手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『こどものおもちゃ(TV版)』サービスシーン2【画像あり】

    ↓52話(中学生編の第1話)。スカートのファスナーを上げ忘れて、パンツ見えてる状態で学校へ行こうとしていた紗南。この失敗、女性には結構お馴染みらしいですねw
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南のパンチラ14
    倉田紗南 [くらた・さな] (CV: 小田靜枝) ※小田静枝は誤字※ : 52話の時点で12歳(中1)。


    ↓以下9枚は58話。
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン15

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン16

    ↓左は来海麻子。
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南と来海麻子の胸裸温泉入浴シーン17

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南と来海麻子の胸裸温泉入浴シーン18

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南と来海麻子の胸裸温泉入浴シーン19

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南と来海麻子の胸裸温泉入浴シーン20

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南と来海麻子の胸裸温泉入浴シーン21

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南と来海麻子の胸裸温泉入浴シーン22

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南と来海麻子の胸裸温泉入浴シーン23
    来海麻子 [くるみ・あさこ] (CV: 仲尾あづさ): 女優。相模玲(紗南のマネージャー)の恋人。


     『こどものおもちゃ(TV版)』サービスシーン3に続く。






    | こどものおもちゃ | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/648-74f493a1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT