手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『獣神ライガー』サービスシーン8【画像あり】

    ↓以下3枚は25話。左から ゆい、冴子、まい。これが まい の初 乳首描写ですが、湯気が強烈なので動画で普通に見ていると ほとんど見えません。この画像はコントラストを物凄く強くしています。
    獣神ライガー 神代まいの胸裸入浴シーン乳首と八神冴子の全裸70
    神代ゆい [かみしろ・~] (CV: 松井菜桜子)
    神代まい (CV: 伊藤美紀)
    八神冴子 [やがみ・さえこ] (CV: 藤井佳代子)


    獣神ライガー 神代まいと八神冴子の胸裸入浴シーン69

    ↓実は今回ブログにupしようと思ってチェックするまで長年 気付かなかったんですが、冴子の乳輪が一瞬ほんの少しだけ見えてます。こういう『スタッフの ささやかな抵抗』っぽいコッソリ乳首 描写は、見つけると何だか妙に嬉しかったり (*´∀`)
     VHS素材の画像だと、このコマは加工しても乳輪が見えてるのか どうか全然 分かりませんでした。ライガーのDVDは画質が かなり悪くて綺麗に加工するのに骨が折れるんですが、それでもVHSよりは格段に良いって事なんでしょうね。
    獣神ライガー 八神冴子の胸裸入浴シーン乳首71


    ↓以下4枚は26話。超ウルトラ ロングショットなので縦横130%程度に拡大していますが、それでも この有様です。この着替えシーンで ゆい のパンツが見えるのは ここだけなので、一応 載せておきますね (;´A`)
    獣神ライガー 神代ゆいの着替えシーン下着姿ブラパンツ72

    獣神ライガー 神代まいの着替えシーン下着姿ブラパンツ73

    獣神ライガー 神代まいの着替えシーン下着姿ブラパンツ74

    獣神ライガー 神代ゆいと神代まいの着替えシーン下着姿ブラ75


    ↓以下2枚は27話。
    獣神ライガー 神代ゆいのパンチラ76

    ↓ロングショットなので縦横120%程度に拡大しています。
    獣神ライガー 神代ゆいのパンチラ77


     『獣神ライガー』サービスシーン9に続く。


    | 獣神ライガー | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/10/19 19:27 | |

    >ぽんさん

     拍手ありがとうございます (*´∀`) 非公開の拍手コメにはレスが出来ない
    仕様なので、こちらで お礼します。あと、何度もNGワードに引っ掛かって投稿
    拒否されたみたいで申し訳無いです。こういう内容のブログなのにオッPaiとか
    PanチラとかはNGワードなんですよ(FC2ブログの初期設定)。

     詳しくはカテゴリ欄から『不正な投稿の回避方法』って記事を読んで貰うと
    ありがたいです。

     冴子さんのサービスシーンが25話だけなのは本当に勿体無かったですね。
    剣の年齢(小6~中1)ぐらいだと、若くて美人な『大人の女性』が身近にいたら、
    Sei欲の対象は同年齢の女の子より もっぱら年上の女性になると思うんですが。

     私も そうだったけど、小中学生 時代に そうじゃない男というのを見た事が
    ありません。皆 新任の美人女教師とか近所の美人 女子大生とかに夢中で、
    クラスの女子の裸とか『無いよりマシ』程度の扱いでしたけどね。

     冴子さんの画像を そんなに喜んで頂けて、私も嬉しいです。頑張って丁寧に
    修正した甲斐がありました (*´∀`)

    | 微エロ師範 | 2014/10/22 01:30 | URL |

    ダンゴがすごい飛び方ですw
    それにしてもゆいがフリルありでまいがなしなんですね。
    まいのは性格的にスポーツタイプなのでしょうか。

    | 児斗玉文章 | 2014/10/26 15:16 | URL |

     ダンゴの体重からして、よろけさせる事すら難しいハズなんですが、
    平手打ちで あれだけ吹っ飛ばすのは屈強なプロレスラーか横綱ぐらい
    じゃないですかね(苦笑)。

     ゆい みたいな、いわゆる『女の子らしい』性格の娘がフリル付き
    の下着やヒラヒラの服やピンク色を好むというのは、文化や教育に
    関係無く生まれつきだってのは、既に科学的に証明されてますから。

     逆に まい みたいな いわゆる『おてんば』な娘は、フリル付き
    を『鬱陶しい』と感じるらしいですね。
     ゆい も まい も、単なるイメージではなく、ちゃんと性格に合った
    下着を着ているワケです。

    | 微エロ師範 | 2014/10/29 04:26 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/616-03e66a84

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT