手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ

    古いorマイナーなのでググッても見つけ難いアニメの、サービスシーンや各種データ等を地道に紹介。不定期 更新。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    『D4プリンセス』サービスシーン2【画像あり】

    ↓14話。一瞬 過ぎて、普通に見てると ほぼ気付かない系のパンチラ。サブタイトルで『スカートめくれまくり?』とか言っておいて、14話で めくれるのは この1回だけです。文末に『?』が付いてるから嘘ではないという、芸能ニュースの煽り文的な詐欺行為に訴訟不可避。
    D4プリンセス 瑠璃堂どりすのパンチラ13
    瑠璃堂どりす [るりどう・~] (CV: 倉田雅世): 13歳。


    ↓以下7枚は13話。黒髪が愛野のぞみ、赤髪が銀乃つばさ。
    D4プリンセス 銀乃つばさと愛野のぞみの全裸入浴シーン14

    D4プリンセス 銀乃つばさと愛野のぞみの胸裸入浴シーン15

    D4プリンセス 銀乃つばさと愛野のぞみの胸裸入浴シーン16

    D4プリンセス 銀乃つばさと愛野のぞみの胸裸入浴シーン17

    D4プリンセス 銀乃つばさと愛野のぞみの胸裸入浴シーン18

    ↓ロングショットなので、縦横130%程度に拡大しています。
    D4プリンセス 瑠璃堂どりすと銀乃つばさと愛野のぞみの全裸入浴シーン19
    銀乃つばさ [ぎんの・~] (CV: 川菜翠)
    愛野のぞみ [あいの・~] (CV: 浅田葉子)


    ↓これはモブキャラです。
    D4プリンセス13話モブ女子の全裸入浴シーン20


    ↓16話。
    D4プリンセス 瑠璃堂どりすのブルマ姿21


     『D4プリンセス』サービスシーン3に続く。

    スポンサーサイト

    | D4プリンセス | 00:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こういうコメントで申し訳ないんですけど、おっpaい丸出しなのにchi首があるべき場所にchi首の描写が無い、つるつるのoっぱいって個人的にすごく好きですww


    「chi首が無いから恥ずかしくないもん」とばかりにoっぱいを丸々見せてくれるのがすごく良い!なんかエロいんですw


    舞HIMEやらキューティーハニーFLASHなんかも最高でした!
    画像自体、なんて検索して良いかわからず見つけにくいんで、このサイトとっても嬉しいです!

    | 名前を入れてね | 2014/03/01 14:38 | URL | ≫ EDIT

    上2行に超同意
    私もです、なんかドキドキするんですよねぇ
    まさに二次エロ

    | つっか | 2014/03/01 23:37 | URL |

     私もChi首が無い つるつるオッPaiは凄く好きです。2次元が3次元の
    代用品ではなく、『2次元だからこそ好き』という人は、結構コレが好きな
    人が多いですね。2次元である事を より強く実感できるというか。

     おっPaiを堂々と見せられるのも良いですよね。私は湯気とか光とかで
    身体のラインが見え難いのが物凄く嫌いなので、入浴シーンとかで強烈な
    湯気の向こうに うっすらChi首が描いてあったりすると、『そうまでしなきゃ
    描けないようなモン描くな! Chi首 消してハッキリクッキリ堂々とタップリ
    裸を見せろ!』と いつも思います。

    Chi首なし鮮明全裸 >>>> ビキニ >>>> (超えry壁) >>>> 湯気Chi首全裸

     私の中では こんな感じです。身体の線がハッキリ見えなきゃエロさを感じ
    難いんですよ。

     確かに、つるつるPai画像はChi首やPanチラと違って的確な検索ワードが
    無いし、そもそも Upしてる人が ほとんど いないので、事前に どの作品の
    何話の誰とか正確な情報が無いと見つけるのは至難の技でしょうね。

     私は数える気も失せる程 大量に持ってるので、これからも つるつるPaiが
    どんどん Upされると思いますよw

    | 微エロ師範 | 2014/03/03 02:07 | URL |

    >>私は数える気も失せる程 大量に持ってるので、これからも つるつるPaiが
    どんどん Upされると思いますよw


    すばらしいいいいいいwwwww超楽しみに待ってますww

    >>おっPaiを堂々と見せられるのも良いですよね。
    そのとおり!おっpい全体が見れるのが嬉しいのです!!


    作品はご存知だとは思いますが、私が一番ch首なしおっpaいの部分だけ見てエロいと思うのは、「がぁ~でぃあんhearts」というアニメの2話でございますw

    おもいっきりドアップで水着のブラを剥ぎ取るポロリシーンがあるのですが、どあっぷでおっpaい映してるくせにつるっつるなのですw
    当時かなりの衝撃を受けました!ここからつるつる~が好きになっていったと思います。

    すみません変な報告になってしまいましたが…
    もしご存じなければオススメということでw
    …ストーリーはカオスでよくわかんないですがw(決してdisってるわけではございません)

    | 名前を入れてね | 2014/03/04 01:01 | URL | ≫ EDIT

     まさか他人から『がぁ~でぃあんHearts』をオススメされる日が来るとは
    思いませんでした。こういうブログも作ってみるものですね (*´∀`)
     勿論 全話見てますし画像も持ってますよw ああいうユルいエロコメは
    大好きです。キャラデザも等身が低くて線が少ない系統でモロに好みですし。

     今は常連さんを増やす目的で『古いけど超メジャーな作品』と、『根強い
    人気があるけど画像入手が困難な作品』を優先して記事作成してるので、
    すぐにUpするとは言えませんが、『がぁ~つ』の記事は必ず作るので気長に
    お待ち下さい。優先順位は上げておきます。

    | 微エロ師範 | 2014/03/04 23:50 | URL |














    ※FC2 BLOG が HTTPS に対応するまで、暫定的にパスワード欄をテキストボックスにしています。

    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://masterbiero.blog.fc2.com/tb.php/520-b92e0b20

    TRACKBACK