手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『獣神ライガー』サービスシーン1【画像あり】

    ↓2話。まい は剣のスカートめくりを華麗に回避し、何故か代わりに ゆい のスカートを めくる。ならば よし! (*´∀`)
    獣神ライガー 神代ゆいのパンチラ1
    神代ゆい [かみしろ・~] (CV: 松井菜桜子)
    神代まい (CV: 伊藤美紀)


    ↓以下3枚は1話。ユキの隣にいた不細工にはボカシを掛けました。パンツのアップを顔画像とセットにしてるのは『誰のパンツなのか』を示す為なので、一緒に不細工が映ってると困るんですよね。
    獣神ライガー ユキのパンチラ2

    獣神ライガー ユキのパンチラ3

    ↓上で顔にボカシ掛けてたのは左の奴(ユキの友達A)。
    獣神ライガー ユキのパンチラ4
    ユキ (CV: 皆口裕子)


    ↓以下2枚は2話。
    獣神ライガー 神代まいのパンチラ5x

    ↓ゆい&まい の尻を両手で同時に触る龍造(剣の祖父)。軽く触れるとかじゃなくて、力強く揉みしだくようにして思う存分 触りまくってます。
    獣神ライガー 神代ゆいと神代まいがお尻を触られるシーン6


    ↓以下3枚は3話。
    獣神ライガー 神代ゆいと神代まいの胸裸入浴シーン7

    獣神ライガー 神代ゆいと神代まいの胸裸入浴シーン8

    獣神ライガー 神代ゆいと神代まいの全裸入浴シーン9


     『獣神ライガー』サービスシーン2に続く。


    | 獣神ライガー | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    | | 2014/06/10 21:40 | |

     獣神ライガーのDVDは画質が悪い方なので、綺麗に見えるように かなり
    加工しまくってます。無加工画像と比べたら、違い過ぎて驚くと思いますよ。

     八神冴子嬢の入浴シーンは25話ですね。ライガーは前半にサービスシーン
    が集中しているので、冴子嬢の あのシーンは かなり先になりそうです。
    気長にお待ち下さい。

     以前の私はパンツとか胸だけアップの画像(顔が映ってない)は撮らない
    主義だったので、ライガーの記事を作る際に結構な数の画像を新たに撮った
    んですが、冴子嬢の乳輪が ほんの少し見えてたのに初めて気付きましたよw

    | 微エロ師範 | 2014/06/11 02:25 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/565-eabf241e

    TRACKBACK