手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『鬼切丸』サービスシーン3【画像あり】

    ↓3話。鬼に操られ、自らの手で娘を絞殺してしまった節子。
    鬼切丸 小野節子の胸裸乳首35
    小野節子 [おの・せつこ] (CV: 深見梨加): 子供が なかなか出来なくて夫の両親から責められていた為、子供が授かるという神社に祈った。だが そこは『子供を喰らいたい鬼』が女に子供を授け、5歳になる直前に喰らうという、呪われた神社だった。平安時代に娘を食われた女(般若)は、この神社で鬼の手下として働いていた。3話。


    ↓以下8枚は3話。右が生前の般若(平安時代の女)で、抱いているのは5歳になる直前の娘。
    鬼切丸の般若27

    ↓以下4枚は回想シーンなので、演出で『画面全体に砂嵐のような強烈なノイズ』が掛けられています。これ以上ノイズ除去すると不自然な感じになるので、ノイズは少し残しました。
    鬼切丸 般若の胸裸乳首28

    鬼切丸 般若の胸裸乳首29

    鬼切丸 般若の胸裸乳首30

    鬼切丸 般若の胸裸乳首31
    女(般若) [はんにゃ] (CV: 平野文): かつて鬼に殺されそうになった時、『お前の子供が5歳になった時に差し出せば、命を助けてやる』と言われ、子供を差し出す約束をした。その後、鬼から逃れようとしたが、娘が5歳になる直前に再び鬼が現れた。そして身体を操られて自らの手で娘を絞殺させられ、目の前で娘の死体を食われたのを見て発狂し、鬼と化した。3話。



    ↓鬼の呪縛から解放された節子。だが時 既に遅く、娘は命を落としていた。
    鬼切丸 小野節子の胸裸乳首32

    鬼切丸 小野節子の胸裸乳首33

    鬼切丸 小野節子の全裸乳首34



    ↓以下5枚は4話。この回だけは演出でレターボックス(画面の上下を黒塗りにして横長の映像)になっています。
    鬼切丸の良子36

    ↓下女の分際で生意気に隠れてオシャレとかしてたので、罰として全裸 土下座させられる良子。『ほとんど救われないまま無残に死ぬシンデレラ』みたいな娘だと思って下さい。主人夫婦とイジワル3姉妹から毎日 過酷な虐待を受けています。
    鬼切丸 良子の全裸37

    鬼切丸 良子の胸裸38

    鬼切丸 良子の胸裸39
    良子 [りょうこ] (CV: 鈴鹿千春): 明治時代のメイド少女。拾われた娘なので名字はありません。4話。



    ↓オバサンの惨殺死体なので単なるグロ画像ですが(苦笑)、こういうシーンもあるよって事で。本当は胴体の切断面とか見えてて更にグロいんですが、あんまり なので切断面は『切り落とし』して見えなくしました。
    鬼切丸40
    伊秋院和恵 [いじゅういん・かずえ] (CV: 川浪葉子): 良子を拾って育てた主人の妻。良子を虐待しまくって、彼女に棲み付いた鬼に惨殺された。4話。



    ◆おまけ(非エロ&リョナ)◆
    鬼切丸の小野朱根41

    鬼切丸の小野朱根42

    ↓美幼女の首絞めシーン。首に手を掛けられてから絶命するまでの表情や反応が やたらリアルで生々しく、ライトなリョナ好き程度だとドン引きするレベル。この後 生き返って幸せに暮らしているエピローグが無かったら、かなりのトラウマシーンだったと思います。
    鬼切丸 小野朱根のリョナ首絞めシーン43
    小野朱根 [おの・あかね] (CV: かないみか): 5歳になる直前(誕生日の1週間前から前日までの話)。鬼に操られた母親に絞殺されてしまったが、鬼切丸の力で母親の命と引き換えに生き返った。3話。


    | 鬼切丸 | 05:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    …うーむ、経産婦とは思えぬ色だw

    | 児斗玉文章 | 2015/01/10 15:44 | URL |

    >児斗玉文章さん
     
     経産婦といっても まだ30歳前後、下手するとギリギリ20代な人です
    からね(苦笑)。無理にオバサン臭く描く必要も無いでしょ。
     フケた顔で黒ずんだChi首のオバサンに脱いで貰っても嬉しくないし。

    | 微エロ師範 | 2015/01/11 08:04 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/639-691cc99d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT