手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『GS[ゴーストスイーパー]美神』サービスシーン2【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て1話。

    ↓静止画だと かなりハッキリ見えてる気がしますが、やはり動画だと一瞬で動きも激しいので、普通に見てると気付かないレベル。乳首と髪の色が近いのも認識阻害に役立ってますね。
    GS美神 令子の胸裸温泉入浴シーン乳首13
    美神令子 [みかみ・れいこ] (CV: 鶴ひろみ)


    ↓ロングショットなので縦横130%程度に拡大しています。こんな(本来の状態だと)豆粒みたいな令子にも しっかり乳首が描いてある辺りに、スタッフの こだわりが感じられます。
    GS美神 令子の全裸温泉入浴シーン乳首12


    GS美神 令子の胸裸温泉入浴シーン乳首14

    GS美神 令子の胸裸温泉入浴シーン乳首15

    GS美神 令子の胸裸温泉入浴シーン乳首16

    GS美神 令子の胸裸温泉入浴シーン乳首17

    GS美神 令子の胸裸温泉入浴シーン乳首18

    GS美神 令子の胸裸温泉入浴シーン乳首19

    GS美神 令子の胸裸温泉入浴シーン乳首20


    GS美神 横島に胸を揉まれる令子21

    GS美神 横島に胸を揉まれる令子22


     『GS[ゴーストスイーパー]美神』サービスシーン3に続く。

    スポンサーサイト

    | GS[ゴーストスイーパー]美神 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     微エロ師範様、GS美神はリアルタイムで見ていました。懐かしいです。やはり1話の「胸揉み」シーンは強烈なインパクトがありました
     美神のセクシーさ、横島の煩悩全開ぶりを象徴していると思います

     何かこの二人を見ていると「男と女」の縮図というか、象徴しているような気がするのは私だけでしょうか。男ってなんだかんだ言っても、美人でセクシーな女性の持つ「色香」には弱いですからね。(もちろん個人差はありますが)そしてそれを手玉に取る女のしたたかさ
    ・・・。「男ってこうだよな」と思わせるものがあります。それをギャグタッチで書いているから笑っちゃうんですよね。

    | やま | 2014/10/22 20:53 | URL |

     横島の凄い所は、ラッキースケベとかじゃなくて煩悩全開で全力で両胸を
    ワシ掴みに行って、撃退されるまで ためらいなく揉み続ける所ですね。
    しかも下手したら殺されるかも知れない相手だと分かってて、というのが。

     1度や2度ぐらいなら ああいう行動をしてみたい気もしますが、常に あれ
    をやるのは、たとえ罪に問われなくて反撃もされなくても絶対に嫌です。
    人間として大切な物を捨て過ぎでしょう(苦笑)。

     賢者タイムって言葉もありますが、Sei欲が満たされた状態の男には
    どんな色香も通じません。常にSei欲が満たされている男は、色仕掛けに
    対して完全に無敵です。男が女の色香に弱いのではなく、『欲求不満な男
    だけが女の色香に弱い』んですよ。そこは間違えちゃいけません。

     美神は『男がイメージする女の嫌な部分』を誇張したギャグキャラで、
    横島は『女がイメージする男の嫌な部分』を誇張したギャグキャラなんです
    よ。だから男目線で美神を見て『女って皆ああだよな』というのは理解でき
    ますが、ほとんどの男は横島を見て『男は あんなモノじゃない』と思うハズ
    なんですよね。不快感は無いから笑って流せますが。

    | 微エロ師範 | 2014/10/29 03:56 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/617-dfe74b21

    TRACKBACK