手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『円盤皇女ワるきゅーレ(1期)』画像集1【非エロ】

     『円盤皇女ワるきゅーレ(1期)』は、2002年7月から9月に放送されたTVアニメ。全12話。レンタルDVDあり。

    原作: 介錯
    キャラデザ: 藤井まき


    ↓ワルキューレは全裸の素肌に直接『全身 白タイツ』を着て、その上に飾りを色々と付けてるような服装なので、初期には乳首の形が浮き出た いわゆる『胸ポチ』描写が時々ありましたが、後に自重されて『乳首の影だけ』が描かれるようになりました。
    円盤皇女ワるきゅーレ1期の大ワルキューレN1
    ワルキューレ (CV: 緒方恵美): 1984年9月26日 生まれ、18歳。身長168cm 。B86・W56・H83 。ヴァルハラ星の八大皇女の1人。政略結婚をイヤがって逃亡した時、誤って円盤で時野和人(主人公)を轢き殺して しまったため、自分の魂の半分を彼に与えたが(元ネタは初代ウルトラマン)、魂のエネルギーが減った為に幼児化してしまった。和人と心が通じ合った時のみ、和人とキスする事で一時的に元の姿に戻れる。
     普段は『ワルキューレ』と呼ばれているが、大小を明確に区別したい場合は『大ワル(おおわる)』と呼ばれる。全話。


    円盤皇女ワるきゅーレ1期の小ワルQ N2
    ワるきゅーレ (CV: 望月久代): 身長120cm 。その言動は3~4歳にしか見えないが、実は8歳時のワルキューレの姿。姿が幼児化したのは魂のエネルギーが減った為だが、精神まで幼児化したのは、ヴァルハラ皇女の重責に耐えかね『ただ愛される だけの存在に なりたい』と思った、彼女の現実逃避的な願望が原因。
     一人称は『ワルちゃん』。普段は『ワルQ(ワルキュー)』と呼ばれているが、大小を明確に区別したい場合は『小ワル(しょうわる)』と呼ばれる。全話。


    円盤皇女ワるきゅーレ1期の時野和人N3
    時野和人 [ときの・かずと] (CV: 鈴村健一): 主人公。1985年7月23日生まれ、17歳。羽衣 高等学校2年生。大好きだった亡き祖父から受け継いだ銭湯『時の湯』を、妹のリカと2人で経営している。両親は健在で宇宙で働いているが、銭湯経営に反対なので和人が同居を拒否している状態。


    円盤皇女ワるきゅーレ1期の小ワルQ N4

    円盤皇女ワるきゅーレ1期の時野和人と小ワルQのキスシーンN5


    ↓8歳の子供の姿だと微笑ましい『抱き付き攻撃』ですが…。
    円盤皇女ワるきゅーレ1期の時野和人と小ワルQ N6

    ↓18歳の姿で同じ事をされると、胸が押しつけられまくって物凄く反応に困る事態に(このワルキューレは中身が幼児のまま、身体だけ18歳に戻ってます)。家で2人きりなら嬉しいけど、学校で皆に見られている状況だと素数を数えるしかない。
    円盤皇女ワるきゅーレ1期の時野和人と大ワルキューレN7


    ↓左のマスコットっぽいのが『白』。
    円盤皇女ワるきゅーレ1期の小ワルQと白(流星のシロッケンハイム)N8
    白(流星のシロッケンハイム) (CV: 西前忠久): 子犬のような可愛らしい外見の宇宙人だが、かつては『戦場の悪魔』と恐れられ、全宇宙に その名を轟かせた凄腕の戦闘機 乗りだった。その容姿からは想像も付かない渋い声でクールに喋る。
     いつも小ワルに馬乗りになられて耳を引っ張られたりしている。虐待されている ようにしか見えないが、白 本人は(父親的な感覚で)彼女を溺愛している為、彼女が自分と遊んで喜んでくれるのが嬉しいらしい。


    円盤皇女ワるきゅーレ1期の小ワルQ N9

    円盤皇女ワるきゅーレ1期の小ワルQ N10

    円盤皇女ワるきゅーレ1期の小ワルQ N11

    円盤皇女ワるきゅーレ1期の小ワルQ N12

    円盤皇女ワるきゅーレ1期の小ワルQ N13

    円盤皇女ワるきゅーレ1期の小ワルQ N14

    円盤皇女ワるきゅーレ1期の大ワルキューレN15


    ↓以下3枚は8歳の姿のまま精神だけ18歳に戻っているので、シリアスな表情をしています。
    円盤皇女ワるきゅーレ1期の小ワルQ N16

    円盤皇女ワるきゅーレ1期の小ワルQ N17

    円盤皇女ワるきゅーレ1期の時野和人と小ワルQのキスシーンN18

    円盤皇女ワるきゅーレ1期の大ワルキューレN19

    円盤皇女ワるきゅーレ1期の大ワルキューレN20


     『円盤皇女ワるきゅーレ(1期)』画像集2【非エロ】に続く。


    | 円盤皇女ワるきゅーレ | 05:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/653-682d95eb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT