手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』サービスシーン2【画像あり】

    ※この記事中の画像は全てDVD版の物です(HDリマスター版の物では ありません)。

    ※この記事中の画像は全て21話。

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェの胸裸パンツ12
    ステラ・ルーシェ (CV: 桑島法子)


    機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェの胸裸パンツ13

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェの胸裸パンツ14

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェの胸裸15

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェの胸裸パンツ16

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェの胸裸17

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY ステラ・ルーシェの下着姿18


    ↓このシーン、HDリマスター版ではベビードールの不透明ピンク部分が思い切り透けて、乳首が しっかり見えてますね(レビューサイトで確認しました)。元々は こういう映像だったんだよって事で。
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベルの下着姿ベビードール胸裸19

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベルの下着姿ベビードール胸裸20


    ↓HDリマスター版はパンツはいてないので、アソコをギリギリ隠してる感じになってますね。表情は こっちの方が圧倒的ドヤ顔でメッチャ好きですw
     ところで、HDリマスター化より ずっと以前に、この画像の透けコラで『パンツが丸見え状態』の物が出回ってて、凄く出来が良くて気に入ってたんですが、HDDクラッシュでロストしました (;´д⊂) どなたか お持ちの方がいたら是非 下さいオナシャス!
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミーア・キャンベルの下着姿ベビードール21
    ミーア・キャンベル (CV: 田中理恵)


    ↓このシーン、HDリマスター版ではパンツが白になってました。やっぱ白だよね!(賛同)。ちなみに、HDリマスター版の15話では、本来 見えなかった場面でルナマリアの後方パンモロシーンが追加されてましたが、そこでは この画像と同じ色のパンツだったので、ブルマっぽく見えて微妙な感じでした。
    機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホークの着替えシーンでパンツ22
    ルナマリア・ホーク (CV: 坂本真綾)


     『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』サービスシーン3に続く。

    スポンサーサイト

    | ガンダム シリーズ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/533-1451d901

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT