手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『アーケードゲーマーふぶき』サービスシーン7【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て特別編『カベノ ムコウノ パラダイス』の物です。

     特別編は『アーケードゲーマーふぶき 一撃でクリアーBOX』(DVD全巻収納BOX付きファンディスク)に収録されているイラストドラマ。OVA第4話の後日談を描いた物ですが、時間が凄く短くて女性キャラも ほとんど喋らないので、正直 特別編を目当てに買う事は お勧め出来ません。現在 定価(3800円)の2倍以上のプレミアが付いてますし。画像は ここで拾えばOKです。


    ↓エンディング。実際には小さい画像を強引に拡大しているので、ちょっと画像がボヤケ気味です。
    アーケードゲーマーふぶき特別編エンディング 桜ヶ咲ふぶきの胸裸パンツ66
    桜ヶ咲ふぶき [さくらがさき・~] (CV: 野川さくら)


    ↓上の画像は元々こういう状態です。このデジカメの小さな画像を合成して、色調補正して拡大したワケです。クレジットが絵に被りまくるので、全部消すのに物凄く苦労しました。この絵を本編に持って来ないとか有り得ないだろ。どん判金ドブ。
    アーケードゲーマーふぶき特別編エンディング67


    ↓これもエンディング。ふぶき と同じで、本来はデジカメの映像になってます。
    アーケードゲーマーふぶき特別編エンディング 国分寺花子の水着姿ビキニ68
    国分寺花子 [こくぶんじ・はなこ] (CV: 清水香里)


    ↓エンディング以外でも、サービスシーンの ほとんどは『盗撮映像』という演出なので、常に こんな感じで画面中にクッソウザいマークが山盛り表示されて、画面の外側も暗くなってます。どんだけ嫌がらせしたいのかと (;´A`)
     外側のマークは まだ我慢出来るけど、常に女の子の顔や身体に目立つマークが被り続けるって頭おかしいだろマジで。全部消すの死ぬほど面倒臭かったぞホントに。
    アーケードゲーマーふぶき特別編 桜ヶ咲ふぶきの着替えシーン胸裸69

    ↓画像が回転したのを利用して(盗撮者がコケた)、顔に被っていたマークを合成で消しました。
    アーケードゲーマーふぶき特別編 桜ヶ咲ふぶきの着替えシーン胸裸70


    ↓貴重な『マークの無いサービスシーン』。なのに何故 全身を映さないのか…。
    アーケードゲーマーふぶき特別編 桜ヶ咲ふぶきと国分寺花子の水着姿ビキニ71


    ↓目障りなマークを可能な限り消す為に、50枚以上 合成して4時間以上 掛かって この1枚を作ってます。次の画像も同様。物凄くダルかったです。特別編は本気で無かった事にしようかと思ったぐらい (;´A`) 全裸なら やる気も出たんですけどね…。
     そもそも、マークさえ無ければ5枚 合成して5分で超簡単に作れた画像なんですが(憤怒)。
    アーケードゲーマーふぶき特別編 十文字ちづるのスクール水着姿72
    十文字ちづる [じゅうもんじ・~] (CV: 浅川悠) : 特別編ではセリフ無し。


    アーケードゲーマーふぶき特別編 メロディ・ハニーの水着姿ビキニ73
    メロディ・ハニー (CV: 豊口めぐみ): 特別編ではセリフ無し。


    ↓ロリッ娘に見えて実は脱ぐと巨乳。騙された? これも40枚ぐらい合成してます。
    アーケードゲーマーふぶき特別編 瑠璃蘭れいらの水着姿ビキニ74
    瑠璃蘭れいら [るりらん・~] (CV: 千葉千恵巳): 特別編ではセリフ無し。


    ↓繋いだ枚数自体は割と少ないけど、数百枚のキャプ画像の中から どれを使えば美しく繋げるのか、ひたすら試しに繋いで取捨選択する作業が膨大だったので、実は1番苦労した画像。これ1枚で10時間ぐらい掛かりました。
    アーケードゲーマーふぶき特別編 桜ヶ咲ルリコの水着姿ビキニ胸裸75
    桜ヶ咲ルリコ (CV: 根谷美智子): ふぶき の母。特別編ではセリフ無し。


    ◆特別編『カベノ ムコウノ パラダイス』◆
    ED曲『 恋の ときめきチャンス! 』(歌: 野川さくら)

    三平太 (CV: 山本正樹)
    機内アナウンス (CV: 桑島三幸)
    ヨダレの音 (CV: 大沢信博)
    ガヤ (CV: 現場の人々)


     『アーケードゲーマーふぶき イラスト集』に続く。


    | ゲームセンターあらし&アーケードゲーマーふぶき | 03:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うわー大変な作業お疲れ様です
    リアルタイムで買った人はやっぱり
    がっかりしたんでしょうかねぇ

    | つっか | 2014/04/19 20:22 | URL |

     一撃BOXは収録内容 説明から地雷臭がしたので新品では買わず、中古で
    送料込み約半額で購入したんですが、2000円でも物凄く損した気分でした(;´A`)

     イラスト ドラマは、使う絵の枚数が全く同じでも、盗satsu映像じゃなくて
    綺麗な(邪魔の無い)状態で見せてくれて、EDの2枚も普通に大きく綺麗な絵で
    見せてくれて、女性キャラが沢山喋ってくれてたら、新品4000円でも私は満足
    してたと思いますよ。

     いくら何でも あの嫌がらせは酷過ぎる。しかも、音声はストーカー男がクッソ
    寒くてウザいマシンガントークを延々と続ける超ウルトラ罰ゲーム仕様なんです。
     聞いてるだけで気分が悪くなる新手の拷問。どこかで女の子達が きっと喋ると
    思って我慢して聞いてたけど、最後まで男が喋り続けるだけ。おお、もう…

    | 微エロ師範 | 2014/04/21 02:24 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/546-2b987602

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT