手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ニニンがシノブ伝』画像集2【非エロ】

    音『忍者は敵の弱点を一瞬で見抜き、そこを攻め倒す!! お前に それが できたなら好きにするがよい!!』
    忍『え~い、一か八かですぅ!!(音速丸の股間を棒で思い切り突く)』
    音『一撃でクリアーッ!!!』

    音『ざ…残念ながら、こ…ここは弱点ではないな…へっへっへぇ…。俺の弱点は、お前の胸に挟まれる事さ…』
    忍『うっ…さすが音速丸。敵に回すと これ程 恐ろしい相手は いない!!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸と忍N21
    音速丸 [おんそくまる] (CV: 若本規夫)
    [しのぶ] (CV: 水樹奈々)


    楓『(楓のパンツを盗もうとする忍に)このドロボーッ!! サイテーッ!! ドヘンタイ!! エロ忍者!!』
    忍『(泣きながら)私ヘンタイですか!? エロいですか!? エマニュエルですか!?』
    楓『え!? いや その…ちょっと言い過ぎたかも…。最後のは言ってないケド…』
    音『あぁ お前は立派なエロ女さ!! エロ車に乗ってエロ水飲んでエロ犬撫でて、あーもう すばらしい!!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸と忍N19


    忍『ごめんなさい音速丸。今日は楓さんを御招待してるから、あなたの相手は できないの』
    音『ぬっ!! この俺を冷めた仕草で熱く見やがって!! 許さねーっ!!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸と忍と不知火楓N20
    不知火楓 [しらぬい・かえで] (CV: 川澄綾子)


    音『いやっほぉう!! 天界からイタズラ天使が舞い降りたイメージで、虹を すべってカワユク登場!! そう!! ワシが!! ワシが!! ワシが頭領じゃーっ!!』
    サ『(ペットボトルの飲み口を音速丸の股間の位置に合わせて)さぁ皆さん、お茶でも どうですか』
    音『(勢い良く股間を打って)アギュアーーーッ!!!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸とサスケN22
    サスケ (CV: 関智一)


    楓『(付けヒゲで変装した音速丸を見て)あんた音速丸じゃない』
    音『ブォッ!!? か…楓!? 客っていうのは お前だったのか!! い、いや お前など やっぱ知らん!! それにワシは音速丸ではない!! (顔面に気合を入れて)ほら全然 違うっしょ!?』
    楓『…努力は認めるけどバレバレよ』
    ニニンがシノブ伝の音速丸N23


    忍『(花が咲く灰を音速丸の頭に かけて)ほらほら こんな所にも』
    音『(頭にチューリップを咲かせて凄く頭悪そうな口調で)ん~何~!? ナニしてるのぉ!?』
    サ『うわっ!! すげーバカキャラっぽーい!! 音速丸さん、とにかく今は何も聞かずに このアメを持って下さい!! そして何か一言!!』
    音『君の心に今すぐアクセス!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸とサスケ軍団N24


    音『俺の この光速の拳が お前を襲う!! しかし あえて寸止め!! お前は俺の優しさに涙!! 反省!! 改心!! …そして愛!!』
    忍『なんてスキのない動きと計画!!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸N25


    ※雅に襲い掛かり、一瞬で返り討ちにされた音速丸。
    音『(尻肉を ちぎられそうな感じで洗濯バサミを引っ張られて外され)ヘギッ!! た、頼む!! もう一個は勘弁してくれ!! でないと俺 泣いてしまう!!』
    楓『しかし音速丸って お尻の被害が多いなぁ…』
    ニニンがシノブ伝の音速丸N26


    音『驚いたか!! ワニのパワーと俺の頭脳が今ここに究極合体!! これぞ忍法ワニ パワードスーツ蒸着!!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸とデビルN27


    ※音速丸(左)が分身の光速丸(右)と対決。
    音速丸『君が泣くまで殴るのを やめない!!』
    光速丸『こっちだって!! こいつめ、こいつめ!!』
    忍『すさまじい空中戦!! 目が離せません!!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸と光速丸N28


    音『女達の着替えを覗きに行こうと言っとんのじゃー!!』
    サ『えーっ!? やめた方が いいっスよ頭領!! 怒られますって!!』
    音『うるさい!! 真面目ぶんじゃねぇよ!! これでもくらえや「忍法エロモーション」!!』
    サ『あーなんて強力な忍法だぁ。俺とした事が かわせなかったぁ(棒)。忍法かけられちゃ しょうがない。久しぶりにエロくなるかー』
    ニニンがシノブ伝の音速丸の忍法エロモーションN29


    音『(盆踊りがしたくてサスケ達にヒントを出し)ボンオッ!! ボンオッ!!』
    サ『ムッ!! それはボンオボンオって鳴く嘘動物、ボンオ鳥[どり]!!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸のボンオ鳥N30


    ※台風で忍が楓の家に泊まる事になり、雅(料理 未経験)が食事を作らされたが、コショウと火薬を間違えて料理が爆発。
    音『バカヤロー、これは火薬じゃねーか!! お手軽に魔女っ子 気分か!!』
    雅『台所に なんで火薬なんて置いてんのよ!!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸と雅N31
    [みやび] (CV: 釘宮理恵)


    音『きのこ狩りなど、シロートの お前らには危険スギル!! 毒きのこか どうかの区別なんか出来んのかよ!! 例えば ほれ、これは どっちだ!?』
    サ『え~と、しいたけ…だから無毒きのこ では!?』
    音『フフフ…では こうすれば どうかな…!?』
    サ『ど、毒きのこ だーーっ!! 怖い!! なんて ふしだらで おぞましい姿!!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸N32


    音『忍法ハンサム魅惑の術、カーッツ!! (楓の体操服とブルマを無理矢理 脱がしながら)これで お前は俺のトリコ!! 何でも言う事を きくように なってるハズさ!!』
    楓『か…かかるかー! そんな術!!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸のハンサム魅惑の術N33


    楓『(上の続きで、痴漢行為にマジギレして音速丸をボコボコに殴りながら)だりゃあっ!!!』
    音『よけ切れない!!? すばらしき おパンチに次ぐ おパンチ哉[かな]!!』
    音『(一方的にズタボロにされて、息も絶え絶えで)こ、今回は引き分けだ…』
    ニニンがシノブ伝の音速丸と不知火楓と忍N34


    音『(忍が植えた怪植物の触手が音速丸に迫り)んんーーーっ!!? 誰!? 誰なの!? 僕のエッチピストル付近を もしもし してるのはっ!?』
    ニニンがシノブ伝の音速丸のエッチピストルをもしもしN35


    音『(忍に懐いている怪植物が、彼女の身体に触手を絡ませるのを見て)触手と戯れる忍!! 何か限りない夢を期待させるよ!! よーし合格だ!!!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸N36


    音『えーい寒みーよ!! 何か着る物…触手封じ持って来い!!!(パンツを穿いてドライヤーで温まる)』
    サ『へぇ~、最近じゃパンツの事そう言うのか…オシャレ~』
    ニニンがシノブ伝の音速丸の触手封じN37


    ※忍だけ夕食の鍋パーティーに誘い、音速丸達を邪魔者として追い払おうとする楓に(物理的に)絡む音速丸。
    音『そういう態度、危険だぜ!? この戦うモンスターマシンから逃れる術[すべ]など ないのだから!!』
    楓『いやぁ~お母さーん! もう警察 呼んでー!!』
    ニニンがシノブ伝の音速丸と不知火楓N38


     『ニニンがシノブ伝』画像集3【非エロ】に続く。


    | ニニンがシノブ伝 | 06:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    記事の内容をよく見て下さい

    >花鳥風月さん

     コメントは この記事のコメ欄に書くべき内容ではないので
    削除して掲示板に再投稿しました。レスは後ほど改めて。

    | 微エロ師範 | 2015/05/11 07:09 | URL |

    >微エRO師範様

    お手数をお掛けしました。

    無関係のコメントは掲示板に書くように、少しは考えていたのですが、今回は完全に”自分の趣味”の話を書いてしまいました。

    不純な動機で観ていたとはいえ、「懐かしい」と思ったのは本当ですし、毒舌気味でしたが、「楓が可愛い、面白い部分もある」と思っていたのもウソではありません。

    | 花鳥風月 | 2015/05/11 20:02 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/671-9728203f

    TRACKBACK