手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『レイナ剣狼伝説』画像集2【非エロ】

    レイナ剣狼伝説のロム・ストールN16
    ロム・ストール (CV: 井上和彦): レイナの血の繋がらない兄であり、最愛の男性。実は少年時代からレイナの可愛さにメロメロで、かなり以前から彼女に恋愛感情を抱いていた。が、自分を本当の兄だと思い込んで慕っているレイナの為に、必死で自制して兄としての振舞いに徹していた。

     レイナを かばって重傷を負い、死の間際にレイナに真相を話して愛を告白した。そして そのまま死亡して肉体が消滅したが、精神体は不滅のようで、その後もレイナがピンチになると ちょこちょこ現れて励ましたりする。あまり死んだ実感が無い人。多分、次にレイナが転生した時に あっさり生き返って傍にいると思う。全話。


    レイナ剣狼伝説のロム・ストールN17

    レイナ剣狼伝説のロム・ストールN18

    レイナ剣狼伝説のロム・ストールN19

    レイナ剣狼伝説のロム・ストールN20

    レイナ剣狼伝説のロム・ストールN21

    レイナ剣狼伝説のロム・ストールN22

    レイナ剣狼伝説のロム・ストールN23

    レイナ剣狼伝説のロム・ストールN24

    ↓はいはい、何度 転生しても永遠に爆発しろ!
    レイナ剣狼伝説のロム・ストールN25

    レイナ剣狼伝説のロム・ストールN26
    レイナ・ストール(遥麗奈) [はるか・れいな] (CV: 水谷優子)


    ↓キライ(ロムの父)に連れられて、初めてロムと出会った時のレイナ。
    レイナ剣狼伝説のレイナ・ストール幼少期N27

    ↓子供の頃のロム兄さんは何故かツンデレで、所構わずベタベタ甘えて来るレイナを『修行の邪魔』だと邪険に扱います。
    レイナ剣狼伝説のロム・ストール幼少期N28

    ↓しかし、態度が冷たくても本当はロム兄さんが優しい事を知っているレイナは、天使の笑顔で軽く受け流して、甘えるのを続行します。
    レイナ剣狼伝説のレイナ・ストール幼少期N29

    レイナ剣狼伝説のレイナ・ストール幼少期N30

    ↓ツンデレの『ツン』部分を あっさり撃破されてデレデレのロム兄さん。これは義妹にメロメロでも仕方無いですね。ロム兄さんは無罪です(確定)。
    レイナ剣狼伝説のロム・ストール幼少期N31


     『レイナ剣狼伝説』サービスシーン1に続く。


    | マシンロボ クロノスの大逆襲&レイナ剣狼伝説 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/524-70b3a2af

    TRACKBACK