手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ゲンジ通信あげだま』サービスシーン2【画像あり】

    ↓以下2枚は12話。いぶき は合成獣『サイ判官[さいばんかん]』の能力で悪の性格にされているので、目つきが悪くて凶暴です。
    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきのパンチラ12
    平家いぶき [へいけ・いぶき] (CV: 三石琴乃)


    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきのパンチラ13


    ↓10話。
    ゲンジ通信あげだま 怨夜巫女のパンチラ14


    ↓12話。上側の画像は激しい動きの中で1コマしかなくて、画面全体が凄まじく ノイズまみれなので、見られるレベルまでノイズ除去するのに苦労しました。股間に ハッキリとワレメのスジ(姫スジ)描いてますね(苦笑)。今では当たり前の描写だけど、当時としては完全に頭おかしいです(褒め言葉)。
    ゲンジ通信あげだま 怨夜巫女のパンチラ15


    ↓16話。
    ゲンジ通信あげだま 怨夜巫女のパンチラ16


    ↓8話。ケンサク先生に手でお尻を叩かれるセクハラ体罰シーン。現在では困難な描写ですね。麗は怒るどころか『私の事を本気で思ってくれてるのね!』みたいな感じで先生を好きになります。すぐ失恋しますがw
    ゲンジ通信あげだま 九鬼麗のスパンキングシーン17


    ↓以下2枚は15話。麗は『庶民の体操服』を着たりしないので、通常は絶対にブルマなど穿きません(普段の体育では特注のレオタード姿)。この回は合成獣『縁の下の力餅』のガスを浴びて性格が正反対(素直で大人しくて気弱)になったので、素直に庶民の体操服を着ています。麗のブルマ姿は この回しか見られません。
    ゲンジ通信あげだま 九鬼麗のブルマ姿18

    ゲンジ通信あげだま 九鬼麗のブルマ姿19
    九鬼麗 [くき・れい] (CV: 玉川紗己子)


     『ゲンジ通信あげだま』サービスシーン3に続く。


    | ゲンジ通信あげだま | 06:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/652-fa86d21a

    TRACKBACK