手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『獣神ライガー』サービスシーン12【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て39話。

    ↓感動して全裸のままミニナイトを抱き締める まい(ゆい に変装中)。敵の本拠地に捕らえられて正体がバレたら殺されるとなれば、たとえミニナイトでも助けに来たら嬉しいでしょうね。一応ザコ兵士ぐらいなら電撃で倒せる奴だし。
    獣神ライガー 神代まいの胸裸入浴シーン105
    神代まい [かみしろ・~] (CV: 伊藤美紀)


    獣神ライガー 神代まいの胸裸入浴シーン乳首106

    獣神ライガー 神代まいの胸裸入浴シーン乳首107

    獣神ライガー 神代まいの胸裸入浴シーン乳首108

    獣神ライガー 神代まいの胸裸入浴シーン乳首109

    獣神ライガー 神代まいのパンチラ110

    獣神ライガーの神代まい111


    獣神ライガー 神代まいのハリツケシーン112

    獣神ライガー 神代まいのハリツケシーン113

    ↓とりあえず美少女ヒロインには電撃責め(しきたり)。時代的に、OVAだったら全裸ハリツケ電撃責めだったに違いない…と思うと非常に残念ですね (;´A`)
    獣神ライガー 神代まいのハリツケ電撃責めリョナシーン114

    ↓ほぼ電撃無しバージョン。頭の上の部分は電撃が消えてるタイミングが無いのです。
    獣神ライガー 神代まいのハリツケ電撃責めリョナシーン115


     『獣神ライガー』サービスシーン13に続く。

    スポンサーサイト

    | 獣神ライガー | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    蔓植物に縛られてたのはよく覚えてるんですが、こんな目にも遭っていたとは。
    この服装、まるで「フェリオス」です。
    いいですねえw

    | 児斗玉文章 | 2015/01/29 07:29 | URL |

    さぁ、もっと泣きわめけ!

    >児斗玉文章さん

     そういえばアルテミスも こんな服装でしたねw フェリオスって もう
    26年も前なんですねぇ…(しみじみ)。このブログの常連さんだと まだ
    生まれてない人も結構いますよ(苦笑)。私は当時 既に娘が2人いました
    けどね (;´A`)

     フェリオスでリョナに目覚めた人も多かったみたいで、今でも そっち
    系の人には根強い人気がありますな。当時としては露骨にエロい雰囲気
    だったので、脱いでもいないのに『脱衣シューティング』とか呼ばれて
    ましたねw

     メガドラ版では開き直って本当に脱がせてましたが、顔のアップの絵
    だと美少女なアルテミスが、脱衣シーンの全身絵(顔が小さい)だと
    ヘボい顔になってガッカリでした。
     容量足りなかったのは分かるけど、せっかくエロい絵をウリにするなら
    顔アップで全身スクロール表示して欲しかった (;´A`)

     素肌に薄布1枚まとっただけの美少女が手かせで両手を拘束されて電撃
    責めされるのだから、そりゃエロ同人も盛り上がりますよ、猿渡さん!
     ただ、せっかく(?)電撃責めされて泣き叫ぶシーンなのに、
    『きゃあー↓(棒)』は無いんじゃないスかアルテミスさん。火あぶり
    にされた時は ちゃんとエロ可愛い声出してましたよね? 電流責めより
    ローソク責めとかが好きなタイプなんでしょうか。

     どうせなら島本須美さん(ゼクセクスのイレーネ姫)にアルテミスの
    声やって欲しかったですね。エロ可愛い泣き叫び声には定評があるし。
    それで面クリア毎に脱衣&エロ拷問だったら伝説になってただろうに。

    | 微エロ師範 | 2015/01/31 01:01 | URL |

    メガドライバーだったのですね。
    わたしもそうでしたw
    アルテミスのボイスって1面のだけ長くて、後のは短いんですよね。
    天下のナムコがウルフチームじゃあるまいし1面だけ気合いを入れるゴマカシをやるとか、もうガッカリでしたわ。
    服装自体はメガドラ版の方が好きなんですけどね。
    アーケード版の服では胸の谷間ができませんので。

    | 児斗玉文章 | 2015/02/04 19:08 | URL |

    インベーダーブームでゲーマーになりました

    >児斗玉文章さん

     私は大学時代から20代後半まで、毎月 複数のゲームでベーマガや
    ゲーメストのハイスコア全国1位を狙うガチのアーケードゲーマーだった
    ので、純粋な家庭用ソフトには あまり興味が無かったんですよ。

     なので割と再現度の高いアーケード移植が多かったセガ・マークIII
    を愛用してて、そのままメガドライブに移行って感じでした。ロクな
    ソフトが出なかったメガCDも定価(5万円)で買いました(苦笑)。
    サターンとドリキャスも定価で買ったけど、別にセガ信者だから買ってた
    ワケじゃなくて、好きなソフトが多かっただけです。ドリキャスは
    『アイドル雀士をつくっちゃおう』専用ハードでしたけどね(憤慨)。

     メガドラで1番好きだったのは『ランドストーカー』です。あれこそ
    今の技術で本物の3Dに作り直して欲しい作品ですね。影が無くて高さや
    奥行が分からず、勘と慣れだけが頼りで結構ストレス溜まりましたし。
     『シャイニングフォース』シリーズも凄く好きでしたね。

     ファミコンが発売されたのが高3の時で、『スターフォース』と
    『エグゼドエグゼス』と『ドルアーガの塔』目当てでファミコンを買った
    のが大学2年の時(1985年末)でした。
     その少し前に『テディーボーイブルース』(ゲーセンで凄くハマッた)
    目当てにセガ・マークIIIを買ってて、この頃から家庭用ゲームもする
    ようになりました。

     大学まではゲーム一筋でアニメなんて全然見てなかったんですが、
    何故アニオタになったかというと、大学に入った1984年 春に自宅近くに
    ナムコ直営ゲーセンのプレイシティキャロットが出来て、そこに入り浸る
    ようになったせいです。

     従来の『不良の巣窟』だったゲーセンと違って、明るく健全で警察が
    頻繁に巡回してくれるキャロットは『ゲーム好きなアニオタ&漫画オタ』
    の楽園で、常連の大半は そういう人達でした。全国の様々なキャロット
    に遠征したけど、どの店も大抵そうでしたねw

     そんな連中と ずっと仲良く遊んでたら、いつの間にか影響されて
    すっかりアニオタになってしまいました。ゲームをしなくなったのは、
    忙しくなったのもあるけど、地域のゲーセンが壊滅してゲーセン仲間の
    集まる場所が無くなったのが大きいですね。純粋なゲーム友達は10年
    ぐらいで自然消滅しました。今残ってる友人はアニオタ系ばかりですw

    | 微エロ師範 | 2015/02/06 06:52 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/644-5006d2cd

    TRACKBACK