手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ニニンがシノブ伝』サービスシーン1【画像あり】

    ↓6話。アニメ版のサービスシーンは、原作の それより回数も量も露出度も増えてます。『ハイテンション ギャグマンガ』のアニメ化をギャグだけで勝負すると スベッた場合に超絶 爆死するので、保険として『美少女アニメ』路線も押さえておいたからでしょう。ビジネス的に正しい判断です。
     しかも、原作では1コマしかないエロ妄想や入浴シーンを少しだけ長めに描いたり、内容を少しだけ過激にしたり といった感じで、あくまで原作の流れに沿って、その勢いを弱めずイメージを壊さない範囲でエロを増量してあります。スタッフの原作への愛と敬意と こだわりが感じられる良改変です (*´∀`)b
    ニニンがシノブ伝 不知火楓の全裸入浴シーン7
    不知火楓 [しらぬい・かえで] (CV: 川澄綾子)


    ↓以下3枚は2話。原作では忍が裾を押さえていてパンチラしません。アニメ版は こういう『見えても不自然じゃないシーン』では しっかり見せてくれます。
    ニニンがシノブ伝 忍のパンチラ1

    ↓忍者の修行中に出来た全身の傷を、楓に自慢する為に全裸になった忍。傷の長さが もう少し長かったら、ムチで打たれた痕に見えてビジュアル的にヤバいですね (;´A`)
    ニニンがシノブ伝 忍の全裸背面2

    ニニンがシノブ伝 忍の全裸3
    [しのぶ] (CV: 水樹奈々)


    ↓以下5枚は6話。
    ニニンがシノブ伝 不知火楓の水着姿ビキニ4

    ニニンがシノブ伝 不知火楓の胸裸入浴シーン5

    ニニンがシノブ伝 不知火楓の胸裸入浴シーン6

    ニニンがシノブ伝 不知火楓と忍の胸裸入浴シーン8

    ニニンがシノブ伝 不知火楓と忍の胸裸入浴シーン9


     『ニニンがシノブ伝』サービスシーン2に続く。


    | ニニンがシノブ伝 | 02:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ニニンがシノブ伝のサービスシーンお待ちしておりました!

    昨今のギャグ系作品にも必ずといっていいほど、水着回やお風呂回があったのには、そういう意味があったのですねw
    確かに思い返してみるとこの作品のように、原作でさらっと流されたサービスシーンや小さいコマで雑に扱われてたoppaiポロリシーンなんかが、アニメ版だとねっとり長く映すようになってた作品が結構あった気がしますw


    ニニンがシノブ伝は絵柄がとってもかわいらしくて少し気になっていたのですが、ギャグの感じが自分に合うか不安で見ていませんでした。が、こうやってサービスシーンを見せていただくと、そっち方面の視点で見てみたくなってきますねw
    スタッフの作戦にまんまとはまってしまうwスタッフの作戦勝ちですね!


    余談のような言いたかったことのようなですが、むっちりしててとってもエロいですねw 知らなかったですwありがとうございます!
    サービスシーン2も楽しみにしています!

    | 色無しchikubi好き | 2015/06/08 01:17 | URL |

    そんな餌に俺様が(ry

     ギャグマンガのアニメ化というのは、原作者が どれほど神がかった
    ギャグの天才でも、スタッフが非の打ち所が無いほど完璧なアニメ化
    をしても、視聴者の感性に合わなければ『つまらん』の一言で切り捨て
    られるものですからね。これは才能や努力では どうしようもない。

     でも、美少女がキャッキャウフフしててエロいシーンとかもあると、
    『ギャグは特に面白いワケじゃないけど、苦痛なほど寒くもないな』
    という人は、美少女やエロ目当てで視聴を継続してくれる可能性が
    高くなります。
     見続けている内に作品独特のノリに慣れて、段々面白く感じて来る
    というのは よくある事です。とにかく視聴を切られるのが最悪なん
    ですよ。

     『シノブ伝』の原作は そんなにサービスシーンのある作品じゃない
    んですが、アニメ版はサービスシーンがある話を最優先で選んでます。
    それ以外もヒロイン3人の出番が多い話を選んでいて分かり易いです。


     『美少女&エロ』は視聴を切られない為の保険としてだけでなく、
    新規 視聴者のキャッチにも威力を発揮します。ギャグが素晴らしくて
    抱腹絶倒だから是非見てくれと言っても、それで見る人は ほとんど
    いませんよね。むしろギャグ物だと変にハズレを警戒されたりします。

     美少女キャラが複数いてエロシーンもあれば、アニメ雑誌やブログ
    で取り上げて貰い易くなるし、そうした画像を見て気になって つい
    視聴してしまう人も増える。このキャッチ効果が重要なんです。

     だから、原作に美少女キャラがいないとか、絵柄的に女性キャラが
    絶対に美少女にならないとか(苦笑)、純粋な児童向けとか でない
    限り、ギャグマンガのアニメ化では原作より美少女キャラの出番が
    増え、エロシーンが増量されるのが普通です。

     私は この作品みたいな『ほっぺたプニプニで全身むっちりしてて
    全体的に丸くて柔らかそうなキャラデザ』のヒロインが大好きなん
    ですが、そういう人は純粋に『美少女&エロ』目当てでも充分に楽し
    めると思いますよw

    | 微エロ師範 | 2015/06/09 22:23 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/680-21960b15

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT