手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『 映画 NEW (*´ω`*) 』サービスシーン5【画像あり】

     この記事では、以下の作品のサービスシーンを紹介しています。

    9作目(通算34作目)『新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~』
    10作目(通算35作目)『のび太の宇宙英雄記[スペースヒーローズ](予告編)』


    ↓『ひみつ道具博物館』のTV放送版は (≧▽≦) の全裸シーンが謎の光で酷い事になってましたが、『新・大魔境』は その心配は無さそうです。この入浴シーンはエンディング直前に何の脈絡も無く、取って付けたように挿入されているので、丸々カットしてもTVで初めて見る人は全く気付かないでしょう。
     という事でTV放送では ほぼ100%カットされるシーンだろうから、DVDを借りる気が無い人は ここの画像で堪能して下さい
    新・のび太の大魔境の全裸入浴シーン1

    新・のび太の大魔境の全裸入浴シーン2

    新・のび太の大魔境の全裸入浴シーン3

    新・のび太の大魔境の全裸入浴シーン4

    新・のび太の大魔境の全裸入浴シーン5

    新・のび太の大魔境の全裸入浴シーン6

    新・のび太の大魔境の全裸入浴シーン7

    ↓この不自然 過ぎるポーズw そこまでして (≧▽≦) の正面 全裸を描こうとする、その心意気やよし! ζ*'ヮ')ζ
     それにしても、ワレメも肛門も乳首も超絶ギリギリで隠すポーズ&構図は なかなかチャレンジャーです。これで両乳首を腕ではなく指で隠して、胸の大部分を露出してたら完璧だったんですけどね。ともあれナイス チャレンジ (*´∀`)b
    新・のび太の大魔境の全裸入浴シーン8

    新・のび太の大魔境の全裸入浴シーン9

    新・のび太の大魔境の全裸入浴シーン10

    新・のび太の大魔境の全裸入浴シーン11



    ◆おまけ◆

    ↓『新・大魔境』のDVDに収録されていた『宇宙英雄記』の予告編から。見せる必要は全く無い構図なのに、あえて画面端で こっそりパンチラさせる辺りに、映画版スタッフのサービスシーンに対する並々ならぬ執念を感じます。
    のび太の宇宙英雄記のパンチラ変身シーン12


    | (*´ω`*) | 06:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    新大魔境の(≧▽≦)ってフラットですね~

    くびれというか凹凸がほぼ無しとは・・・(;^_^A

    | にょ♂ | 2015/04/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

    宇宙英雄記

    観に行ってませんが噂ではヒーロ-スーツを着たまま
    手からお湯を出してセルフシャワーを浴びるという
    聞いただけでは訳の分からんシーンがあるそうですね。

    ただ本映画での(≧▽≦)はさらに輪をかけて幼さに拍車が
    掛ってるみたいで・・・逆に怪しくなってる?(^^;

    | にょ♂ | 2015/04/12 18:18 | URL | ≫ EDIT

    多分規制逃れ戦略の1つ

     旧版と違ってNEWの (≧▽≦) は胸が真っ平という設定みたいですから
    ね。水着姿や夏の普段着(素肌にキャミ1枚とか)でも胸の膨らみが全く
    描かれませんし。
     まあ、胸の膨らみを描いてしまうと今以上にヌード描写の規制が厳しく
    なるので、規制を緩める為にワザと真っ平にしてるんだと思いますが。

     腰の くびれが乏しいのも、真っ平な胸に合わせて『幼児体型』にして
    あるからかも知れません。リアルで10歳以下ぐらいで胸が真っ平な娘だと、
    腰のくびれも ほぼ無いのが普通ですし。

     旧版の (≧▽≦) は最初の1年間だけ4年生(胸は真っ平)で、2年目
    以降は永遠の5年生(胸の膨らみ有り)ですが、NEWは最初から永遠の
    5年生 設定なんですよね。

     原作準拠なら既に胸が膨らんでるはずなので、やはりNEWはワザと幼児
    体型にしてるのでしょう。しかし、NEWが開始した2005年でも、5年生で
    胸が真っ平なんてクラスに1人いるか どうか の超絶ド貧乳ですよ ^^;


    >ヒーロ-スーツを着たままセルフシャワー

     映像的には想像 出来ますが、まず状況が理解不能だし、理解出来たと
    して その描写を入れる意味が分かりません。薄着で濡れると肌が透ける
    とかなら ともかく、服着たままシャワーとか誰得というか尺の無駄遣い
    だと思いますが。

     新・宇宙英雄記の (≧▽≦) のキャラデザは普通の美少女アニメっぽく
    て好みです。映画版は変に個性的なキャラデザにせず、今後も新英雄記の
    路線で行って欲しいものです。

    | 微エロ師範 | 2015/04/14 00:41 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/645-1a8834d9

    TRACKBACK