手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『アーケードゲーマーふぶき』サービスシーン6【画像あり】

    ※この記事中の画像は全て4話。

    ↓全身が真っ白なのは、必殺技『スーパーノヴァ・トリニティ』が発動した為。
    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのパンチラ60
    桜ヶ咲ふぶき [さくらがさき・~] (CV: 野川さくら)


    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのパンチラ53

    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのパンチラ54

    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのパンチラ55

    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのパンチラ56

    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのパンチラ57

    ↓あらし が込めた『インベーダーパワー』の力を借りなくても、PP[パッション・パンティ]のパワーを使えるようになったので、インベーダーマークが消えてPP本来のマークが出現した。
    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのパンチラ58

    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのパンチラ59

    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのパンチラ61

    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのパンチラ62

    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのパンチラ63

    アーケードゲーマーふぶき 桜ヶ咲ふぶきのパンチラ64



    アーケードゲーマーふぶき 十文字ちづるのパンチラ65
    十文字ちづる [じゅうもんじ・~] (CV: 浅川悠)


     『アーケードゲーマーふぶき』サービスシーン7に続く。

    スポンサーサイト

    | アーケードゲーマーふぶき | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    割と最近原作読みますたが、本当にゲームセンターあらしと協力してるんですよねー
    吉崎先生はゲーメスト時代から好きですたねー画集も買ったし
    ちょっとツインビー漫画はアレですたが^p^
    パンツばかりに目が行きますがその周りの尻の肉付きも中々、、、ハアハア♪

    | さ と う | 2014/03/23 20:27 | URL | ≫ EDIT

     吉崎先生の描く女の子は、ほっぺたプニプニで太股と お尻がムッチリな
    感じで実に良いです。ふっくら してるけど決してデブではない、絶妙な
    ラインを突いているのが素晴らしい。

     ツインビー漫画時代は、時々パステルが馬面になったりヘチャムクレたり
    もしてましたが(苦笑)、あっという間に上手くなって行きましたよね。
     等身の高いリアル系のイラストを見れば吉崎先生の技術の高さは一目瞭然
    ですが、ディフォルメ系の線の少ない絵でも女の子の柔らかそうなイメージ
    を充分 出せるのは、先生の卓越したセンスだと思います。

     私は画集の類を あまり買いませんし、買う時は『作品』の画集を公式の
    エロ絵 目当てに買うのが基本なんですが、吉崎先生の画集は珍しく『絵が
    可愛いから』という理由で買いました。ふぶき みたいな系統の絵が凄く好き
    なんですよね。

     『絵師』個人の画集は あまり買った事が無いです。吉崎先生 以外だと、
    園田健一、菊池通隆、いのまたむつみ、中村博文ぐらいかな。画集って買う
    まで中身が分からない事が多い上に、コストパフォーマンスが低いから
    なかなか手が出せません。そんな金があったらDVD買っちゃうし。

     ちなみに、吉崎先生の画集は『OSアイドルWinちゃん』と、1994~2004年の
    イラスト集『Mine bluE』を持ってます (*´∀`)b
     買った時の予想に反して、結構えっちぃ絵が色々ありましたがw

    | 微エロ師範 | 2014/03/29 23:37 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/534-a5199ac9

    TRACKBACK