手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ゲンジ通信あげだま』画像集6【非エロ】

    ↓以下7枚は49話。怪物化した『ハイパーウルトラ合成マシン』の触手に捕まった いぶき。
    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN102

    ↓合成マシンに入れられ怪物にされそうになった その時、一緒に投げ込まれた『ワイヤレス マウス』が光を放ち、いぶき を超人として覚醒させた。
     『ワイヤレス マウス』はワープ郎のオプションで、本来は正義のヒーローが使用するアイテム。どんなに離れた相手とも通信 出来る(左耳をクリックするとワープ郎と連絡が取れる)ので、地球を去る日が近付いた あげだま が いぶき にプレゼントしていた。元々『未覚醒の超人』だった いぶき は、ヒーローアイテムと合成された事で正義のヒロインに変身したのだ。
    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN103

    ↓三石琴乃が出演した作品で三石 本人がセーラームーンの真似をした物は無数に存在するが、その ほとんどは『月に代わって…おしおきよ!』の部分だけ。しかも ほとんどがセリフだけであり、実は映像を伴うパロディを行った作品は数える程しか無い。
     その中でも、変身シーン冒頭から全口上、決めポーズまでを映像付きで丸ごと完璧に真似た作品は、商業アニメでは唯一『ゲンジ通信~』だけである。
    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの変身シーンN104
    平家いぶき [へいけ・いぶき] (CV: 三石琴乃)


    ↓変換(変身)完了。まだ合成マシンの中。この後、合成マシンを飛び出して高い所に登って口上を述べます。
    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN105

    ↓ワンダーいぶき(仮名)[~かっこ かめい]初登場時の口上は、『ワープ郎ちゃんが怒ってる! 変換 出来ないって怒ってる! 愛と気合の、小学生 美少女戦士ワンダーいぶき(仮名)! あげだマンに代わって…おしおきよ!』
     これはセーラームーン無印 第5話の口上『エリマキトカゲ や ウーパールーパー や 人面魚が怒ってる! あたし達はオモチャじゃないって怒ってる! 愛と正義の、セーラー服 美少女戦士セーラームーン! 月に代わって…おしおきよ!』を全文 拝借した物。この画像は『愛と気合の~』の部分から。
    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの変身シーンN106

    ↓最後の3枚が『あげだマンに代わって…おしおきよ!』の部分。ワンダーいぶき(スーパーいぶき)と怨夜巫女の衣装は、腋[わき]フェチな人に是非お勧めしたい逸品です (*´∀`)
    ゲンジ通信あげだま 平家いぶきの変身シーンN107

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN108


    ↓以下2枚は後期OP。
    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN109

    ↓『お尻ペンペン』で挑発しているのですが、静止画で見ると『バッチ来い!(ホモ的な意味で)』にしか見えないんですよね…(;´A`)
    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN110


    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN111

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN112


    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN113

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN114

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN115

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN116

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN117

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN118


    ↓あげだま と麗の仲の良さ(誤解)に嫉妬して素手パンチで電柱に穴を開け、中身(コンクリートの塊)を えぐり取って軽々と握り潰す いぶき。これは超人ですね(恐怖)。
    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN119

    ↓いぶき を怒らせたら、普通の人間はパンチ1発でミンチより酷い事になります。超頑丈な あげだま が彼氏になって本当に良かった…。
    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN120

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN121


    ↓煽り画像として使ってはいけない(戒め)。
    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN122

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN123

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN124


     『ゲンジ通信あげだま』画像集7【非エロ】に続く。


    | ゲンジ通信あげだま | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/628-da9c9426

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT