…(;´A`)

    >ゼノさん

     何となく書いただけだったけど、知らなかったのなら予約特典の事 書いておいて
    良かったです。ゼノさんは当然シノブ&音速丸を希望かな。
     万年 金欠の私はショップ特典とか気にせず、いつも割引率のデカいAmazonで買っ
    ちゃうんですけどね。

     ウチは24年前の台風で2階の屋根 全部持ってかれて、風災が保険適用外で修理費
    400万円 以上(私が)払った事あるし、今回の被害程度なら余裕余裕(震え声)。

    | 微エロ師範 | 2015/09/01 02:51 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/700-9e7fffc7

    TRACKBACK