手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『らんま1/2(TV版)』サービスシーン17【画像あり】

    ※記事中の話数表記はDVD版の物であり、第1期と熱闘編の通算話数になっています(熱闘編1話は通算19話)。

    ※この記事中の画像は全て40話『いい湯だな? 銭湯で戦闘』。


    ↓このシーンで あかねの乳首は見納めです。ちょっとガードが堅くなるだけで、あかねの入浴シーンや下着姿は今後も結構ありますけどね。以降 女らんま以外の乳首描写は、OVAのシャンプー入浴シーンまで一切ありません。
    らんま1/2TV版 天道あかねと天道なびきの胸裸入浴シーン乳首171
    天道あかね [てんどう・~] (CV: 日高のり子) ※日髙のり子※: 16歳。
    天道なびき [てんどう・~] (CV: 高山みなみ): 17歳。


    らんま1/2TV版 天道なびきの胸裸入浴シーン167

    らんま1/2TV版 天道あかねと天道なびきの胸裸入浴シーン168

    らんま1/2TV版 天道あかねと天道なびきの胸裸入浴シーン乳首169

    らんま1/2TV版 天道あかねと天道なびきの胸裸入浴シーン乳首170


    らんま1/2TV版 天道あかねと天道なびきの胸裸入浴シーン乳首172

    らんま1/2TV版 天道あかねの胸裸入浴シーン173

    らんま1/2TV版 天道あかねの全裸入浴シーン174

    らんま1/2TV版 天道あかねと天道なびきの胸裸入浴シーン175

    らんま1/2TV版 天道あかねと天道なびきの胸裸入浴シーン176

    らんま1/2TV版 天道あかねと天道なびきの胸裸入浴シーン177


     『らんま1/2(TV版)』サービスシーン18に続く。


    | らんま1/2 | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    なびきスタイルいいですね。
    美人三姉妹なんだから当然ちゃ当然だけど。

    | 児斗玉文章 | 2015/07/31 18:41 | URL |

    三姉妹で末っ子が一番露出していて次女長女とガードが固くなっていく
    かすみさんも風呂についてきてほしかった

    | つっか | 2015/08/01 21:20 | URL |

    >児斗玉文章さん

     なびき は三姉妹で1番スタイルが良いという印象があります。
    実際には(設定上は)1番スタイルが良いのは かすみ なんです
    けどね。

     かすみ は身体のラインを ほとんど見せないから、結果的に
    ヌード描写が そこそこ充実してる なびき のスタイルの良さが
    印象に残る、と。

     あかね も普通にスタイルは良い方なんだけど、他が もっと
    良いから作中では残念扱いで何か納得が行きません。

    | 微エロ師範 | 2015/08/07 05:25 | URL |

    >つっか さん

     そういえば、大抵のアニメでは美少女姉妹は年上ほど露出度が高くて
    年下になるほどガードが堅くなるのに、天道 三姉妹は逆ですね。

     かすみ は天道家では『お母さん』ポジションだから、家族旅行とか
    じゃない限り基本的に 妹達とは別行動なのが残念です。
     買い物の時 以外は炊事・洗濯・掃除・裁縫とかやってて、ずっと
    家の中にいるから出番自体も少ないし、『リアルな生活感』描写の犠牲
    になった感じですね。

     かなり先ですが、かすみ は99話の温泉旅行には付いて来てますし、
    そこに期待しましょう。まあ、胸の谷間ぐらいしか見せませんが…。

    | 微エロ師範 | 2015/08/07 05:27 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/696-67f1790c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT