手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『らんま1/2(TV版)』サービスシーン11【画像あり】

    ※記事中の話数表記はDVD版の物であり、第1期と熱闘編の通算話数になっています(熱闘編1話は通算19話)。

    ※この記事中の画像は全て21話『私が女傑族のおばば!』。


    ↓これがTV版でのシャンプーの乳首 見納め。顔が見切れているのが残念です。ちなみに、乳首が見えるのは画面が切り替わる寸前の一瞬だけ。放送時期的に女らんま(外見が女でも性別は男なので規制が物凄く緩い)以外は規制が かなり厳しいので、色々と小細工を駆使してますね。
     TV局の規制は、チェック担当者が普通に見落とすか、気付いても『この程度なら まぁ良いか』と見逃してくれれば回避可能なので、『一瞬だけ見える』とか『かすかに見える』といった小細工は凄く有効だったりします。特に画面が切り替わる寸前は気付き難い。私も ここはDVDでコマ送りチェックするまで普通に見落としてましたし。
    らんま1/2TV版 シャンプーの胸裸脱衣シーン乳首111
    珊璞 [シャンプー] (CV: 佐久間レイ)


    らんま1/2TV版 シャンプーの胸裸入浴シーン105

    らんま1/2TV版 シャンプーの胸裸入浴シーン106

    らんま1/2TV版 シャンプーの胸裸入浴シーン107

    らんま1/2TV版 シャンプーの胸裸入浴シーン108

    らんま1/2TV版 シャンプーの胸裸入浴シーン109

    らんま1/2TV版 シャンプーの胸裸入浴シーン110


    らんま1/2TV版 シャンプーの全裸入浴シーン112

    らんま1/2TV版 シャンプーの胸裸入浴シーン113

    らんま1/2TV版 シャンプーの胸裸入浴シーン114

    らんま1/2TV版 シャンプーの胸裸入浴シーン115

    らんま1/2TV版 シャンプーの胸裸入浴シーン116


     『らんま1/2(TV版)』サービスシーン12に続く。

    | らんま1/2 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ナイス!
    NHKの番組で荒木飛呂彦先生は水色とピンクの組み合わせは映えると言っていましたが、濃い水色の髪のシャンプーだけにピンクの…実に映えますね。
    で、この抱きつきシーンももちろん好きですが、これに続くらんまの脳内の予定ではあかねに毅然とした態度を取るのに、実際には…というのが好きですね。
    ところでコロン婆さんの若い頃は「らんま」一の美少女だと思っていたり。

    | 児斗玉文章 | 2015/03/26 12:34 | URL |

    >児斗玉文章さん

     ピンクの何が映えるんですかねぇ…(ゲス顔)。らんま の脳内予定
    シーンは面白いですよね。私も好きです。その展開は無理があるだろw
    とか、らんま弱っ!って思わずツッコミたくなるのは良いコメディ。

     コロン婆さんの若い頃は確かに凄い美少女でしたね。シャンプーに
    似てるけど可愛い系というより美人系な感じで。アニメでアップで
    映ったシーンあったかな。
     サービスシーンが少ない作品だと美少女キャラの顔アップを積極的に
    キャプチャするんですが、らんま1/2はサービスシーン多いのが分かって
    たから非エロ画像は少ししか撮らなかったんですよね。

    | 微エロ師範 | 2015/03/26 21:18 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/659-b9f55e6e

    TRACKBACK