手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ドカベン』サービスシーン4【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て77話。

    ↓この時点でサチ子は8歳(小2)。生意気にタオルでアソコを隠す事を覚えたようですが、胸を隠す気は全く無いようです。そもそも自発的に男湯に入ってる時点で、全然 色気付いてないんだよなぁ (;´A`)
    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン32
    山田サチ子 (CV: 松島みのり)


    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン33

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン34

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン35

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン36

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン37

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン38

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン39

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン40

    ドカベン 山田サチ子の胸裸入浴シーン41


     『ドカベン』サービスシーン5に続く。

    スポンサーサイト

    | アニメ(た行) | 00:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うぬぅいまいましい師範め
    またも岩鬼を使えと?しかも顔だけ…

    おれがんばってみるよ!

    | ゼノさん | 2015/06/10 15:31 | URL |

     岩鬼の首筋のセクシーさが分からんとは、まだまだですな。
    しかし、次回のドカベンは ついに岩鬼の逞しい胸板を大公開!
    その魅力に耐えられるかな? ククク…

    | 微エロ師範 | 2015/06/13 05:46 | URL |

    まだあるのかw
    師範の守備範囲が広すぎるせいで目当てのニニンがシノブ伝に戻りづらいズラ…
    かまえたミットで受け止めるよ!

    | ゼノさん | 2015/06/13 16:41 | URL | ≫ EDIT

     お久しぶりです。「やま」です。リアルタイムで「ドカベン」を見れなかった世代なので、こんな「えっちい」シーンがあったとは驚きです。水島先生というと「野球漫画の大家」というイメージが強いので見落としがちですが、この先生の描く女性キャラは結構美人なんですよね。以前、「あぶさん」を読んだときそう思いました

     個人的には「ドカベン」というとどうしても去年他界した香川伸行選手を思い出してしまいます。ちょっと太りすぎでしたよね。
    香川選手が山田並みの体重を維持していればすごい選手になったのでは、と思います。現役のプロ野球選手が体重130kgはまずいでしょう。

    | やま | 2015/06/14 20:18 | URL |

    >ゼノさん

     いや、シノブ伝が目当てなら気にせず戻っていいですよw
    てっきり最近 作品の回転率が落ちてるから目当ての作品が無くて、
    暇潰しにネタ投稿してるのかと思ってましたw

     シノブ伝で青春のストライクをズバーンとイカして下さい(意味深)。
    そして気分転換には岩鬼の胸板を どうぞ。山田の胸板もあるよ!

    | 微エロ師範 | 2015/06/16 04:22 | URL |

    ホークス好調で水島先生も御満悦

    >やま さん

     水島先生は野球を利用して青春ドラマを描いているワケじゃなくて、
    基本的に野球の試合そのものを描くのが目的だから、当然 女性キャラ
    の出番は あまり無いですし。水島先生と女性キャラのイメージが結び
    つかないのは仕方無い所です。

     水島先生の作品で出番が多くて目立った女性キャラというと、水原
    勇気とサチ子ぐらいでしょう。水原編の主役だった勇気は ともかく、
    サチ子の出番が多かったのは性格的に動かし易かったからでしょうか。

     一応 水島先生の名誉の為に言っておくと、原作 連載当時は小学生
    の女の子が男湯に入ってるのは ごく普通の光景だったので、先生には
    読者サービスのつもりは欠片も無かったと思います。そのつもりなら
    サチ子は もっと高学年の設定にしたはず(サチ子の年齢設定は後付け)。

     当時は銭湯通いの家庭も多くて、大抵は母親が夕食の支度をしてる
    間に、父親が子供達を銭湯に連れて行くというパターンでした。
     当時の小学生の女の子は、高学年でも銭湯に連れて来られたら ほぼ
    男湯に入らされてましたからね。小学生だけで入られると危ない上に
    騒いだりして迷惑も掛けるから、銭湯側が父親や兄がいる男湯にしか
    小学生を入れてくれない事が多かったんですよ。

     水島先生は銭湯通いしてたようだし、サチ子みたいな小学生の女の子
    は男湯にいるのが当たり前みたいに思ってたでしょうね。だからサチ子
    は常に自然に男湯にいる、と。

     ホークスの李 大浩[い・でほ]は体重130kgだけど今年 活躍してます。
    まあ130kgは ちょっと太り過ぎですが、身長190cm台の選手なら体重120kg
    程度は余裕です。
     でも、香川って身長170cmなのに一時期150kgぐらいになってましたよね。
    最大時の腹の出方は幕内力士でも滅多に見られないレベルでした。100kg
    ぐらいを維持してたら かなり活躍できたでしょうね。

    | 微エロ師範 | 2015/06/16 05:54 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/679-58c5e83f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT