手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ドカベン』サービスシーン1【画像あり】

    ※原作にはサチ子の入浴シーンが全部で7回ありますが、アニメ版には3回しか ありません(4回カットされてます)。これは規制の問題ではなく、単にストーリー進行を急ぐ為に本筋と無関係なシーンが大量にカットされた為です。

     アニメ版は原作で人気が無かった序盤の柔道編を大幅に短縮し、野球編に入ってからも原作に追い付く為に猛スピードで話を進めました。で、連載に追い付きそうになって急に引き伸ばしを始め、結局 再開を期待して中途半端な所で放送を中断するも、そのまま打ち切り状態に。この計画性の無さが実に昭和らしいですね(苦笑)。



    ↓以下6枚は5話。この時点でサチ子は7歳(小1)。『ドカベン』の主人公と同名の山田太郎 参議院 議員が、児ポ法 改悪で『ドカベン』が発禁になってしまう!と訴えてましたが、これを見たら納得が行くのではないでしょうか。胸の線が無駄にリアル描写で超絶アウトだよ (;´A`)
     基本1話 完結の青狸は一部 欠番にしてしまえば他は普通に生き残れるけど、2次元 規制が入ったら初代『ドカベン』は確実に永遠に見られなくなりますね。『ドカベン』に興味がある人は、今の内に初代の原作やアニメ版を見ておく事を お勧めします。
    ドカベン 山田サチ子の全裸入浴シーン乳首10
    山田サチ子 (CV: 松島みのり)


    ドカベン 山田サチ子の全裸入浴シーン5

    ドカベン 山田サチ子の全裸入浴シーン乳首6

    ドカベン 山田サチ子の全裸入浴シーン乳首7

    ドカベン 山田サチ子の全裸入浴シーン乳首8

    ドカベン 山田サチ子の全裸入浴シーン乳首9


    ↓以下4枚は4話。サチ子のパンチラシーンは作中に多数ありますが、記事では一部しか紹介しません。あまり有り難がるタイプのパンツじゃないですからね。
    ドカベン 山田サチ子のパンチラ1

    ドカベン 山田サチ子のパンチラ2

    ドカベン 山田サチ子のパンチラ3

    ドカベン 山田サチ子のパンチラ4


    ◆おまけ◆

    ↓13話。サチ子は かなりのキス魔で、感激すると すぐ男にキスします。これは『葉っぱの お兄ちゃん大好き!』と言って岩鬼に抱き付いてキスするシーン。
    ドカベン 山田サチ子が岩鬼にキスするシーン11

    ↓58話。留学を止めて明訓野球部に戻った殿馬に、『好き好き!だ~い好き!』と言ってキスしまくるシーン。
    ドカベン 山田サチ子が殿馬にキスするシーン12


     『ドカベン』サービスシーン2に続く。


    | ドカベン | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/663-67f027cb

    TRACKBACK