手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『ゲンジ通信あげだま』画像集4【非エロ】

    ↓前期OPでしか見られない貴重なツインテールいぶき。
    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN58
    平家いぶき [へいけ・いぶき] (CV: 三石琴乃)


    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN59

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN60

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN61

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN62

    ↓8話の事故キスシーン。
    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきのキスシーンN63

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN64

    ↓素敵な あげだマンに うっとり。断じて アヘ顔では ありません (;´A`)
    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN65

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN66

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN67

    ↓合成獣に性格を正反対にされて悪い子になってます。偽ウルトラマン並みのツリ目。
    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN68

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN69

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN70

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN71

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN72

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN73

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN74

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN75

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN76

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN77

    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN78

    ↓銭湯の男性客達が全裸で飛び出して来て、大量のチンコを見せられるセクハラ被害。
    ゲンジ通信あげだまの平家いぶきN79


     『ゲンジ通信あげだま』画像集5【非エロ】に続く。


    | ゲンジ通信あげだま | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    いぶきちゃんのツインテール

    アニメ化以前にコミックボンボンで連載されていた原作では
    いぶきちゃんは黒髪ツインテールでした。
    前期OPのツインテールは、その名残かもしれませんね。

    | miyama | 2015/01/14 15:29 | URL |

    >miyamaさん

     コミックボンボンの島本和彦版は見た事が無いんですよね。凄く
    見たいけど、どういう絵柄だったのか全く想像が付かない。

     マンガ版はアニメ版の原作ではなく、同じ原案(原作)を元に
    マンガ版とアニメ版とゲーム版が同時に別々に企画されたみたいですね。
    で、初期設定を ほぼ そのまま使ったのが島本版とゲーム版で、アニメ
    版は初期設定の原型がほとんど残ってない完全な別物になっていると。

     島本版の設定を幾つか引き継ぎつつ、アニメ版の設定も取り入れ
    たのが西東栄一版だそうです。

    | 微エロ師範 | 2015/01/16 02:06 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/624-e8aa592c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT