手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ニニンがシノブ伝』サービスシーン3【画像あり】

    ※『ニニンがシノブ伝』Blu-ray BOX が2015年11月11日に発売されます!


    ↓オープニング。左から楓、忍、雅。ノンテロップOPはファンディスクにしか収録されてないので、普通のOPからテロップ消しました(凄く面倒臭かった)。
     ファンディスク(実質ドラマCD)の中古価格が定価の倍以上するんですが、何とか なりませんかね(激憤)。
    ニニンがシノブ伝 不知火楓と忍と雅の水着姿ビキニとスクール水着21
    不知火楓 [しらぬい・かえで] (CV: 川澄綾子)
    [しのぶ] (CV: 水樹奈々)
    [みやび] (CV: 釘宮理恵)


    ↓以下9枚は7話。
    ニニンがシノブ伝 不知火楓の水着姿22

    ニニンがシノブ伝 忍の水着姿ビキニ23

    ニニンがシノブ伝 不知火楓と忍の水着姿ビキニ24


    ↓下から上に向かって高速でカメラを動かす演出の為、画像の下側はブレて(ボヤケて)います。
    ニニンがシノブ伝 雅の水着姿ビキニ25

    ニニンがシノブ伝 雅の水着姿ビキニ26

    ニニンがシノブ伝 雅の水着姿ビキニ27

    ニニンがシノブ伝 雅の水着姿ビキニ28

    ニニンがシノブ伝 不知火楓の胸裸バスタオル姿29

    ニニンがシノブ伝 不知火楓の胸裸バスタオル姿30


     『ニニンがシノブ伝』サービスシーン4に続く。


    スポンサーサイト

    | ニニンがシノブ伝 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    オッパイガイッパイダー
    師匠の苦労がにじみ出ている素晴らしいお仕事の結果があって
    こうして私のような下郎がオコボレに預かれるわけですアリガタヤアリガタヤ
    そして2枚目の画像…
    新しい方面での妄想に使ってみます!
    タクサンデタンダネ

    | ゼノさん | 2015/07/28 14:45 | URL |

    >ゼノさん

     最近の若者はパソコン持ってない人が圧倒的 多数派になっちゃったし、
    持ってる人は動画をそのままupしちゃうから、こういう静止画を綺麗に
    加工してupする面倒な仕事は、すっかり年寄りの役目ですね(苦笑)。

     そして その柔軟な発想に驚き。その発想は無かったわw

     妄想は どんな願いも叶う最後の楽園なので思う存分するべきですが、
    他人の妄想は基本的に楽しくないので、具体的な内容を公の場で長々と
    垂れ流さないよう注意しましょう。
     今回のは内容が抽象的で短いのでセーフ! 意味深な表現イイゾ~

    | 微エロ師範 | 2015/07/31 03:09 | URL |

    わかりました師匠
    非常にお下劣な表現で申し訳ありませんでした!
    以後気をつけつつ
    笑顔でおこぼれをイタダキマス!

    | ゼノさん | 2015/08/02 17:55 | URL |

    これに再レスは不要です

    >ゼノさん

     今回の投稿に関しては全く気にしなくて良いですよ。遠回しな表現で
    短い文なら全然 気になりませんし。

     以前 妄想コメを放置してたら どんどんエスカレートして次々と下品な
    (または理解不能な特殊Sei癖の)長文 妄想を垂れ流されて、物凄く対応
    に苦慮した人達がいたので、私が妄想コメに対して少々 神経質になってて
    先手を打っただけです(苦笑)。

     エロに限らず、妄想コメって よほど趣味が合わない限り、理解できな
    くて面白くないか生理的に受け付けなくて(或いは価値観的に許せなくて)
    不快かの二択なので、ウチ以外でも なるべく避けた方が無難です。

     現実世界で会話するつもりで投稿していれば、自分の妄想を垂れ流すと
    相手が どんな反応するか分かると思います。脚フェチの妄想コメとかは
    苦笑いで済ませられるけど、死体愛好家の妄想コメとか本気で恐怖しか
    感じませんよ(実話)。

     まあ、エロ系コメに関しては それでも かなり寛容ですが、誹謗中傷、
    イジリ(人やキャラを気軽に侮辱してイジメて笑う)、茶化し(真面目な
    内容を小馬鹿にして笑う)、系統のコメには私は かなりキレ易いし、
    軽いネタのつもりで それ系を書き込んで1発で出禁になった人も沢山いる
    ので、どちらかというと そちらに気を付けた方が良いです。

     今までの書き込み内容からして、ゼノさんは そっち系は大丈夫だと
    思いますが、知っていた方が今後 安全でしょうから。

    | 微エロ師範 | 2015/08/07 05:34 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/695-30547917

    TRACKBACK