手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『こどものおもちゃ(TV版)』サービスシーン1【画像あり】

     『こどものおもちゃ(TV版)』は、1996年4月5日から1998年3月27日まで放送されたTVアニメ。全102話。レンタルDVDは まだ無いようです。海外のアニオタには略称の『 Kodocha 』で通じます。

    原作: 小花美穂(りぼん連載/集英社)
    キャラデザ: 渡辺はじめ
    監督: 大地丙太郎


    ↓以下4枚は36話。原作は純粋な高学年 女子小学生 向け作品(男性読者は全く想定してない)ですが、大きな お友達向けの作品を数多く手掛けた監督なので、露骨なサービスシーンも それなりに あったりします (*´∀`)
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン1
    倉田紗南 [くらた・さな] (CV: 小田靜枝) ※小田静枝は誤字※ : 人気 美少女 子役。アニメ版では1985年3月7日生まれ。01話の時点で11歳(小6)。52話の時点で12歳(中1)。胸が無い事を物凄く気にしている。


    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン2

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸温泉入浴シーン3

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の全裸温泉入浴シーン4


    ↓2話。イジメの標的になってスカートをズタズタにされたので、ブルマを穿いて『ファッション』だと主張する紗南。
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南のブルマ姿5


    ↓8話。不意打ちで秋人に唇を奪われる紗南。
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南が羽山秋人にキスされるシーン6
    羽山秋人 [はやま・あきと] (CV: 中﨑達也) ※中崎達也は誤字※


    ↓12話。CM撮影の1シーンです。チューブトップ型の水着ですが、ズレ落ちないか心配になるほど真っ平ですね… (;´A`)
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の水着姿7


    ↓13話。不意打ちで秋人に胸を触られた紗南は、マジギレして彼の顔面にキックを喰らわせる。紗南によると、揉まれてないから(お嫁に行けない的な意味で)セーフらしい。
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南が羽山秋人に胸を触られるシーン8


    ↓18話。左の娘は羽山夏美(14歳)。真ん中は紗南。右の珍妙な生物はマスコットキャラの『ばびっと』。ウサギっぽい外見の白いコウモリで、人語を話し作品内容に色々とツッコミを入れます。
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南と羽山夏美の胸裸入浴シーン9
    羽山夏美 (CV: 岡村明美): 秋人の姉。
    ばびっと(白こうもり/01-08話) (CV: 引田とも子) ※改名→TOMO※
    ばびっと(21-24話 代役) (CV: 赤土’眞弓) ※赤土眞弓※


    ↓以下2枚は29話。女優の お仕事中です。
    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸10

    こどものおもちゃTV版 倉田紗南の胸裸11



    こどものおもちゃTV版の松井風花12
    松井風花 [まつい・ふうか] (CV: 生駒治美): 中学生編で登場。大阪弁。


    こどものおもちゃTV版の鈴木まみ13
    鈴木まみ (CV: 仲尾あづさ): 小学生編で秋人にイジメられて池に沈められた女の子。


    ↓TV放映される前に販促用のOVAも作られました。声優がTV版と全然違います(OVA版の紗南は横山智佐)。見る場合はコメント非表示 必須です。



     『こどものおもちゃ(TV版)』サービスシーン2に続く。


    | こどものおもちゃ | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    お風呂のシーンのカメラをギリギリまで下げた感じは
    確かに露骨なサービスシーン
    いやとってもありがたいですがね

    | つっか | 2015/01/23 22:58 | URL |

    セウト

    >つっかさん

     たとえ原作に入浴シーンがあって、重要な会話とかがあってカット
    出来なかったとしても、エロが嫌いな監督だと鎖骨すらロクに見えない
    ぐらいカメラの視点が高いですからね(苦笑)。

     これだけ下げてるって事は『見せたくない』のではなく、明らかに
    『見せたいんだけど大人の事情でここまでが限界なのよ』って事だから、
    監督の御配慮に感謝しておきましょう(感涙)。

     というか、ほんの一瞬ではあるけど、ギリギリセーフではなくギリギリ
    アウトなんだよなぁ… (;´A`)

    | 微エロ師範 | 2015/01/24 04:39 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/642-b7aefab5

    TRACKBACK