手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『獣神ライガー』サービスシーン10【画像あり】

    ↓以下3枚は37話。ゴキブリが太ももを這い登って来て、悲鳴を上げる まい。これは嫌過ぎる…想像しただけで鳥肌が (;´A`)
    獣神ライガー 神代まいの着替えシーン下着姿パンツ88
    神代まい [かみしろ・~] (CV: 伊藤美紀)


    獣神ライガー 神代まいの着替えシーン下着姿パンツ89

    獣神ライガー 神代まいの着替えシーン下着姿胸裸パンツ90


    ↓以下3枚は34話。ドルサタンのムチが まい の可憐な乳房を責めます。敵に捕まった美少女は、とりあえず『拷問』とか『なぶり殺し』とかいう名目でムチ打たれて泣き叫ぶのが昭和のジャスティス。90年代までは結構やってましたが、最近のアニメは美少女のムチ責めシーンとか無いんですかね。
    獣神ライガー 神代まいの乳房ムチ責め拷問シーン91


    ↓人間の体内に入り込んで意のままに操る寄生生物が、拘束された まい に迫るピンチシーン。明らかに まい の胴体よりデカいんですが、それでも体内に入る気 満々みたいです。物理的に腹が破裂しそう(怖)。あと、下側の2枚は地味にパンチラしてます。
    獣神ライガー 神代まいが触手の怪物に襲われるピンチシーンでパンチラ92

    ↓お前の触手の使い方は間違ってる!この役立たずが!(憤怒) ほら、もっとこう、絡み付いたり潜り込んだりする場所が色々あるだろ。直接描写しなくても匂わすだけで良いんだよ(切実)。
     せめて口の中に入ってくれたら良かったんですけどね。昔、『奴隷戦士マヤ』っていうエロマンガがあって、こんな感じの寄生生物が下の口から子宮に潜り込んで寄生して、ヒロインを色情狂にするってのがあったんですが、ふと それを思い出しました。
    獣神ライガー 神代まいが触手の怪物に襲われるピンチシーンでパンチラ93


    ↓以下2枚は38話。まい が ゆい の服を着て、彼女に変装しようとしています。この後、ロング青髪のウィッグを付けて変装完了です。
    獣神ライガー 神代まいのパンチラ94

    ↓一見ゆい に見えますが、変装した まい です。
    獣神ライガー 神代まいのパンチラ95


     『獣神ライガー』サービスシーン11に続く。


    | 獣神ライガー | 00:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    そう言えばありましたね、触手。
    助けが来て素直に大河剣の胸に飛び込むまい。
    ヒロインがまいに決定した回でしたね。

    | 児斗玉文章 | 2014/12/10 19:15 | URL |

    >児斗玉文章さん

     視聴者的には そうなのかも知れませんが(>ヒロインが まいに
    決定した回)、企画段階からライガーのメインヒロインは まい
    でしたからね。作中で剣と まい は常に絡んでるのに、剣と ゆい
    の絡みは ほとんど無いですし。ゆいフラグは皆無でした。

     ゆい はダンゴと絡んでたから そっちと くっつくパターンかと
    思いきや、リエに持って行かれたし。ゆい は終始『まい の付録』
    みたいな扱いで勿体無かったですね。

     ゆい が性格的に動かし難いのは確かだけど、実はドジッ娘とか、
    意外と お茶目とか、もう少しキャラ付けして出番を増やして欲し
    かった。ビジュアル的には ゆい の方が好みだったんですが。

    | 微エロ師範 | 2014/12/11 03:35 | URL |

    例えばべガルーダをもっと活躍させて、まいが積極攻撃を、ゆいがあくまでライガーのサポートを主張する…みたいなやり方もあったかもしれません。

    | 児斗玉文章 | 2014/12/12 19:54 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/629-ea0a6ba4

    TRACKBACK