手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『異次元の世界エルハザード』サービスシーン2【画像あり】

    ↓以下10枚は13話。上側の画像の左がシェーラで、右がアフラ。
    異次元の世界エルハザード シェーラ・シェーラとアフラ・マーンの全裸温泉入浴シーン18
    シェーラ・シェーラ (CV: 桜井智) ※櫻井智※
    アフラ・マーン (CV: 吉田美保)


    異次元の世界エルハザード シェーラ・シェーラとアフラ・マーンの全裸温泉入浴シーン17


    ↓ミーズの背中を流しているのは『三助さん』と呼ばれている無害な生物(人語を理解するが喋らない)。『三助』は職業の名前で、リアル世界では銭湯で客の背中を流す人です。今は絶滅寸前ですが、昭和の時代には割と よく見られました。
     三助は男だけの仕事で、男湯でも女湯でも男が行うので、この『三助さん』も恐らくオスでしょう。呼ぶと背中を流してくれて、頼めば頭や手足、前の方も洗ってくれます。男が女湯に入ると聞いて良からぬ想像をする人がいますが、超忙しいし物凄い重労働なので楽しむ余裕なんてありません。三助を呼ぶ客も年寄りばかりだし。介護サービスの入浴介助みたいなものですね。エルハザードの三助さんは随分と楽そうですが。
    異次元の世界エルハザード 藤沢ミーズの全裸温泉入浴シーン19
    藤沢ミーズ (CV: 島津冴子)


    ↓上側の画像の右は陣内菜々美。ミーズの背中を流している三助さんは本物ですが、シェーラと菜々美に付いた三助さんは、ファトラとアレーレのガチレズ コンビが着ぐるみで変装した偽者ですw
     三助さんを呼んでおいて身体に触られるのを嫌がるというのは とんでもなく失礼なので、シェーラと菜々美は『何か いつもの三助さんと違って触り方がイヤラしい』と思いながらも、大人しく されるがままに なっています。相手が無抵抗なのを良い事に、ファトラとアレーレはシェーラと菜々美の胸を揉みまくり、アソコを触りまくりで喘がせます。
    異次元の世界エルハザード シェーラ・シェーラと陣内菜々美の全裸温泉入浴シーン胸を揉まれる20


    ↓菜々美を攻めている三助さんはアレーレ。日常的にファトラとレズって鍛えたテクニックで、瞬く間に菜々美を陥落寸前に追い込みます。
    異次元の世界エルハザード 陣内菜々美の胸裸温泉入浴シーン胸を揉まれる21x
    陣内菜々美 [じんない・ななみ] (CV: 夏樹リオ)


    ↓アレーレよりテクニシャンなファトラは、早々とシェーラをイカセてアフラにも襲い掛かります。アフラも三助さんを嫌がっては失礼だと思い、されるがままです。
    異次元の世界エルハザード アフラ・マーンの胸裸温泉入浴シーン胸を揉まれる22
    アフラ・マーン (CV: 吉田美保)


    ↓本物の三助さんだったら『これ絶対入ってるよね(獣姦)』状態。右手で胸を揉みながら左手でアソコを攻めてます。下側の画像の左はパルナス。ファトラの変装に気付いたパルナスが、着ぐるみのフードを脱がせます。
    異次元の世界エルハザード アフラ・マーンの胸裸温泉入浴シーン胸を揉まれる23
    ファトラ・ヴェーナス (CV: 柊美冬)
    パルナス・レレライル (CV: 石川寛美): アレーレの双子の弟で、クァウール・タウラスの従者。


    異次元の世界エルハザード 陣内菜々美の温泉入浴シーン24

    異次元の世界エルハザード シェーラ・シェーラの温泉入浴シーン25


    ↓ついに変装がバレましたw
    異次元の世界エルハザード アフラ・マーンの全裸温泉入浴シーン胸を揉まれる26



    異次元の世界エルハザードのクァウール・タウラス27

    異次元の世界エルハザードのクァウール・タウラス28
    クァウール・タウラス (CV: 坂本真綾)


     『異次元の世界エルハザード』サービスシーン3に続く。


    | 神秘の世界エルハザード | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/597-ec17e617

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT