手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ゲンジ通信あげだま』サービスシーン3【画像あり】

    ↓以下3枚は22話。『 AIka 』シリーズで お馴染みの『プリケツ パンモロ』ですが、実は その5年以上前に麗が やってました。あまりにも不自然 過ぎるので(ヒロインの扱い的にも酷いw)、ギャグ作品でもコレは なかなか描けません。何でもありの本作ならではですね。
    ゲンジ通信あげだま 九鬼麗のパンチラ24
    九鬼麗 [くき・れい] (CV: 玉川紗己子)


    ゲンジ通信あげだま 九鬼麗のパンチラ25

    ゲンジ通信あげだま 九鬼麗のパンチラ26


    ↓16話。
    ゲンジ通信あげだま 怨夜巫女のパンチラ20


    ↓18話。
    ゲンジ通信あげだま 九鬼麗のパンチラ21


    ↓20話。
    ゲンジ通信あげだま 怨夜巫女のパンチラ22


    ↓21話。
    ゲンジ通信あげだま 怨夜巫女のパンチラ23



    ↓以下2枚は22話。麗との倒れ方の違いに注目。基本的に いぶき はパン『チラ』担当で、麗はパン『モロ』担当なんですよね。プリケツや大股開きも麗の担当ですw
    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきのパンチラ27

    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきのパンチラ28
    平家いぶき [へいけ・いぶき] (CV: 三石琴乃)


     『ゲンジ通信あげだま』サービスシーン4に続く。


    | ゲンジ通信あげだま | 05:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    『ゲンジ通信あげだま』サービスシーン3【画像あり】

    [色:v-10990000]色付きの文字[/色]本放送バージョン見てました懐かしいですv-115v-114
    パンツ丸見えですねおはようございますそれではさようならv-423v-442

    | 名無しさん | 2015/03/31 06:43 | URL | ≫ EDIT

    トップをねらえお願いします

    | | 2015/04/02 15:00 | URL | ≫ EDIT

    下半身の肉付きがやたらと写実的で、いったいどんな資料を使ったのやら気になりますw

    | 児斗玉文章 | 2015/04/02 20:53 | URL |

    >児斗玉文章さん

     当時はイラストのポーズ集なんて無かったですし、ネットも無くてAV
    のジャケット写真も入手困難だったから、普通にハイティーン アイドル
    の水着写真か何かでしょうね。

     小学生とハイティーンでは肉付き以前に骨格が違い過ぎるので、小学生
    の身体を描くのにハイティーンの写真を参考にすると凄く不自然なんです
    よね。手足のバランスや身体のラインが とても小学生には見えない。

     もっとも、麗は『小学生らしからぬナイスバディ』という設定なので、
    意図的にハイティーンの写真を参考にしていたのだと思いますが。いぶき
    にも『フケた身体』だと貶されてましたし(苦笑)。
     そういう いぶき も麗よりは控え目にされてるとはいえ、やはり小学生
    にしてはムッチリし過ぎてるから資料は同じでしょう。太股フェチ大歓喜。

    | 微エロ師範 | 2015/04/04 00:17 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/660-cd452090

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT