手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『獣神ライガー』サービスシーン7【画像あり】

    ↓以下5枚は25話。この回の入浴シーンは最初から最後まで湯気が強烈なので、コントラストを物凄く強くしています。その為、若干 画像が荒れた感じになってます。
    獣神ライガー 八神冴子の胸裸入浴シーン60
    八神冴子 [やがみ・さえこ] (CV: 藤井佳代子)


    ↓冴子のサービスは実質この25話の入浴シーンだけなんですよね。せっかくの大人の女性枠なんだから、あと1~2回 入浴or着替えシーンを入れても良かった気がしますが。
    獣神ライガー 八神冴子の全裸入浴シーン61

    獣神ライガー 八神冴子の入浴シーン62

    ↓入浴シーンじゃない(ベッドシーンの)妄想にまで強烈な湯気が掛かってるのは おかしくないですかねぇ… (;´A`)
    獣神ライガー 八神冴子の全裸63

    ↓相変わらず裸に関しては異様にガードが堅い ゆい(左)。この回の入浴シーンも最初から全く見せる気が ありません。
    獣神ライガー 神代ゆいと神代まいの胸裸入浴シーン64
    神代ゆい [かみしろ・~] (CV: 松井菜桜子)
    神代まい (CV: 伊藤美紀)


    ↓以下4枚は23話。
    獣神ライガー 轟りえのパンチラ65

    獣神ライガー 轟りえのパンチラ66

    獣神ライガー 轟りえのパンチラ67

    獣神ライガー 轟りえの水着姿68
    轟りえ [とどろき・~] (CV: こおろぎさとみ)


     『獣神ライガー』サービスシーン8に続く。


    | 獣神ライガー | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    冴子さん、脚、長っw
    まいの方が開放的なんですね。
    剣がまいを選んだのも、それが理由だったりして。

    | 児斗玉文章 | 2014/10/02 19:02 | URL |

    >児斗玉文章さん

     恋愛対象としては、剣は気が強い娘(ユキ)も気が弱い娘(あずさ)も
    どちらも好きになるようですが、性格的に上手く行くのは気が強い方(まい)
    な気がします。

     まい は やられたらキッチリ反撃して来るので、剣も遠慮無く胸を揉んだり
    スカートを めくったりして楽しんでますが、ゆい には自分からは手を出して
    ませんからね。剣は気を使うのが苦手なタイプだから、色々と遠慮して自重
    せざるを得ない ゆい と付き合うのは厳しいでしょう。

    | 微エロ師範 | 2014/10/03 01:28 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/608-30553cd7

    TRACKBACK