手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『こどものおもちゃ(TV版)』サービスシーン3【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て58話。

    ↓厳しい規制の中でも一瞬だけ胸のガードを解いてくれる心遣いが好き (*´∀`) ギャグ顔じゃなければ最高なんだけど、このシーンを普通の表情でやるとエロくてアウトだから仕方無い。動きが超絶 激しいシーンなのに低画質で録画してたので、画質が割と残念な感じです (;´A`)
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン27
    倉田紗南 [くらた・さな] (CV: 小田靜枝) ※小田静枝は誤字※ : 52話の時点で12歳(中1)。


    こどものおもちゃTV版 来海麻子の胸裸温泉入浴シーン24
    来海麻子 [くるみ・あさこ] (CV: 仲尾あづさ): 女優。相模玲(紗南のマネージャー)の恋人。


    こどものおもちゃTV版 倉田紗南と来海麻子の胸裸温泉入浴シーン25

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南と来海麻子の胸裸温泉入浴シーン26


    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン28

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン29

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン30

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン31

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン32

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン33


     『こどものおもちゃ(TV版)』サービスシーン4に続く。


    | こどものおもちゃ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/656-088a854a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT