手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『獣神ライガー』サービスシーン9【画像あり】

    ↓29話。剣が釣り竿を振り、まい のスカートに釣り針を引っ掛けて釣り上げてます。
    獣神ライガー 神代まいのパンチラ78
    神代まい [かみしろ・~] (CV: 伊藤美紀)


    ↓以下6枚は30話。FSS!FSS!(*´∀`)
    獣神ライガーの神代ゆい79
    神代ゆい (CV: 松井菜桜子)


    獣神ライガー 神代まいの胸の谷間80


    ↓アキ姉(当時 中学生)にHな事がしたくて、彼女の入浴中に乱入する剣(小学校 低学年の頃)。アキは日常的に胸や お尻を触られたり、お医者さんゴッコを強要されたりしている為、全裸で襲って来た剣を本気で警戒してます(苦笑)。
     それでも『男の子だから仕方無いよね』的な態度で許しているアキは、現在の感覚だと優し過ぎる女神か!って感じですが、1970~80年代の女性の『小学生男子による女の子へのHなイタズラ』に対する反応は、みんな普通に こんな感じだったんですよ。大人の女性達は勿論、大学生や中高生の お姉さん達も多少は怒りつつ すぐ許してくれました。
     当時の小学校高学年 男子で、同級生女子や若くて美人の女教師や見知らぬ美人の お姉さんのスカートめくったり胸揉んだり、美人の姉や親戚の お姉ちゃんの入浴中に全裸で乱入した事が無い奴は かなり珍しいと思います。低学年で明確にエロ目的で それをやってた剣は間違い無く凄いマセガキですけどねw
    獣神ライガー アキの胸裸入浴シーン81

    獣神ライガー アキのパンチラ82

    獣神ライガー アキのパンチラ83

    獣神ライガー アキのパンチラ84
    アキ (CV: 冬馬由美): 剣の年上の幼馴染み。30話。


    ↓32話。
    獣神ライガー 神代まいのパンチラ85


    ↓以下2枚は33話。
    獣神ライガー 神代まいのパンチラ86

    獣神ライガー 神代ゆいのパンチラ87


     『獣神ライガー』サービスシーン10に続く。


    | 獣神ライガー | 22:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    アキねえの印象が強い話ですが、ゆいのスタイルがこんなによかったとは…。
    まるで別人のプロポーション♪

    | 児斗玉文章 | 2014/11/16 18:22 | URL |

    >児斗玉文章さん

     神代姉妹のテニスウェア シーンは、本編中では数少ない『OPと
    同レベルの良作画』ですからね。このテニスウェア姿の ゆい が
    本来の(設定上の)プロポーションなんですが、何せ獣神ライガー
    は本編作画が低レベルで安定してますし…(涙)。

     この作画クオリティで全編作ってたら、現在でも歴史に残る神作品
    として頻繁に話題に上がってたでしょうに。
     内容に関しては非の打ち所が無い素晴らしさなのに、作画が残念
    だから万人に お勧め出来ないのがファンとしてはツラい所です。

     放送当時は『12~13歳で このプロポーションは無いわw』とか
    思ってましたが、現在では むしろリアルで これが普通ですよね。
    時代は変わったなぁ…(遠い目)

    | 微エロ師範 | 2014/11/23 01:03 | URL |

    アキ姉ですが、死んだのではなく、実は気を失ってる…
    そう思いたいです。
    顔アップ時のくちびる、めくれたスカートから見える白いパンツ(アンスコ?)が良いですね。
    吹き飛ばされたアキ姉が光の中に包まれるやられシーンも印象に残ってます。

    | サラダストーン | 2015/02/24 02:16 | URL | ≫ EDIT

    >サラダストーンさん

     アキ姉の服はテニスウェアなのでアンスコですね。私は やられ
    シーンには興味が無いので、気の利いたレスが返せなくて申し訳
    ないです。

    | 微エロ師範 | 2015/02/27 04:45 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/621-0135a82d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT