手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『こどものおもちゃ(TV版)』サービスシーン4【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て58話。

    ↓初めてブラを試着して、鏡に向かってポーズを取る紗南。少女向けアニメでも割と期待 出来るのが『ブラを見せる』サービスシーンです。少女向け作品で主人公の女の子が小4~中1ぐらいだと、ブラ ネタは定番ですからね。
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の下着姿ブラ40
    倉田紗南 [くらた・さな] (CV: 小田靜枝) ※小田静枝は誤字※ : 52話の時点で12歳(中1)。


    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の下着姿ブラ34

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の下着姿ブラ35

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の下着姿ブラ36

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の下着姿ブラ37

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の下着姿ブラ38

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の下着姿ブラ39


    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の下着姿ブラ41

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の下着姿ブラ42


    | こどものおもちゃ | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ゴリラポーズが微笑ましいですねw
    背伸びはポジティブ系主人公をより魅力的にします。

    | 児斗玉文章 | 2015/04/08 12:49 | URL |

    >児斗玉文章さん

     紗南は今時の子供なら数百回 自Satsuするレベルの壮絶な超ハード
    モード人生を送ってるのに、泣き言一つ言わずに明るく振舞ってるタフな
    娘ですが、それでも胸の小ささは泣きそうになるほど気にしてますからね。

     それで初めてのブラともなれば、そりゃテンションも上がって意味も
    なくマッチョポーズも取りたくなる というものですw
     こういう描写はリアルな年頃の女の子っぽくて良いですね。

    | 微エロ師範 | 2015/04/13 23:58 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/662-b87c7c11

    TRACKBACK