手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『らんま1/2(TV版)』サービスシーン4【画像あり】

    ※記事中の話数表記はDVD版の物であり、第1期と熱闘編の通算話数になっています(熱闘編1話は通算19話)。

    ↓9話『乙女白書・髪は女の いのちなの』。
    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首32
    早乙女らんま [さおとめ・~] (CV: 林原めぐみ)


    ↓以下2枚は8話『学校は戦場だ! 対決 乱馬VS良牙』。
    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首30

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首31



    ↓以下7枚は9話『乙女白書・髪は女の いのちなの』。
    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首33

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首34

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首35

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首36

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首37

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首38

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首39


     『らんま1/2(TV版)』サービスシーン5に続く。


    | らんま1/2 | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    やっぱりお色気は恥じらいあってだなぁ…というのがとてもよく分かりますw

    | 児斗玉文章 | 2014/10/06 20:42 | URL |

     「らんま」の更新、ありがとうございます。今回の画像の一番の魅力は、チャイナ服から見え隠れする「胸」ですね。もちろん、全部「バン」と見せていただけるのも全然ありだとは思いますが、こうして微妙に隠されるのもオツなものです。「全体像」を想像、というか妄想する楽しみがありますからね。「サービスシーン」とは奥が深いものですね。

    | やま | 2014/10/09 19:28 | URL |

    >児斗玉文章さん

     がさつなのは ともかく、恥じらいの欠片も無くしたドin乱女に色気を感じる
    人は多いので、その辺は人それぞれだと思いますが、私も恥じらいの有無は
    感じる色気に大きく影響する方ですね。

     男に裸を見られるとか、映像として恥じらってる姿が見られるのがベスト
    ですが、予めSei的羞恥心が強いと分かっている女キャラであれば、神の視点で
    入浴を覗く(映像的には恥らってない)のも悪くはありません。見られた場合
    の反応が想像で補えますから。

     恥じらいの有無を問わず、美少女キャラのサービスシーンは目の保養になり
    ますが、恥じらい無しだと綺麗な景色や美術品と同じ感覚ですね。

    | 微エロ師範 | 2014/10/10 01:38 | URL |

    >やまさん

     もしサービスシーンが『常に全裸』とか『常にパンツ丸出し』とかだったら、
    皆あっという間に飽きて その手の映像には見向きもしなくなりますよ。
     実際それに近い状態のアニメ作品も いくつか ありましたが、私は電光石火で
    飽きましたからね(苦笑)。作品のクオリティ自体は かなり高かったのに。

     リアルでも、ヌーディストビーチとかヌーディスト村って、Sei欲の塊みたいな
    思春期少年でさえ、数時間で女の裸に全く反応しなくなりますから。見えない
    状態があって初めて脳は『見える状態』に意味を見出すワケで、常に見える状態
    だと脳は それを『普通(標準)』だと認識しちゃうから、どんなに努力しても
    それ以降は何も感じられなくなるんです。

     だからモzaイク修正を生み出した日本だけが異常な程にポルno文化を持続発展
    させ、無修Seiが当然の国では あっという間に普通のポルnoが廃れて、異常Sei癖
    のポルnoだけが細々と生き延びてる状態に陥った。

     常に見せない服や障害物は単なる邪魔物ですが、時々チラチラ見せてくれる服
    や障害物は、むしろ『実はイイ奴だったんだな』ぐらいに思っておきましょう。

    | 微エロ師範 | 2014/10/10 01:51 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/610-e9b89632

    TRACKBACK