手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ゲンジ通信あげだま』サービスシーン4【画像あり】

    ↓以下3枚は23話。怨夜巫女に捕まった いぶき は、あげだマンを おびき寄せる為のエサとしてハリツケに。全裸の素肌に直接 薄いボロ布の原始人服(タイムスリップ ネタ回だったので)を着ただけ という、無意味に露出度の高いコスプレで縛られた いぶき は、『どうして こんな格好しなきゃ いけないの…?』と当然の疑問を投げかけます。
     しかし怨夜巫女からは、『ファンサービスに決まってますわ!』と身も蓋も無い回答がw さっすが~、麗様は話がわかるッ!
    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの緊縛はりつけシーン36
    平家いぶき [へいけ・いぶき] (CV: 三石琴乃)


    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの緊縛はりつけシーン35

    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの緊縛はりつけシーン37



    ↓以下6枚は22話。
    ゲンジ通信あげだま 怨夜巫女のパンチラ29

    ゲンジ通信あげだま 怨夜巫女のパンチラ30

    ゲンジ通信あげだま 怨夜巫女のパンチラ31

    ゲンジ通信あげだま 怨夜巫女のパンチラ32

    ゲンジ通信あげだま 怨夜巫女のパンチラ33

    ↓このシーンは22話 本編中だと湯気でボヤケているので、21話 終了時の次回予告から撮っています。
    ゲンジ通信あげだま 九鬼麗のバスタオル姿34
    九鬼麗 [くき・れい] (CV: 玉川紗己子)


     『ゲンジ通信あげだま』サービスシーン5に続く。


    | ゲンジ通信あげだま | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いぶきちゃんいいですよねえ
    昔これのハギコラ作ったことありました

    | ふじ | 2015/04/22 13:27 | URL | ≫ EDIT

    >ふじ さん

     いぶき が高露出で全身映ってるシーンって、ココと入浴
    シーンのバスタオル姿と水着姿ぐらいだけど、水着のアップ
    の所はエフェクトが邪魔だし、バスタオル姿は身体のライン
    が分かり難いし、確かに剥ぎコラ作るなら このシーンが
    ベストでしょうね。

     しかし、これ剥ぎコラにすると全裸で縛られてハリツケ
    になってヤバいですね (;´A`)

    | 微エロ師範 | 2015/04/27 02:25 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/665-5b8c2f90

    TRACKBACK