手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『PERFECT BLUE』[パーフェクトブルー]サービスシーン2【画像あり】

    ↓ヘアヌード写真集の撮影現場。ポーズや構図が典型的な『女優に転向した元アイドルの芸術(笑)系ヌード写真集』過ぎて、非常に生々しいです。80~90年代のアイドルヌードが好きな人には見飽きたポーズと構図でしょうw
     ヌード撮影に抵抗がある女性を『いかにも芸術っぽい雰囲気』で騙し騙し脱がせて行くと、どうしても似たような感じになってしまうんでしょうけどね。
    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー)霧越未麻の全裸乳首19
    霧越未麻 [きりごえ・みま] (CV: 岩男潤子): 21歳。


    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー)霧越未麻の胸裸パンツ12

    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー)霧越未麻の胸裸パンツ13

    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー)霧越未麻の胸裸14

    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー)霧越未麻の脱衣シーン下着姿15

    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー)霧越未麻の胸裸16

    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー)霧越未麻の胸裸パンツ乳首17

    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー)霧越未麻の胸裸パンツ18


    PERFECT BLUE(パーフェクトブルー)霧越未麻の全裸乳首20


     『 PERFECT BLUE 』[パーフェクトブルー]サービスシーン2に続く。

    スポンサーサイト

    | PERFECT BLUE [パーフェクトブルー] | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ああ、ブラスリップだ。
    懐かしい。
    80年代までは定番でしたが、90年代以降、若い女性は着なくなってしまいましたよね。

    | 児斗玉文章 | 2015/08/15 11:48 | URL |

    青狸ヒロインが着てるのはスリップ

    >児斗玉文章さん

     今の若者はスリップって言われても分かりませんからね。スベスベで肌
    触りが良くて、着心地の向上と静電気や下着透けの防止が目的の、下着と
    上着の間に着るロング丈のキャミソールがスリップです(若者向け解説)。
     ちなみにスリップと似た形状で、保温と吸汗が目的の肌着がシュミーズ
    (混同されがち だけどスリップとは全く別物)。

     スリップは昔の女性には必須だったけど、最近の女性服は着心地が良くて
    静電気や下着透けも起き難いから、ファッション以外の目的ではスリップ
    は不要になっちゃったんですよね。
     ロング丈だとミニスカの裾から はみ出すから、若い女性はキャミソール
    を着たとしてもショート丈でしょう。

     70~80年代の小学校高学年 以上の少女でスリップを持っていない娘は
    『家が貧乏』だと公言してるようなものだったから、私と同世代の女友達は
    小遣い はたいて買ったり、親に泣き付いて買って貰ったりしてました。

     当時の地元の小中学校では下着検査(複数の男性教師達が毎日 各教室を
    回って女子全員を全裸にさせて下着を念入りに調べる超絶セクハラ)でブラ
    やスリップ、『白の無地』以外のパンツ(リボンやフリル付きもアウト)は
    校則違反で没収されてたから、念願のブラやスリップや可愛いパンツを買っ
    た女友達から放課後にドヤ顔でメッチャ見せびらかされましたよ(苦笑)。

     私の娘2人は90年代に小学生だったけど、一応スリップを着させてました。
    娘達も小学校 卒業まで毎日 学校で下着検査されてて、ブラもスリップも
    可愛いパンツも校則で禁止でしたが。
     世間では既に学校でのセクハラが結構 騒がれてた頃なのに、執拗に男性
    教師達や男子達の前で女子達に全裸強制したり、SMまがいのワイセツ体罰を
    繰り返したり、日教組 支配下の学校はマジで頭が おかしいですね。

    | 微エロ師範 | 2015/08/16 07:25 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/699-616bd694

    TRACKBACK