手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『らんま1/2(TV版)』サービスシーン3【画像あり】

    ※記事中の話数表記はDVD版の物であり、第1期と熱闘編の通算話数になっています(熱闘編1話は通算19話)。

    ↓5話『骨まで愛して? あかね恋の複雑骨折』。
    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首20
    早乙女らんま [さおとめ・~] (CV: 林原めぐみ)


    ↓4話『乱馬とらんま? 誤解がとまらない』。
    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸21


    ↓以下6枚は5話『骨まで愛して? あかね恋の複雑骨折』。これはロングショットなので、縦横140%程度に拡大しています。
    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首22

    ↓ロングショットなので、縦横130%程度に拡大しています。
    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首23

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首24

    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸乳首25


    ↓ロングヘアの あかね は これで見納めです。
    らんま1/2TV版 天道あかねのブルマ姿26

    らんま1/2TV版 天道あかねのブルマ姿27
    天道あかね [てんどう・~] (CV: 日高のり子) ※日髙のり子※: 16歳。


    ↓以下2枚は7話『登場! 永遠の迷い子・良牙』。
    らんま1/2TV版 早乙女らんまの胸裸28

    ↓ロングショットなので、縦横130%程度に拡大しています。
    らんま1/2TV版 早乙女らんまの下着姿ブラパンツ29


     『らんま1/2(TV版)』サービスシーン4に続く。


    | らんま1/2 | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

     「らんま」のアップありがとうございます。数年前、某局(地上波です)の再放送で1枚目の画像のシーンを視聴して仰天しました。昔は、こんなシーンをゴールデンタイムに放送していたのか、とか、再放送なら今でもこういったシーンを流せるのか、などいろんなことを考えてしまいました。それにしてもらんま(女らんま)は胸の大きさ、形状、そして顔のかわいらしさ、とすべてが完璧ですね。素晴らしい。唯一残念なのが
    内面が「男」であることですね。(正直、込み入った事情とか設定はわかりません)内面も女ならもっと萌えられるのですが

     ちょっとマニアックかもしれませんが、あかねが体操着を腕まくりしている場面もいいです。明るくて活発な彼女によく似合います。

    | やま | 2014/09/15 20:45 | URL |

     昔(アニメ版らんま開始の10年後)とあるTVアニメがあってですね、主人公の
    少年が途中で女体化して、第2期は ずっと女体化したままだったんですが、顔も
    体格も少年の時と ほぼ同じで胸と尻だけが大きくなって、声も少年時と同じ
    男性声優が そのまま演じてたんですよ。

     勿論、女声が出せる器用な人でもなくて、男がキモい裏声(でも低いしダミ声)
    を作って必死に女の子っぽい喋り方をするワケです。
     声優さんも可哀想だけど視聴者も超キッツいというダブル罰ゲーム状態で、
    第1期が大好きだったから2期も見たけどホントに勘弁してくれって感じでした。
    最初から女体化する予定だったんなら、主人公は せめて少年声が出せる女性声優
    にしとけよ、と。

     想像してみてください。男乱馬が顔もゴツい体格も そのままで胸と尻だけ膨らみ、
    山口勝平さんが不自然に高い裏声で喋る『女らんま』を。そんな奴の裸を見せられ
    ても完全に罰ゲームですよね。1回だけならギャグで済むけど、そんなのが もし
    161話も続いたら…。実際は1クールで打ち切り確定でしょうけど。

     それに比べて、女らんま の何と素晴らしい事か! ちゃんと背も縮んで華奢な
    女の子の身体になってるし、顔も完全に美少女で男の時とは別人だし、林原めぐみ嬢
    のラブリーでキュートな声で喋るんですよ!
     設定上の元の性別が男だなんて些細な事を気にするようでは修行が足りませんね。
    女体化してる間は完全に美少女キャラなんだから それで良し。内面までボーイッシュ
    な美少女だと考えれば、むしろ萌え度がアップです。

     ちなみに私はアニメを見る時、基本的に『作品内容は実際に起きている出来事では
    なく、二次元の俳優さん達が演じているドラマである』という設定で見ています
    (公式に そういう設定になっているアニメ作品は結構あります)。
     『らんま1/2』の場合、私の脳内では男乱馬は男優が、女らんま は女優が それぞれ
    別に演じてるので、中身が どうだの といった事は全く問題ありません。

     私の脳内設定では、女らんま役の女優さんは男っぽい言動が男女を問わず人気で、
    実は複数の女子格闘技の世界大会で優勝している有名なプロ格闘家でもある。色々な
    作品でヌードシーンを演じていて、脱げる本格アクション女優としてTVに映画に引っ
    張りだこなんです。きっと。Pちゃんは特撮(CGが無い時代)で、パンダも着ぐるみ。

    | 微エロ師範 | 2014/09/16 23:19 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/602-828e341b

    TRACKBACK